バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
800ccのバイクの燃料タンク容量のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | BMW F800GS Adventure | 2018年 | 798cc | 24L |
第2位 | BMW F800GS Adventure | 2017年 | 798cc | 24L |
第3位 | BMW F800GS Adventure | 2016年 | 798cc | 24L |
第4位 | MV アグスタ TURISMO VELOCE 800 | 2016年 | 798cc | 22L |
第5位 | MV アグスタ TURISMO VELOCE 800 | 2015年 | 798cc | 22L |
第6位 | ホンダ VFR800F | 2014年 | 799cc | 21L |
第7位 | KTM 790 ADVENTURE R | 2020年 | 799cc | 20L |
第8位 | KTM 790 ADVENTURE R | 2019年 | 799cc | 20L |
第9位 | KTM 790 ADVENTURE | 2023年 | 799cc | 20L |
第10位 | KTM 790 ADVENTURE | 2020年 | 799cc | 20L |
第11位 | KTM 790 ADVENTURE | 2019年 | 799cc | 20L |
第12位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 19L |
第13位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 19L |
第14位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2016年 | 800cc | 19L |
第15位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2015年 | 800cc | 19L |
第16位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 19L |
第17位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2017年 | 800cc | 19L |
第18位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2015年 | 800cc | 19L |
第19位 | トライアンフ TIGER800XR | 2015年 | 800cc | 19L |
第20位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2017年 | 800cc | 19L |
第21位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2016年 | 800cc | 19L |
第22位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2015年 | 800cc | 19L |
第23位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 19L |
第24位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2015年 | 800cc | 19L |
第25位 | トライアンフ TIGER800XC | 2015年 | 800cc | 19L |
第26位 | トライアンフ TIGER800XC | 2014年 | 800cc | 19L |
第27位 | トライアンフ TIGER800XC | 2012年 | 799cc | 19L |
第28位 | トライアンフ TIGER800XC | 2011年 | 799cc | 19L |
第29位 | トライアンフ TIGER800 | 2014年 | 800cc | 19L |
第30位 | トライアンフ TIGER800 | 2013年 | 800cc | 19L |
第31位 | トライアンフ TIGER800 | 2012年 | 799cc | 19L |
第32位 | トライアンフ TIGER800 | 2011年 | 799cc | 19L |
第33位 | ジレラ GP800 | 年不明 | 798cc | 18.5L |
第34位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2003年 | 805cc | 17L |
第35位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2002年 | 805cc | 17L |
第36位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2001年 | 805cc | 17L |
第37位 | カワサキ Z800 | 2016年 | 806cc | 17L |
第38位 | カワサキ Z800 | 2013年 | 806cc | 17L |
第39位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2017年 | 798cc | 16.6L |
第40位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2016年 | 798cc | 16.6L |
第41位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2015年 | 798cc | 16.6L |
第42位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RC | 2017年 | 798cc | 16.6L |
第43位 | MV アグスタ DRAGSTER 800 | 2017年 | 798cc | 16.6L |
第44位 | MV アグスタ DRAGSTER 800 | 2016年 | 798cc | 16.6L |
第45位 | MV アグスタ BRUTALE800RR | 2015年 | 798cc | 16.6L |
第46位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2013年 | 798cc | 16.6L |
第47位 | MV アグスタ SUPERVELOCE | 2022年 | 798cc | 16.5L |
第48位 | MV アグスタ SUPERVELOCE | 2021年 | 798cc | 16.5L |
第49位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2018年 | 803cc | 16.5L |
第50位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2018年 | 803cc | 16.5L |
第51位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2017年 | 803cc | 16.5L |
第52位 | MV アグスタ F3 RR | 2022年 | 798cc | 16.5L |
第53位 | MV アグスタ F3 ROSSO | 2021年 | 798cc | 16.5L |
第54位 | MV アグスタ F3 800 | 2020年 | 798cc | 16.5L |
第55位 | MV アグスタ F3 800 | 2018年 | 798cc | 16.5L |
第56位 | MV アグスタ F3 800 | 2017年 | 798cc | 16.5L |
第57位 | MV アグスタ F3 800 | 2016年 | 798cc | 16.5L |
第58位 | MV アグスタ F3 800 | 2015年 | 798cc | 16.5L |
第59位 | MV アグスタ F3 800 | 2014年 | 798cc | 16.5L |
第60位 | MV アグスタ F3 800 | 2013年 | 799cc | 16.5L |
第61位 | MV アグスタ DRAGSTER800 ROSSO | 2020年 | 798cc | 16.5L |
第62位 | MV アグスタ BRUTALE800RR AMERICA | 2018年 | 798cc | 16.5L |
第63位 | MV アグスタ BRUTALE800RR | 2017年 | 798cc | 16.5L |
第64位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2018年 | 798cc | 16.5L |
第65位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2016年 | 798cc | 16.5L |
第66位 | MV アグスタ STRADALE 800 | 2015年 | 798cc | 16L |
第67位 | ドゥカティ SS800 | 2004年 | 803cc | 16L |
第68位 | ドゥカティ SS800 | 2003年 | 802cc | 16L |
第69位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2017年 | 798cc | 16L |
第70位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2016年 | 798cc | 16L |
第71位 | BMW R1100S | 2011年 | 798cc | 16L |
第72位 | ホンダ PC800パシフィックコースト | 1990年 | 800cc | 16L |
第73位 | BMW F800ST | 2010年 | 798cc | 16L |
第74位 | BMW F800ST | 2009年 | 798cc | 16L |
第75位 | BMW F800ST | 2007年 | 798cc | 16L |
第76位 | BMW F800ST | 2006年 | 798cc | 16L |
第77位 | BMW F800S | 2009年 | 798cc | 16L |
第78位 | BMW F800S | 2007年 | 798cc | 16L |
第79位 | BMW F800S | 2006年 | 798cc | 16L |
第80位 | BMW F800R | 2014年 | 798cc | 16L |
第81位 | BMW F800R | 2013年 | 798cc | 16L |
第82位 | BMW F800R | 2012年 | 798cc | 16L |
第83位 | BMW F800R | 2011年 | 798cc | 16L |
第84位 | BMW F800R | 2010年 | 798cc | 16L |
第85位 | BMW F800R | 2009年 | 798cc | 16L |
第86位 | BMW F800GS | 2018年 | 798cc | 16L |
第87位 | BMW F800GS | 2017年 | 798cc | 16L |
第88位 | BMW F800GS | 2016年 | 798cc | 16L |
第89位 | BMW F800GS | 2012年 | 798cc | 16L |
第90位 | BMW F800GS | 2011年 | 798cc | 16L |
第91位 | BMW F800GS | 2010年 | 798cc | 16L |
第92位 | BMW F800GS | 2009年 | 798cc | 16L |
第93位 | BMW F700GS | 2018年 | 798cc | 16L |
第94位 | BMW F700GS | 2017年 | 798cc | 16L |
第95位 | BMW F700GS | 2016年 | 798cc | 16L |
第96位 | BMW F700GS | 2012年 | 798cc | 16L |
第97位 | BMW F650GS TWIN | 2011年 | 798cc | 16L |
第98位 | BMW F650GS TWIN | 2010年 | 798cc | 16L |
第99位 | BMW F650GS TWIN | 2009年 | 798cc | 16L |
第100位 | BMW F650GS TWIN | 2008年 | 798cc | 16L |
第101位 | スズキ ブルバードM50(イントルーダーM800/VZ800) | 2005年 | 805cc | 15L |
第102位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1999年 | 805cc | 15L |
第103位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1998年 | 805cc | 15L |
第104位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1997年 | 805cc | 15L |
第105位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1995年 | 805cc | 15L |
第106位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 2001年 | 805cc | 15L |
第107位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 2000年 | 805cc | 15L |
第108位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 1999年 | 805cc | 15L |
第109位 | カワサキ バルカン800 | 1998年 | 805cc | 15L |
第110位 | カワサキ バルカン800 | 1996年 | 805cc | 15L |
第111位 | カワサキ バルカン800 | 1995年 | 805cc | 15L |
第112位 | ドゥカティ MONSTER800 | 2004年 | 803cc | 15L |
第113位 | ドゥカティ MONSTER800 | 2003年 | 803cc | 15L |
第114位 | ドゥカティ MONSTER796 | 2010年 | 803cc | 15L |
第115位 | BMW F800R | 2018年 | 798cc | 15L |
第116位 | BMW F800R | 2017年 | 798cc | 15L |
第117位 | BMW F800R | 2015年 | 798cc | 15L |
第118位 | BMW F800GT | 2018年 | 798cc | 15L |
第119位 | BMW F800GT | 2017年 | 798cc | 15L |
第120位 | BMW F800GT | 2016年 | 798cc | 15L |
第121位 | BMW F800GT | 2014年 | 798cc | 15L |
第122位 | BMW F800GT | 2013年 | 798cc | 15L |
第123位 | ドゥカティ MONSTER S2R | 2006年 | 803cc | 14L |
第124位 | BMW F800GS Adventure | 2013年 | 798cc | 14L |
第125位 | KTM 790DUKE | 2018年 | 799cc | 14L |
第126位 | KTM 790 DUKE | 2023年 | 799cc | 14L |
第127位 | KTM 790 DUKE | 2020年 | 799cc | 14L |
第128位 | KTM 790 DUKE | 2019年 | 799cc | 14L |
第129位 | ドゥカティ Scrambler Urban Motard | 2022年 | 803cc | 13.5L |
第130位 | ドゥカティ SCRAMBLER URBAN ENDURO | 2016年 | 803cc | 13.5L |
第131位 | ドゥカティ SCRAMBLER URBAN ENDURO | 2015年 | 803cc | 13.5L |
第132位 | ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC | 2018年 | 803cc | 13.5L |
第133位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2018年 | 803cc | 13.5L |
第134位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 13.5L |
第135位 | ドゥカティ SCRAMBLER Limited Edition/Italia Independent | 2016年 | 803cc | 13.5L |
第136位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第137位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2018年 | 803cc | 13.5L |
第138位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 13.5L |
第139位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2016年 | 803cc | 13.5L |
第140位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2015年 | 803cc | 13.5L |
第141位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第142位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2018年 | 803cc | 13.5L |
第143位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 13.5L |
第144位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2016年 | 803cc | 13.5L |
第145位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2015年 | 803cc | 13.5L |
第146位 | ドゥカティ SCRAMBLER FLAT TRACK PRO | 2016年 | 803cc | 13.5L |
第147位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第148位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2018年 | 803cc | 13.5L |
第149位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 13.5L |
第150位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2016年 | 803cc | 13.5L |
第151位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2015年 | 803cc | 13.5L |
第152位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 13.5L |
第153位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2017年 | 803cc | 13.5L |
第154位 | スズキ デスペラード800(マローダー800/VZ800) | 1996年 | 805cc | 13L |
第155位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2014年 | 799cc | 12.9L |
第156位 | ドゥカティ HYPERMOTARD796 | 2010年 | 803cc | 12.4L |
第157位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 1994年 | 805cc | 12L |
第158位 | スズキ イントルーダー800 | 1994年 | 805cc | 12L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。