バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
トライアンフのバイクのホイールベースのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | ホイールベース(mm) |
---|---|---|---|---|
第1位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2017年 | 2294cc | 1695mm |
第2位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2016年 | 2294cc | 1695mm |
第3位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 1677mm |
第4位 | トライアンフ ROCKET 3 GT | 2023年 | 2458cc | 1677mm |
第5位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2023年 | 2458cc | 1675mm |
第6位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2016年 | 1699cc | 1665mm |
第7位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2015年 | 1699cc | 1665mm |
第8位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2016年 | 1699cc | 1665mm |
第9位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2015年 | 1699cc | 1665mm |
第10位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2016年 | 1699cc | 1615mm |
第11位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2015年 | 1699cc | 1615mm |
第12位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2016年 | 1597cc | 1615mm |
第13位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2015年 | 1597cc | 1615mm |
第14位 | トライアンフ AMERICA | 2017年 | 865cc | 1610mm |
第15位 | トライアンフ AMERICA | 2016年 | 865cc | 1610mm |
第16位 | トライアンフ AMERICA | 2015年 | 865cc | 1610mm |
第17位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2017年 | 865cc | 1600mm |
第18位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2015年 | 865cc | 1600mm |
第19位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2023年 | 1200cc | 1580mm |
第20位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 1570mm |
第21位 | トライアンフ TIGER 1200 RALLY | 2023年 | 1160cc | 1560mm |
第22位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2023年 | 1160cc | 1560mm |
第23位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2022年 | 1160cc | 1560mm |
第24位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2020年 | 888cc | 1556mm |
第25位 | トライアンフ TIGER 900 (2020-) | 2020年 | 888cc | 1556mm |
第26位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2023年 | 888cc | 1555mm |
第27位 | トライアンフ TIGER 850 SPORT | 2023年 | 888cc | 1555mm |
第28位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2020年 | 888cc | 1551mm |
第29位 | トライアンフ TIGER 900 BOND EDITION | 2022年 | 888cc | 1551mm |
第30位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2023年 | 888cc | 1550mm |
第31位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2018年 | 800cc | 1545mm |
第32位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2017年 | 800cc | 1545mm |
第33位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2016年 | 800cc | 1545mm |
第34位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 1545mm |
第35位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2015年 | 800cc | 1545mm |
第36位 | トライアンフ TIGER800XC | 2015年 | 800cc | 1545mm |
第37位 | トライアンフ TIGER800XC | 2014年 | 800cc | 1545mm |
第38位 | トライアンフ Trophy SE | 2016年 | 1215cc | 1542mm |
第39位 | トライアンフ Trophy SE | 2015年 | 1215cc | 1542mm |
第40位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 1530mm |
第41位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 1530mm |
第42位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2016年 | 800cc | 1530mm |
第43位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 1530mm |
第44位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2017年 | 800cc | 1530mm |
第45位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2015年 | 800cc | 1530mm |
第46位 | トライアンフ TIGER800XR | 2015年 | 800cc | 1530mm |
第47位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2016年 | 1215cc | 1530mm |
第48位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2015年 | 1215cc | 1530mm |
第49位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2016年 | 1215cc | 1530mm |
第50位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2015年 | 1215cc | 1530mm |
第51位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2023年 | 1200cc | 1530mm |
第52位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 1530mm |
第53位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 X | 2024年 | 1200cc | 1525mm |
第54位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 1520mm |
第55位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 1520mm |
第56位 | トライアンフ TIGER1200 Desert Special Edition | 2020年 | 1215cc | 1520mm |
第57位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第58位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2016年 | 1215cc | 1520mm |
第59位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2015年 | 1215cc | 1520mm |
第60位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第61位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2016年 | 1215cc | 1520mm |
第62位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2015年 | 1215cc | 1520mm |
第63位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第64位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2016年 | 1215cc | 1520mm |
第65位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2015年 | 1215cc | 1520mm |
第66位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 1520mm |
第67位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2016年 | 1215cc | 1520mm |
第68位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2015年 | 1215cc | 1520mm |
第69位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2023年 | 1200cc | 1510mm |
第70位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 1510mm |
第71位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 1510mm |
第72位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 1510mm |
第73位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2023年 | 1200cc | 1510mm |
第74位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 1510mm |
第75位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2015年 | 865cc | 1500mm |
第76位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2015年 | 865cc | 1500mm |
第77位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2015年 | 865cc | 1490mm |
第78位 | トライアンフ StreetTwin | 2022年 | 900cc | 1450mm |
第79位 | トライアンフ SPEED TWIN 900 | 2023年 | 900cc | 1450mm |
第80位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2023年 | 1200cc | 1450mm |
第81位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 1450mm |
第82位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 1450mm |
第83位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2023年 | 1200cc | 1450mm |
第84位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 1450mm |
第85位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 1450mm |
第86位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2023年 | 900cc | 1450mm |
第87位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2021年 | 900cc | 1450mm |
第88位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2017年 | 900cc | 1450mm |
第89位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2017年 | 900cc | 1446mm |
第90位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 1445mm |
第91位 | トライアンフ SPEED TRIPLE RS | 2018年 | 1050cc | 1445mm |
第92位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2023年 | 1158cc | 1445mm |
第93位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2021年 | 1160cc | 1445mm |
第94位 | トライアンフ SCRAMBLER 900 | 2023年 | 900cc | 1445mm |
第95位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2016年 | 1200cc | 1445mm |
第96位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2016年 | 1200cc | 1445mm |
第97位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2023年 | 1158cc | 1439mm |
第98位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2022年 | 1160cc | 1439mm |
第99位 | トライアンフ STREET CUP | 2017年 | 900cc | 1435mm |
第100位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 1435mm |
第101位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2017年 | 1050cc | 1435mm |
第102位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2016年 | 1050cc | 1435mm |
第103位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 1435mm |
第104位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 1435mm |
第105位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2016年 | 1050cc | 1435mm |
第106位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 1430mm |
第107位 | トライアンフ DAYTONA660 | 2024年 | 660cc | 1425.6mm |
第108位 | トライアンフ TIGER SPORT 660 | 2022年 | 660cc | 1418mm |
第109位 | トライアンフ SCRAMBLER 400X | 2024年 | 398cc | 1418mm |
第110位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2023年 | 1200cc | 1415mm |
第111位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2020年 | 1200cc | 1415mm |
第112位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 1415mm |
第113位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 1415mm |
第114位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2016年 | 1200cc | 1415mm |
第115位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 1415mm |
第116位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 1415mm |
第117位 | トライアンフ StreetTwin | 2018年 | 900cc | 1415mm |
第118位 | トライアンフ StreetTwin | 2017年 | 900cc | 1415mm |
第119位 | トライアンフ StreetTwin | 2016年 | 900cc | 1415mm |
第120位 | トライアンフ SPEED TWIN 1200 | 2023年 | 1200cc | 1415mm |
第121位 | トライアンフ STREET TRIPLE S(2020-) | 2020年 | 660cc | 1410mm |
第122位 | トライアンフ STREET TRIPLE S | 2017年 | 765cc | 1410mm |
第123位 | トライアンフ STREET TRIPLE Rx | 2016年 | 675cc | 1410mm |
第124位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 1410mm |
第125位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2018年 | 765cc | 1410mm |
第126位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2017年 | 765cc | 1410mm |
第127位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2022年 | 765cc | 1410mm |
第128位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2020年 | 765cc | 1410mm |
第129位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 1410mm |
第130位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2016年 | 675cc | 1410mm |
第131位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2015年 | 675cc | 1410mm |
第132位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2016年 | 675cc | 1410mm |
第133位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2015年 | 675cc | 1410mm |
第134位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2022年 | 765cc | 1405mm |
第135位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2020年 | 765cc | 1405mm |
第136位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 R | 2023年 | 765cc | 1402mm |
第137位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2021年 | 660cc | 1401mm |
第138位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2023年 | 660cc | 1400mm |
第139位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 RS | 2023年 | 765cc | 1399mm |
第140位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 MOTO2 EDITION | 2023年 | 765cc | 1397mm |
第141位 | トライアンフ SPEED 400 | 2024年 | 398cc | 1377mm |
第142位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2016年 | 675cc | 1375mm |
第143位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2015年 | 675cc | 1375mm |
第144位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2014年 | 675cc | 1375mm |
第145位 | トライアンフ デイトナ675 | 2016年 | 675cc | 1375mm |
第146位 | トライアンフ デイトナ675 | 2015年 | 675cc | 1375mm |
第147位 | トライアンフ DAYTONA675 | 2016年 | 675cc | 1375mm |
第148位 | トライアンフ DAYTONA 675 R | 2016年 | 675cc | 1375mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。