バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
カワサキのバイクのホイールベースのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | ホイールベース(mm) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2017年 | 902cc | 1645mm |
| 第2位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2016年 | 902cc | 1645mm |
| 第3位 | カワサキ バルカン900クラシック | 2015年 | 902cc | 1645mm |
| 第4位 | カワサキ バルカンS | 2018年 | 649cc | 1575mm |
| 第5位 | カワサキ バルカンS | 2017年 | 649cc | 1575mm |
| 第6位 | カワサキ バルカンS | 2015年 | 649cc | 1575mm |
| 第7位 | カワサキ バルカンS | 2015年 | 649cc | 1575mm |
| 第8位 | カワサキ J300 | 2015年 | 300cc | 1555mm |
| 第9位 | カワサキ エリミネーター400(2023-) | 2023年 | 398cc | 1520mm |
| 第10位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2020年 | 1043cc | 1520mm |
| 第11位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2019年 | 1043cc | 1520mm |
| 第12位 | カワサキ VERSYS 1000 SE | 2021年 | 1043cc | 1520mm |
| 第13位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2019年 | 1043cc | 1520mm |
| 第14位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2017年 | 1043cc | 1520mm |
| 第15位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2016年 | 1043cc | 1520mm |
| 第16位 | カワサキ VERSYS 1000 | 2015年 | 1043cc | 1520mm |
| 第17位 | カワサキ 1400GTR | 2015年 | 1352cc | 1520mm |
| 第18位 | カワサキ GPZ1000RX | 1986年 | 997cc | 1505mm |
| 第19位 | カワサキ KX450F | 2018年 | 449cc | 1495mm |
| 第20位 | カワサキ KX450F | 2017年 | 449cc | 1495mm |
| 第21位 | カワサキ KX450F | 2015年 | 449cc | 1495mm |
| 第22位 | カワサキ KX450X | 2023年 | 449cc | 1485mm |
| 第23位 | カワサキ KX450X | 2022年 | 449cc | 1485mm |
| 第24位 | カワサキ KX450X | 2021年 | 449cc | 1485mm |
| 第25位 | カワサキ KX450 | 2023年 | 449cc | 1485mm |
| 第26位 | カワサキ KX450 | 2022年 | 449cc | 1485mm |
| 第27位 | カワサキ KX450 | 2021年 | 449cc | 1485mm |
| 第28位 | カワサキ KX450 | 2020年 | 449cc | 1485mm |
| 第29位 | カワサキ KX450 | 2019年 | 449cc | 1485mm |
| 第30位 | カワサキ KX250 | 2023年 | 249cc | 1485mm |
| 第31位 | カワサキ KX250 | 2022年 | 249cc | 1485mm |
| 第32位 | カワサキ KX250 | 2021年 | 249cc | 1485mm |
| 第33位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2023年 | 998cc | 1480mm |
| 第34位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2022年 | 998cc | 1480mm |
| 第35位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2020年 | 998cc | 1480mm |
| 第36位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2019年 | 998cc | 1480mm |
| 第37位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 1480mm |
| 第38位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2023年 | 998cc | 1480mm |
| 第39位 | カワサキ ニンジャ H2 SX | 2022年 | 998cc | 1480mm |
| 第40位 | カワサキ ZX-14R | 2019年 | 1441cc | 1480mm |
| 第41位 | カワサキ ZX-14R | 2018年 | 1441cc | 1480mm |
| 第42位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 1480mm |
| 第43位 | カワサキ ZX-14R | 2017年 | 1441cc | 1480mm |
| 第44位 | カワサキ ZX-14R | 2016年 | 1441cc | 1480mm |
| 第45位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 1480mm |
| 第46位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2019年 | 998cc | 1480mm |
| 第47位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 1480mm |
| 第48位 | カワサキ KX250X | 2023年 | 249cc | 1480mm |
| 第49位 | カワサキ KX250X | 2022年 | 249cc | 1480mm |
| 第50位 | カワサキ KX250X | 2021年 | 249cc | 1480mm |
| 第51位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2020年 | 249cc | 1480mm |
| 第52位 | カワサキ KLX450R | 2017年 | 449cc | 1480mm |
| 第53位 | カワサキ KX250F | 2018年 | 249cc | 1478mm |
| 第54位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2019年 | 249cc | 1478mm |
| 第55位 | カワサキ KX250F | 2017年 | 249cc | 1475mm |
| 第56位 | カワサキ KX250F | 2016年 | 249cc | 1475mm |
| 第57位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2016年 | 1164cc | 1470mm |
| 第58位 | カワサキ ZRX1200ダエグ | 2015年 | 1164cc | 1470mm |
| 第59位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2023年 | 948cc | 1470mm |
| 第60位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2022年 | 948cc | 1470mm |
| 第61位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2021年 | 948cc | 1470mm |
| 第62位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2020年 | 948cc | 1470mm |
| 第63位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2019年 | 948cc | 1470mm |
| 第64位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2018年 | 948cc | 1470mm |
| 第65位 | カワサキ Z900RS | 2024年 | 948cc | 1470mm |
| 第66位 | カワサキ Z900RS | 2023年 | 948cc | 1470mm |
| 第67位 | カワサキ Z900RS | 2022年 | 948cc | 1470mm |
| 第68位 | カワサキ Z900RS | 2021年 | 948cc | 1470mm |
| 第69位 | カワサキ Z900RS | 2020年 | 948cc | 1470mm |
| 第70位 | カワサキ Z900RS | 2019年 | 948cc | 1470mm |
| 第71位 | カワサキ Z900RS | 2018年 | 948cc | 1470mm |
| 第72位 | カワサキ W800 STREET | 2023年 | 773cc | 1465mm |
| 第73位 | カワサキ W800 STREET | 2022年 | 773cc | 1465mm |
| 第74位 | カワサキ W800 STREET | 2021年 | 773cc | 1465mm |
| 第75位 | カワサキ W800 STREET | 2019年 | 773cc | 1465mm |
| 第76位 | カワサキ W800 CAFE | 2023年 | 773cc | 1465mm |
| 第77位 | カワサキ W800 CAFE | 2022年 | 773cc | 1465mm |
| 第78位 | カワサキ W800 CAFE | 2021年 | 773cc | 1465mm |
| 第79位 | カワサキ W800 CAFE | 2019年 | 773cc | 1465mm |
| 第80位 | カワサキ W800 | 2023年 | 773cc | 1465mm |
| 第81位 | カワサキ W800 | 2022年 | 773cc | 1465mm |
| 第82位 | カワサキ W800 | 2021年 | 773cc | 1465mm |
| 第83位 | カワサキ W800 | 2020年 | 773cc | 1465mm |
| 第84位 | カワサキ W800 | 2016年 | 773cc | 1465mm |
| 第85位 | カワサキ W800 | 2016年 | 773cc | 1465mm |
| 第86位 | カワサキ W800 | 2015年 | 773cc | 1465mm |
| 第87位 | カワサキ MEGURO K3 | 2023年 | 773cc | 1465mm |
| 第88位 | カワサキ MEGURO K3 | 2022年 | 773cc | 1465mm |
| 第89位 | カワサキ MEGURO K3 | 2021年 | 773cc | 1465mm |
| 第90位 | カワサキ ゼファー750 | 2007年 | 738cc | 1460mm |
| 第91位 | カワサキ ゼファー750 | 2005年 | 738cc | 1460mm |
| 第92位 | カワサキ ゼファー750 | 2004年 | 738cc | 1460mm |
| 第93位 | カワサキ ゼファー750 | 2003年 | 738cc | 1460mm |
| 第94位 | カワサキ ゼファー750 | 2001年 | 738cc | 1460mm |
| 第95位 | カワサキ ゼファー750 | 1999年 | 738cc | 1460mm |
| 第96位 | カワサキ ゼファー750 | 1996年 | 738cc | 1460mm |
| 第97位 | カワサキ ゼファー750 | 1993年 | 738cc | 1460mm |
| 第98位 | カワサキ ゼファー750 | 1991年 | 738cc | 1460mm |
| 第99位 | カワサキ ゼファー750 | 1990年 | 738cc | 1460mm |
| 第100位 | カワサキ GPX750R | 1987年 | 748cc | 1460mm |
| 第101位 | カワサキ ニンジャ H2 CARBON | 2021年 | 998cc | 1455mm |
| 第102位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2020年 | 948cc | 1455mm |
| 第103位 | カワサキ Z900 | 2023年 | 948cc | 1455mm |
| 第104位 | カワサキ Z900 | 2022年 | 948cc | 1455mm |
| 第105位 | カワサキ Z900 | 2022年 | 948cc | 1455mm |
| 第106位 | カワサキ Z900 | 2021年 | 948cc | 1455mm |
| 第107位 | カワサキ Z H2 | 2024年 | 998cc | 1455mm |
| 第108位 | カワサキ Z H2 | 2023年 | 998cc | 1455mm |
| 第109位 | カワサキ Z H2 | 2022年 | 998cc | 1455mm |
| 第110位 | カワサキ Z H2 | 2021年 | 998cc | 1455mm |
| 第111位 | カワサキ Z H2 | 2020年 | 998cc | 1455mm |
| 第112位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 1455mm |
| 第113位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2019年 | 998cc | 1455mm |
| 第114位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 1455mm |
| 第115位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2017年 | 998cc | 1455mm |
| 第116位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 1455mm |
| 第117位 | カワサキ Ninja H2 | 2017年 | 998cc | 1455mm |
| 第118位 | カワサキ Ninja H2 | 2015年 | 998cc | 1455mm |
| 第119位 | カワサキ ニンジャ H2R | 2021年 | 998cc | 1450mm |
| 第120位 | カワサキ ゼファー750 | 2002年 | 738cc | 1450mm |
| 第121位 | カワサキ ZX-10RR | 2021年 | 998cc | 1450mm |
| 第122位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2023年 | 998cc | 1450mm |
| 第123位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2022年 | 998cc | 1450mm |
| 第124位 | カワサキ ZX-10R | 2023年 | 998cc | 1450mm |
| 第125位 | カワサキ ZX-10R | 2022年 | 998cc | 1450mm |
| 第126位 | カワサキ ZX-10R | 2021年 | 998cc | 1450mm |
| 第127位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2019年 | 948cc | 1450mm |
| 第128位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2018年 | 948cc | 1450mm |
| 第129位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2017年 | 948cc | 1450mm |
| 第130位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2023年 | 248cc | 1450mm |
| 第131位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2022年 | 248cc | 1450mm |
| 第132位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2020年 | 248cc | 1450mm |
| 第133位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 1450mm |
| 第134位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 1450mm |
| 第135位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2018年 | 248cc | 1450mm |
| 第136位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 1450mm |
| 第137位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 1450mm |
| 第138位 | カワサキ Ninja H2R | 2019年 | 998cc | 1450mm |
| 第139位 | カワサキ Ninja H2R | 2017年 | 998cc | 1450mm |
| 第140位 | カワサキ Ninja H2R | 2016年 | 998cc | 1450mm |
| 第141位 | カワサキ Ninja H2R | 2015年 | 998cc | 1450mm |
| 第142位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2016年 | 1043cc | 1445mm |
| 第143位 | カワサキ Z800 | 2016年 | 806cc | 1445mm |
| 第144位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2019年 | 1043cc | 1440mm |
| 第145位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2018年 | 1043cc | 1440mm |
| 第146位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2017年 | 1043cc | 1440mm |
| 第147位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2023年 | 1043cc | 1440mm |
| 第148位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2022年 | 1000cc | 1440mm |
| 第149位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2021年 | 1000cc | 1440mm |
| 第150位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 1440mm |
| 第151位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 1440mm |
| 第152位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 1440mm |
| 第153位 | カワサキ ZX-10RR | 2019年 | 998cc | 1440mm |
| 第154位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 1440mm |
| 第155位 | カワサキ ZX-10RR | 2017年 | 998cc | 1440mm |
| 第156位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 1440mm |
| 第157位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2017年 | 998cc | 1440mm |
| 第158位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 1440mm |
| 第159位 | カワサキ ZX-10R | 2019年 | 998cc | 1440mm |
| 第160位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 1440mm |
| 第161位 | カワサキ ZX-10R | 2017年 | 998cc | 1440mm |
| 第162位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 1440mm |
| 第163位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 1440mm |
| 第164位 | カワサキ ZX-10R | 2016年 | 998cc | 1440mm |
| 第165位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2022年 | 1043cc | 1440mm |
| 第166位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2020年 | 1043cc | 1440mm |
| 第167位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 1440mm |
| 第168位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 1440mm |
| 第169位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 1440mm |
| 第170位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2019年 | 1043cc | 1435mm |
| 第171位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 1435mm |
| 第172位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2017年 | 1043cc | 1435mm |
| 第173位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2016年 | 1043cc | 1435mm |
| 第174位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2015年 | 1043cc | 1435mm |
| 第175位 | カワサキ KLX250 | 2016年 | 249cc | 1430mm |
| 第176位 | カワサキ KLX250 | 2016年 | 249cc | 1430mm |
| 第177位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 1425mm |
| 第178位 | カワサキ ZX-10R | 2015年 | 998cc | 1425mm |
| 第179位 | カワサキ DトラッカーX | 2016年 | 249cc | 1420mm |
| 第180位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2016年 | 649cc | 1415mm |
| 第181位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2015年 | 649cc | 1415mm |
| 第182位 | カワサキ ヴェルシス 650 | 2015年 | 649cc | 1415mm |
| 第183位 | カワサキ ニンジャ400 | 2016年 | 399cc | 1410mm |
| 第184位 | カワサキ ニンジャ400 | 2015年 | 399cc | 1410mm |
| 第185位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第186位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第187位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2016年 | 248cc | 1410mm |
| 第188位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2013年 | 248cc | 1410mm |
| 第189位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第190位 | カワサキ ニンジャ250 | 2016年 | 248cc | 1410mm |
| 第191位 | カワサキ ニンジャ250 | 2015年 | 248cc | 1410mm |
| 第192位 | カワサキ ニンジャ250 | 2013年 | 248cc | 1410mm |
| 第193位 | カワサキ ニンジャ250 | 2012年 | 248cc | 1410mm |
| 第194位 | カワサキ ニンジャ 650 | 2023年 | 649cc | 1410mm |
| 第195位 | カワサキ ニンジャ 650 | 2022年 | 649cc | 1410mm |
| 第196位 | カワサキ ニンジャ 650 | 2021年 | 649cc | 1410mm |
| 第197位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 1410mm |
| 第198位 | カワサキ エストレヤ | 2016年 | 249cc | 1410mm |
| 第199位 | カワサキ エストレヤ | 2015年 | 249cc | 1410mm |
| 第200位 | カワサキ Z650 | 2023年 | 649cc | 1410mm |
| 第201位 | カワサキ Z650 | 2020年 | 649cc | 1410mm |
| 第202位 | カワサキ Z650 | 2019年 | 649cc | 1410mm |
| 第203位 | カワサキ Z650 | 2018年 | 649cc | 1410mm |
| 第204位 | カワサキ Z650 | 2017年 | 649cc | 1410mm |
| 第205位 | カワサキ Z250 (2013-) | 2018年 | 248cc | 1410mm |
| 第206位 | カワサキ Z250 | 2018年 | 248cc | 1410mm |
| 第207位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 1410mm |
| 第208位 | カワサキ Z250 | 2016年 | 248cc | 1410mm |
| 第209位 | カワサキ Z250 | 2015年 | 248cc | 1410mm |
| 第210位 | カワサキ Ninja 650 | 2020年 | 649cc | 1410mm |
| 第211位 | カワサキ Ninja 650 | 2019年 | 649cc | 1410mm |
| 第212位 | カワサキ Ninja 650 | 2018年 | 649cc | 1410mm |
| 第213位 | カワサキ Ninja 650 | 2017年 | 649cc | 1410mm |
| 第214位 | カワサキ Ninja 650 | 2016年 | 649cc | 1410mm |
| 第215位 | カワサキ ER-6n | 2014年 | 649cc | 1410mm |
| 第216位 | カワサキ ER-6n | 2014年 | 649cc | 1410mm |
| 第217位 | カワサキ Z650RS | 2023年 | 649cc | 1405mm |
| 第218位 | カワサキ Z650RS | 2022年 | 649cc | 1405mm |
| 第219位 | カワサキ ニンジャ250R | 2012年 | 248cc | 1400mm |
| 第220位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2021年 | 599cc | 1400mm |
| 第221位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2020年 | 599cc | 1400mm |
| 第222位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2019年 | 599cc | 1400mm |
| 第223位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2018年 | 599cc | 1400mm |
| 第224位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2017年 | 599cc | 1400mm |
| 第225位 | カワサキ ZX-6R | 2023年 | 636cc | 1400mm |
| 第226位 | カワサキ ZX-6R | 2022年 | 636cc | 1400mm |
| 第227位 | カワサキ ZX-6R | 2021年 | 636cc | 1400mm |
| 第228位 | カワサキ ZX-6R | 2020年 | 636cc | 1400mm |
| 第229位 | カワサキ ZX-6R | 2019年 | 636cc | 1400mm |
| 第230位 | カワサキ ZX-6R | 2016年 | 636cc | 1395mm |
| 第231位 | カワサキ ZX-6R | 2016年 | 636cc | 1395mm |
| 第232位 | カワサキ ZX-4R | 2024年 | 399cc | 1380mm |
| 第233位 | カワサキ ZX-25R | 2022年 | 249cc | 1380mm |
| 第234位 | カワサキ ZX-25R | 2021年 | 249cc | 1380mm |
| 第235位 | カワサキ KLX230 | 2020年 | 232cc | 1380mm |
| 第236位 | カワサキ スーパーシェルパ | 2012年 | 249cc | 1375mm |
| 第237位 | カワサキ KLX230SM | 2023年 | 232cc | 1375mm |
| 第238位 | カワサキ ニンジャ400 (2014-) | 2019年 | 398cc | 1370mm |
| 第239位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 1370mm |
| 第240位 | カワサキ ニンジャ400 | 2019年 | 398cc | 1370mm |
| 第241位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 1370mm |
| 第242位 | カワサキ ニンジャ250 | 2020年 | 248cc | 1370mm |
| 第243位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 1370mm |
| 第244位 | カワサキ ニンジャ250 | 2018年 | 248cc | 1370mm |
| 第245位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2023年 | 398cc | 1370mm |
| 第246位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2022年 | 398cc | 1370mm |
| 第247位 | カワサキ ニンジャ 400 | 2021年 | 398cc | 1370mm |
| 第248位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2023年 | 248cc | 1370mm |
| 第249位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2022年 | 248cc | 1370mm |
| 第250位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2021年 | 248cc | 1370mm |
| 第251位 | カワサキ Z400 | 2023年 | 398cc | 1370mm |
| 第252位 | カワサキ Z400 | 2022年 | 398cc | 1370mm |
| 第253位 | カワサキ Z400 | 2021年 | 398cc | 1370mm |
| 第254位 | カワサキ Z400 | 2020年 | 399cc | 1370mm |
| 第255位 | カワサキ Z400 | 2019年 | 398cc | 1370mm |
| 第256位 | カワサキ Z250 | 2023年 | 248cc | 1370mm |
| 第257位 | カワサキ Z250 | 2022年 | 248cc | 1370mm |
| 第258位 | カワサキ Z250 | 2021年 | 248cc | 1370mm |
| 第259位 | カワサキ Z250 | 2020年 | 248cc | 1370mm |
| 第260位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 1370mm |
| 第261位 | カワサキ KLX230S | 2022年 | 232cc | 1360mm |
| 第262位 | カワサキ KLX230R | 2023年 | 232cc | 1360mm |
| 第263位 | カワサキ KLX230R | 2022年 | 232cc | 1360mm |
| 第264位 | カワサキ KLX230R | 2020年 | 232cc | 1360mm |
| 第265位 | カワサキ KLX230R S | 2024年 | 232cc | 1350mm |
| 第266位 | カワサキ KLX230R S | 2023年 | 232cc | 1350mm |
| 第267位 | カワサキ KLX230R S | 2022年 | 232cc | 1350mm |
| 第268位 | カワサキ KLX150 | 2016年 | 150cc | 1345mm |
| 第269位 | カワサキ KLX150L | 2015年 | 150cc | 1340mm |
| 第270位 | カワサキ Dトラッカー150 | 2016年 | 144cc | 1340mm |
| 第271位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2018年 | 249cc | 1330mm |
| 第272位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 1330mm |
| 第273位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2016年 | 249cc | 1330mm |
| 第274位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2016年 | 249cc | 1330mm |
| 第275位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2015年 | 249cc | 1330mm |
| 第276位 | カワサキ Z250SL | 2018年 | 249cc | 1330mm |
| 第277位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 1330mm |
| 第278位 | カワサキ Z250SL | 2016年 | 249cc | 1330mm |
| 第279位 | カワサキ Z250SL | 2015年 | 249cc | 1330mm |
| 第280位 | カワサキ KLX140G | 2017年 | 144cc | 1330mm |
| 第281位 | カワサキ KX85-II | 2021年 | 84cc | 1310mm |
| 第282位 | カワサキ KX85-II | 2020年 | 84cc | 1310mm |
| 第283位 | カワサキ KX85-II | 2019年 | 84cc | 1310mm |
| 第284位 | カワサキ KX85-II | 2018年 | 84cc | 1310mm |
| 第285位 | カワサキ KX85-II | 2017年 | 84cc | 1310mm |
| 第286位 | カワサキ KX85-II | 2016年 | 84cc | 1310mm |
| 第287位 | カワサキ KX85 L | 2023年 | 84cc | 1310mm |
| 第288位 | カワサキ KX85 L | 2022年 | 84cc | 1310mm |
| 第289位 | カワサキ KX112 | 2023年 | 111cc | 1310mm |
| 第290位 | カワサキ KX112 | 2022年 | 111cc | 1310mm |
| 第291位 | カワサキ KX100 | 2021年 | 99cc | 1310mm |
| 第292位 | カワサキ KX100 | 2020年 | 99cc | 1310mm |
| 第293位 | カワサキ KX100 | 2019年 | 99cc | 1310mm |
| 第294位 | カワサキ KX100 | 2018年 | 99cc | 1310mm |
| 第295位 | カワサキ KX100 | 2017年 | 99cc | 1310mm |
| 第296位 | カワサキ KX100 | 2016年 | 99cc | 1310mm |
| 第297位 | カワサキ ニンジャ150RR | 2016年 | 149cc | 1305mm |
| 第298位 | カワサキ KLX140L | 2017年 | 144cc | 1285mm |
| 第299位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 1285mm |
| 第300位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 1285mm |
| 第301位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 1285mm |
| 第302位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 1285mm |
| 第303位 | カワサキ KX85 | 2023年 | 84cc | 1265mm |
| 第304位 | カワサキ KX85 | 2022年 | 84cc | 1265mm |
| 第305位 | カワサキ KX85 | 2021年 | 84cc | 1265mm |
| 第306位 | カワサキ KX85 | 2020年 | 84cc | 1265mm |
| 第307位 | カワサキ KX85 | 2019年 | 84cc | 1265mm |
| 第308位 | カワサキ KX85 | 2018年 | 84cc | 1265mm |
| 第309位 | カワサキ KX85 | 2017年 | 84cc | 1265mm |
| 第310位 | カワサキ KX85 | 2016年 | 84cc | 1265mm |
| 第311位 | カワサキ KLX140 | 2017年 | 144cc | 1260mm |
| 第312位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 1255mm |
| 第313位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 1175mm |
| 第314位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 1175mm |
| 第315位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 1175mm |
| 第316位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 1175mm |
| 第317位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 1175mm |
| 第318位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 1175mm |
| 第319位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 1175mm |
| 第320位 | カワサキ KSRプロ | 2015年 | 110cc | 1170mm |
| 第321位 | カワサキ KX65 | 2023年 | 64cc | 1120mm |
| 第322位 | カワサキ KX65 | 2022年 | 64cc | 1120mm |
| 第323位 | カワサキ KX65 | 2021年 | 64cc | 1120mm |
| 第324位 | カワサキ KX65 | 2019年 | 64cc | 1120mm |
| 第325位 | カワサキ KX65 | 2018年 | 64cc | 1120mm |
| 第326位 | カワサキ KX65 | 2017年 | 64cc | 1120mm |
| 第327位 | カワサキ KX65 | 2016年 | 64cc | 1120mm |
| 第328位 | カワサキ KLX110R L | 2023年 | 111cc | 1075mm |
| 第329位 | カワサキ KLX110R L | 2022年 | 111cc | 1075mm |
| 第330位 | カワサキ KLX110R L | 2021年 | 111cc | 1075mm |
| 第331位 | カワサキ KLX110L | 2020年 | 111cc | 1075mm |
| 第332位 | カワサキ KLX110L | 2019年 | 111cc | 1075mm |
| 第333位 | カワサキ KLX110L | 2018年 | 111cc | 1075mm |
| 第334位 | カワサキ KLX110L | 2017年 | 111cc | 1075mm |
| 第335位 | カワサキ KLX110L | 2016年 | 111cc | 1075mm |
| 第336位 | カワサキ KLX110L | 2015年 | 111cc | 1075mm |
| 第337位 | カワサキ ニンジャ250R | 2011年 | 248cc | 1mm |
| 第338位 | カワサキ ニンジャ250R | 2010年 | 248cc | 1mm |
| 第339位 | カワサキ ニンジャ250R | 2009年 | 248cc | 1mm |
| 第340位 | カワサキ ニンジャ250R | 2008年 | 248cc | 1mm |
| 第341位 | カワサキ ニンジャ250R | 2008年 | 248cc | 1mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。