バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
トライアンフのバイクのパワーウェイトレシオのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | パワーウエイトレシオ | 装備重量 | 馬力 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 第1位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2023年 | 1158cc | 1.11kg/PS | 199kg | 180.0ps |
| 第2位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2023年 | 1158cc | 1.11kg/PS | 200kg | 180.0ps |
| 第3位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2022年 | 1160cc | 1.11kg/PS | 199kg | 180.0ps |
| 第4位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 1.35kg/PS | 166kg | 123.0ps |
| 第5位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 1.41kg/PS | 166kg | 118.0ps |
| 第6位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2009年 | 1050cc | 1.43kg/PS | 189kg | 132.0ps |
| 第7位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2015年 | 675cc | 1.44kg/PS | 184kg | 128.0ps |
| 第8位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2014年 | 675cc | 1.44kg/PS | 184kg | 128.0ps |
| 第9位 | トライアンフ デイトナ675 | 2010年 | 675cc | 1.44kg/PS | 184kg | 128.0ps |
| 第10位 | トライアンフ デイトナ675 | 2009年 | 675cc | 1.44kg/PS | 184kg | 128.0ps |
| 第11位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2001年 | 955cc | 1.44kg/PS | 214kg | 149.0ps |
| 第12位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 RS | 2023年 | 765cc | 1.45kg/PS | 188kg | 130.0ps |
| 第13位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 MOTO2 EDITION | 2023年 | 765cc | 1.45kg/PS | 188kg | 130.0ps |
| 第14位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2004年 | 955cc | 1.45kg/PS | 216kg | 149.0ps |
| 第15位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2003年 | 955cc | 1.46kg/PS | 217kg | 149.0ps |
| 第16位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2011年 | 675cc | 1.48kg/PS | 185kg | 125.0ps |
| 第17位 | トライアンフ デイトナ675 | 2012年 | 675cc | 1.48kg/PS | 185kg | 125.0ps |
| 第18位 | トライアンフ デイトナ675 | 2011年 | 675cc | 1.48kg/PS | 185kg | 125.0ps |
| 第19位 | トライアンフ デイトナ675 | 2008年 | 675cc | 1.50kg/PS | 187kg | 125.0ps |
| 第20位 | トライアンフ デイトナ675 | 2007年 | 675cc | 1.50kg/PS | 187kg | 125.0ps |
| 第21位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2016年 | 1050cc | 1.51kg/PS | 212kg | 140.0ps |
| 第22位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 1.56kg/PS | 218kg | 140.0ps |
| 第23位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 1.56kg/PS | 218kg | 140.0ps |
| 第24位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 1.56kg/PS | 218kg | 140.0ps |
| 第25位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 R | 2023年 | 765cc | 1.57kg/PS | 189kg | 120.0ps |
| 第26位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2012年 | 1050cc | 1.57kg/PS | 212kg | 135.0ps |
| 第27位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2022年 | 765cc | 1.59kg/PS | 188kg | 118.0ps |
| 第28位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2020年 | 765cc | 1.59kg/PS | 188kg | 118.0ps |
| 第29位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2012年 | 1050cc | 1.59kg/PS | 214kg | 135.0ps |
| 第30位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2010年 | 1050cc | 1.61kg/PS | 213kg | 132.0ps |
| 第31位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2011年 | 1050cc | 1.62kg/PS | 219kg | 135.0ps |
| 第32位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2023年 | 1160cc | 1.63kg/PS | 245kg | 150.0ps |
| 第33位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2004年 | 1050cc | 1.64kg/PS | 213kg | 130.0ps |
| 第34位 | トライアンフ DAYTONA650 | 2004年 | 646cc | 1.65kg/PS | 188kg | 114.0ps |
| 第35位 | トライアンフ DAYTONA600 | 2003年 | 599cc | 1.67kg/PS | 187kg | 112.0ps |
| 第36位 | トライアンフ SPRINT ST | 2008年 | 1050cc | 1.68kg/PS | 213kg | 127.0ps |
| 第37位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2022年 | 1160cc | 1.70kg/PS | 255kg | 150.0ps |
| 第38位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2000年 | 955cc | 1.70kg/PS | 221kg | 130.0ps |
| 第39位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 1.72kg/PS | 243kg | 141.0ps |
| 第40位 | トライアンフ STREET TRIPLE Rx | 2016年 | 675cc | 1.73kg/PS | 183kg | 106.0ps |
| 第41位 | トライアンフ TIGER 1200 RALLY | 2023年 | 1160cc | 1.74kg/PS | 261kg | 150.0ps |
| 第42位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2002年 | 599cc | 1.75kg/PS | 192kg | 110.0ps |
| 第43位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2000年 | 599cc | 1.75kg/PS | 192kg | 110.0ps |
| 第44位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2010年 | 675cc | 1.75kg/PS | 189kg | 108.0ps |
| 第45位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2009年 | 675cc | 1.75kg/PS | 189kg | 108.0ps |
| 第46位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2008年 | 675cc | 1.75kg/PS | 189kg | 108.0ps |
| 第47位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2009年 | 675cc | 1.75kg/PS | 189kg | 108.0ps |
| 第48位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2008年 | 675cc | 1.75kg/PS | 189kg | 108.0ps |
| 第49位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2007年 | 675cc | 1.75kg/PS | 189kg | 108.0ps |
| 第50位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 1.76kg/PS | 248kg | 141.0ps |
| 第51位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2015年 | 1215cc | 1.76kg/PS | 244kg | 139.0ps |
| 第52位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2001年 | 955cc | 1.77kg/PS | 212kg | 120.0ps |
| 第53位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2011年 | 675cc | 1.78kg/PS | 189kg | 106.0ps |
| 第54位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2011年 | 675cc | 1.78kg/PS | 189kg | 106.0ps |
| 第55位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2010年 | 675cc | 1.78kg/PS | 189kg | 106.0ps |
| 第56位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2003年 | 955cc | 1.79kg/PS | 215kg | 120.0ps |
| 第57位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 1.86kg/PS | 258kg | 139.0ps |
| 第58位 | トライアンフ SPRINT RS | 2003年 | 955cc | 1.87kg/PS | 224kg | 120.0ps |
| 第59位 | トライアンフ SPRINT RS | 2001年 | 955cc | 1.87kg/PS | 224kg | 120.0ps |
| 第60位 | トライアンフ TIGER SPORT | 2013年 | 1050cc | 1.88kg/PS | 235kg | 125.0ps |
| 第61位 | トライアンフ SPRINT ST | 2009年 | 1050cc | 1.88kg/PS | 239kg | 127.0ps |
| 第62位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2012年 | 1215cc | 1.89kg/PS | 259kg | 137.0ps |
| 第63位 | トライアンフ SPRINT ST | 2007年 | 1050cc | 1.89kg/PS | 240kg | 127.0ps |
| 第64位 | トライアンフ SPRINT ST | 2004年 | 1050cc | 1.90kg/PS | 237kg | 125.0ps |
| 第65位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2023年 | 2458cc | 1.90kg/PS | 318kg | 167.0ps |
| 第66位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 1.90kg/PS | 318kg | 167.0ps |
| 第67位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2003年 | 599cc | 1.92kg/PS | 192kg | 100.0ps |
| 第68位 | トライアンフ ROCKET 3 GT | 2023年 | 2458cc | 1.92kg/PS | 321kg | 167.0ps |
| 第69位 | トライアンフ SPRINT ST | 2003年 | 955cc | 1.93kg/PS | 232kg | 120.0ps |
| 第70位 | トライアンフ SPRINT ST | 2001年 | 955cc | 1.93kg/PS | 232kg | 120.0ps |
| 第71位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2013年 | 1215cc | 1.95kg/PS | 267kg | 137.0ps |
| 第72位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2004年 | 599cc | 1.96kg/PS | 192kg | 98.0ps |
| 第73位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2003年 | 599cc | 1.96kg/PS | 192kg | 98.0ps |
| 第74位 | トライアンフ TIGER | 2009年 | 1050cc | 1.97kg/PS | 227kg | 115.0ps |
| 第75位 | トライアンフ TIGER | 2008年 | 1050cc | 1.97kg/PS | 227kg | 115.0ps |
| 第76位 | トライアンフ STREET TRIPLE S(2020-) | 2020年 | 660cc | 1.97kg/PS | 188kg | 95.2ps |
| 第77位 | トライアンフ TIGER | 2007年 | 1050cc | 1.98kg/PS | 228kg | 115.0ps |
| 第78位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2000年 | 885cc | 1.99kg/PS | 219kg | 110.0ps |
| 第79位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 2.02kg/PS | 196kg | 97.0ps |
| 第80位 | トライアンフ SPRINT RS | 2000年 | 955cc | 2.05kg/PS | 225kg | 110.0ps |
| 第81位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2023年 | 1200cc | 2.07kg/PS | 217kg | 105.0ps |
| 第82位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 2.11kg/PS | 200kg | 95.0ps |
| 第83位 | トライアンフ TIGER 900 BOND EDITION | 2022年 | 888cc | 2.11kg/PS | 201kg | 95.2ps |
| 第84位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 2.12kg/PS | 201kg | 95.0ps |
| 第85位 | トライアンフ SPRINT ST | 2000年 | 955cc | 2.12kg/PS | 233kg | 110.0ps |
| 第86位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 2.13kg/PS | 202kg | 95.0ps |
| 第87位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2016年 | 800cc | 2.14kg/PS | 203kg | 95.0ps |
| 第88位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2013年 | 675cc | 2.14kg/PS | 182kg | 85.0ps |
| 第89位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2018年 | 800cc | 2.16kg/PS | 205kg | 95.0ps |
| 第90位 | トライアンフ SPEED TWIN 1200 | 2023年 | 1200cc | 2.17kg/PS | 217kg | 100.0ps |
| 第91位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 2.19kg/PS | 208kg | 95.0ps |
| 第92位 | トライアンフ TIGER800 | 2013年 | 800cc | 2.21kg/PS | 210kg | 95.0ps |
| 第93位 | トライアンフ TIGER800 | 2012年 | 799cc | 2.21kg/PS | 210kg | 95.0ps |
| 第94位 | トライアンフ TIGER800 | 2011年 | 799cc | 2.21kg/PS | 210kg | 95.0ps |
| 第95位 | トライアンフ Trophy SE | 2013年 | 1215cc | 2.22kg/PS | 297kg | 134.0ps |
| 第96位 | トライアンフ TIGER800XR | 2015年 | 800cc | 2.24kg/PS | 213kg | 95.0ps |
| 第97位 | トライアンフ Trophy SE | 2016年 | 1215cc | 2.25kg/PS | 301kg | 134.0ps |
| 第98位 | トライアンフ TIGER800XC | 2014年 | 800cc | 2.26kg/PS | 215kg | 95.0ps |
| 第99位 | トライアンフ TIGER800XC | 2012年 | 799cc | 2.26kg/PS | 215kg | 95.0ps |
| 第100位 | トライアンフ TIGER800XC | 2011年 | 799cc | 2.26kg/PS | 215kg | 95.0ps |
| 第101位 | トライアンフ SPRINT GT | 2010年 | 1050cc | 2.26kg/PS | 294kg | 130.0ps |
| 第102位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2014年 | 675cc | 2.27kg/PS | 193kg | 85.0ps |
| 第103位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2015年 | 800cc | 2.29kg/PS | 218kg | 95.0ps |
| 第104位 | トライアンフ TIGER800XC | 2015年 | 800cc | 2.29kg/PS | 218kg | 95.0ps |
| 第105位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2016年 | 1200cc | 2.29kg/PS | 222kg | 97.0ps |
| 第106位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 2.30kg/PS | 223kg | 97.0ps |
| 第107位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 2.30kg/PS | 223kg | 97.0ps |
| 第108位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 2.30kg/PS | 223kg | 97.0ps |
| 第109位 | トライアンフ TIGER 955 | 2004年 | 955cc | 2.32kg/PS | 244kg | 105.0ps |
| 第110位 | トライアンフ TIGER 955 | 2003年 | 955cc | 2.32kg/PS | 244kg | 105.0ps |
| 第111位 | トライアンフ TIGER 955 | 2001年 | 955cc | 2.32kg/PS | 244kg | 105.0ps |
| 第112位 | トライアンフ TIGER 955 | 2000年 | 955cc | 2.32kg/PS | 244kg | 105.0ps |
| 第113位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2021年 | 660cc | 2.33kg/PS | 189kg | 81.0ps |
| 第114位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2023年 | 888cc | 2.34kg/PS | 223kg | 95.2ps |
| 第115位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2023年 | 660cc | 2.35kg/PS | 190kg | 81.0ps |
| 第116位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2015年 | 800cc | 2.35kg/PS | 223kg | 95.0ps |
| 第117位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2023年 | 888cc | 2.37kg/PS | 226kg | 95.2ps |
| 第118位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2003年 | 1180cc | 2.46kg/PS | 266kg | 108.0ps |
| 第119位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2001年 | 1180cc | 2.46kg/PS | 266kg | 108.0ps |
| 第120位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2000年 | 1180cc | 2.46kg/PS | 266kg | 108.0ps |
| 第121位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2008年 | 2294cc | 2.46kg/PS | 350kg | 142.0ps |
| 第122位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2009年 | 2294cc | 2.49kg/PS | 354kg | 142.0ps |
| 第123位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2007年 | 2294cc | 2.49kg/PS | 354kg | 142.0ps |
| 第124位 | トライアンフ Rocket III | 2009年 | 2294cc | 2.49kg/PS | 354kg | 142.0ps |
| 第125位 | トライアンフ Rocket III | 2008年 | 2294cc | 2.49kg/PS | 354kg | 142.0ps |
| 第126位 | トライアンフ Rocket III | 2007年 | 2294cc | 2.49kg/PS | 354kg | 142.0ps |
| 第127位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 2.50kg/PS | 225kg | 90.0ps |
| 第128位 | トライアンフ Rocket III | 2004年 | 2294cc | 2.50kg/PS | 355kg | 142.0ps |
| 第129位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 2.52kg/PS | 227kg | 90.0ps |
| 第130位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 X | 2024年 | 1200cc | 2.53kg/PS | 228kg | 90.0ps |
| 第131位 | トライアンフ TIGER 850 SPORT | 2023年 | 888cc | 2.54kg/PS | 216kg | 85.0ps |
| 第132位 | トライアンフ TROPHY900 | 2000年 | 885cc | 2.55kg/PS | 250kg | 98.0ps |
| 第133位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2023年 | 1200cc | 2.57kg/PS | 231kg | 90.0ps |
| 第134位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2023年 | 1200cc | 2.57kg/PS | 231kg | 90.0ps |
| 第135位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 2.80kg/PS | 224kg | 80.0ps |
| 第136位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 2.80kg/PS | 224kg | 80.0ps |
| 第137位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 2.80kg/PS | 224kg | 80.0ps |
| 第138位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 2.80kg/PS | 224kg | 80.0ps |
| 第139位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2002年 | 885cc | 2.94kg/PS | 244kg | 83.0ps |
| 第140位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2023年 | 1200cc | 2.96kg/PS | 237kg | 80.0ps |
| 第141位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2023年 | 1200cc | 2.96kg/PS | 237kg | 80.0ps |
| 第142位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2016年 | 1200cc | 3.04kg/PS | 243kg | 80.0ps |
| 第143位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 3.05kg/PS | 198kg | 65.0ps |
| 第144位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 3.09kg/PS | 238kg | 77.0ps |
| 第145位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2016年 | 1699cc | 3.14kg/PS | 308kg | 98.0ps |
| 第146位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 3.16kg/PS | 243kg | 77.0ps |
| 第147位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 3.19kg/PS | 246kg | 77.0ps |
| 第148位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 3.19kg/PS | 246kg | 77.0ps |
| 第149位 | トライアンフ THRUXTON 900 | 2004年 | 865cc | 3.23kg/PS | 226kg | 70.0ps |
| 第150位 | トライアンフ THRUXTON | 2009年 | 865cc | 3.23kg/PS | 226kg | 70.0ps |
| 第151位 | トライアンフ THRUXTON | 2008年 | 865cc | 3.23kg/PS | 226kg | 70.0ps |
| 第152位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2023年 | 1200cc | 3.23kg/PS | 252kg | 78.0ps |
| 第153位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2009年 | 865cc | 3.25kg/PS | 221kg | 68.0ps |
| 第154位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2009年 | 865cc | 3.25kg/PS | 221kg | 68.0ps |
| 第155位 | トライアンフ ADVENTURER | 2000年 | 885cc | 3.30kg/PS | 231kg | 70.0ps |
| 第156位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2011年 | 865cc | 3.31kg/PS | 225kg | 68.0ps |
| 第157位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2012年 | 865cc | 3.31kg/PS | 225kg | 68.0ps |
| 第158位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2011年 | 865cc | 3.31kg/PS | 225kg | 68.0ps |
| 第159位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2010年 | 865cc | 3.32kg/PS | 226kg | 68.0ps |
| 第160位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2009年 | 865cc | 3.32kg/PS | 226kg | 68.0ps |
| 第161位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2008年 | 865cc | 3.32kg/PS | 226kg | 68.0ps |
| 第162位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2007年 | 865cc | 3.32kg/PS | 226kg | 68.0ps |
| 第163位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2008年 | 865cc | 3.32kg/PS | 226kg | 68.0ps |
| 第164位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2007年 | 865cc | 3.32kg/PS | 226kg | 68.0ps |
| 第165位 | トライアンフ StreetTwin | 2022年 | 900cc | 3.34kg/PS | 217kg | 65.0ps |
| 第166位 | トライアンフ LEGEND TT | 2000年 | 885cc | 3.36kg/PS | 235kg | 70.0ps |
| 第167位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2016年 | 1699cc | 3.38kg/PS | 318kg | 94.0ps |
| 第168位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2011年 | 865cc | 3.38kg/PS | 230kg | 68.0ps |
| 第169位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 3.40kg/PS | 221kg | 65.0ps |
| 第170位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2008年 | 865cc | 3.42kg/PS | 205kg | 60.0ps |
| 第171位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2003年 | 885cc | 3.43kg/PS | 240kg | 70.0ps |
| 第172位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2001年 | 885cc | 3.43kg/PS | 240kg | 70.0ps |
| 第173位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2000年 | 885cc | 3.43kg/PS | 240kg | 70.0ps |
| 第174位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2023年 | 900cc | 3.52kg/PS | 229kg | 65.0ps |
| 第175位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2021年 | 900cc | 3.52kg/PS | 229kg | 65.0ps |
| 第176位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2004年 | 865cc | 3.55kg/PS | 227kg | 64.0ps |
| 第177位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2016年 | 1597cc | 3.58kg/PS | 308kg | 86.0ps |
| 第178位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2009年 | 2294cc | 3.61kg/PS | 390kg | 108.0ps |
| 第179位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2008年 | 2294cc | 3.61kg/PS | 390kg | 108.0ps |
| 第180位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2003年 | 790cc | 3.65kg/PS | 226kg | 62.0ps |
| 第181位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2003年 | 790cc | 3.65kg/PS | 226kg | 62.0ps |
| 第182位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2001年 | 790cc | 3.65kg/PS | 226kg | 62.0ps |
| 第183位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2000年 | 790cc | 3.65kg/PS | 226kg | 62.0ps |
| 第184位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2004年 | 790cc | 3.66kg/PS | 227kg | 62.0ps |
| 第185位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2009年 | 865cc | 3.77kg/PS | 226kg | 60.0ps |
| 第186位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2016年 | 1699cc | 3.82kg/PS | 359kg | 94.0ps |
| 第187位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2012年 | 865cc | 3.90kg/PS | 230kg | 59.0ps |
| 第188位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2011年 | 865cc | 3.90kg/PS | 230kg | 59.0ps |
| 第189位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2010年 | 865cc | 3.90kg/PS | 230kg | 59.0ps |
| 第190位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2010年 | 1597cc | 3.94kg/PS | 339kg | 86.0ps |
| 第191位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2011年 | 1597cc | 3.94kg/PS | 339kg | 86.0ps |
| 第192位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2009年 | 1597cc | 3.94kg/PS | 339kg | 86.0ps |
| 第193位 | トライアンフ AMERICA | 2004年 | 790cc | 4.00kg/PS | 248kg | 62.0ps |
| 第194位 | トライアンフ AMERICA | 2003年 | 790cc | 4.00kg/PS | 248kg | 62.0ps |
| 第195位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2012年 | 865cc | 4.10kg/PS | 250kg | 61.0ps |
| 第196位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2011年 | 865cc | 4.10kg/PS | 250kg | 61.0ps |
| 第197位 | トライアンフ BONNEVILLE AMERICA | 2001年 | 790cc | 4.13kg/PS | 248kg | 60.0ps |
| 第198位 | トライアンフ SPEED 400 | 2024年 | 398cc | 4.25kg/PS | 170kg | 40.0ps |
| 第199位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2004年 | 865cc | 4.56kg/PS | 251kg | 55.0ps |
| 第200位 | トライアンフ Thruxton | 2012年 | 865cc | 4.92kg/PS | 251kg | 51.0ps |
| 第201位 | トライアンフ THRUXTON | 2011年 | 865cc | 4.92kg/PS | 251kg | 51.0ps |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。