バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
トライアンフのバイクの重さ(車両重量)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
---|---|---|---|---|
第1位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2009年 | 2294cc | 390kg |
第2位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2008年 | 2294cc | 390kg |
第3位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2016年 | 1699cc | 359kg |
第4位 | トライアンフ Rocket III | 2004年 | 2294cc | 355kg |
第5位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2009年 | 2294cc | 354kg |
第6位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2007年 | 2294cc | 354kg |
第7位 | トライアンフ Rocket III | 2009年 | 2294cc | 354kg |
第8位 | トライアンフ Rocket III | 2008年 | 2294cc | 354kg |
第9位 | トライアンフ Rocket III | 2007年 | 2294cc | 354kg |
第10位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2008年 | 2294cc | 350kg |
第11位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2010年 | 1597cc | 339kg |
第12位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2011年 | 1597cc | 339kg |
第13位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2009年 | 1597cc | 339kg |
第14位 | トライアンフ ROCKET 3 GT | 2023年 | 2458cc | 321kg |
第15位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2016年 | 1699cc | 318kg |
第16位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2023年 | 2458cc | 318kg |
第17位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 318kg |
第18位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2016年 | 1699cc | 308kg |
第19位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2016年 | 1597cc | 308kg |
第20位 | トライアンフ Trophy SE | 2016年 | 1215cc | 301kg |
第21位 | トライアンフ Trophy SE | 2015年 | 1215cc | 301kg |
第22位 | トライアンフ Trophy SE | 2013年 | 1215cc | 297kg |
第23位 | トライアンフ SPRINT GT | 2010年 | 1050cc | 294kg |
第24位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2016年 | 1215cc | 267kg |
第25位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2015年 | 1215cc | 267kg |
第26位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2013年 | 1215cc | 267kg |
第27位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2003年 | 1180cc | 266kg |
第28位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2001年 | 1180cc | 266kg |
第29位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2000年 | 1180cc | 266kg |
第30位 | トライアンフ TIGER 1200 RALLY | 2023年 | 1160cc | 261kg |
第31位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2012年 | 1215cc | 259kg |
第32位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 258kg |
第33位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2022年 | 1160cc | 255kg |
第34位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2023年 | 1200cc | 252kg |
第35位 | トライアンフ Thruxton | 2012年 | 865cc | 251kg |
第36位 | トライアンフ THRUXTON | 2011年 | 865cc | 251kg |
第37位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2004年 | 865cc | 251kg |
第38位 | トライアンフ TROPHY900 | 2000年 | 885cc | 250kg |
第39位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2012年 | 865cc | 250kg |
第40位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2011年 | 865cc | 250kg |
第41位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 248kg |
第42位 | トライアンフ BONNEVILLE AMERICA | 2001年 | 790cc | 248kg |
第43位 | トライアンフ AMERICA | 2004年 | 790cc | 248kg |
第44位 | トライアンフ AMERICA | 2003年 | 790cc | 248kg |
第45位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 246kg |
第46位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 246kg |
第47位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2023年 | 1160cc | 245kg |
第48位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2003年 | 790cc | 245kg |
第49位 | トライアンフ TIGER 955 | 2004年 | 955cc | 244kg |
第50位 | トライアンフ TIGER 955 | 2003年 | 955cc | 244kg |
第51位 | トライアンフ TIGER 955 | 2001年 | 955cc | 244kg |
第52位 | トライアンフ TIGER 955 | 2000年 | 955cc | 244kg |
第53位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2015年 | 1215cc | 244kg |
第54位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2002年 | 885cc | 244kg |
第55位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 243kg |
第56位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2016年 | 1200cc | 243kg |
第57位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 243kg |
第58位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2003年 | 885cc | 240kg |
第59位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2001年 | 885cc | 240kg |
第60位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2000年 | 885cc | 240kg |
第61位 | トライアンフ SPRINT ST | 2007年 | 1050cc | 240kg |
第62位 | トライアンフ SPRINT ST | 2009年 | 1050cc | 239kg |
第63位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 238kg |
第64位 | トライアンフ SPRINT ST | 2004年 | 1050cc | 237kg |
第65位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2023年 | 1200cc | 237kg |
第66位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2023年 | 1200cc | 237kg |
第67位 | トライアンフ TIGER SPORT | 2013年 | 1050cc | 235kg |
第68位 | トライアンフ LEGEND TT | 2000年 | 885cc | 235kg |
第69位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2015年 | 865cc | 234kg |
第70位 | トライアンフ SPRINT ST | 2000年 | 955cc | 233kg |
第71位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2015年 | 865cc | 233kg |
第72位 | トライアンフ SPRINT ST | 2003年 | 955cc | 232kg |
第73位 | トライアンフ SPRINT ST | 2001年 | 955cc | 232kg |
第74位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2023年 | 1200cc | 231kg |
第75位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2023年 | 1200cc | 231kg |
第76位 | トライアンフ ADVENTURER | 2000年 | 885cc | 231kg |
第77位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2012年 | 865cc | 230kg |
第78位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2011年 | 865cc | 230kg |
第79位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2010年 | 865cc | 230kg |
第80位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2015年 | 865cc | 230kg |
第81位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2011年 | 865cc | 230kg |
第82位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2023年 | 900cc | 229kg |
第83位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2021年 | 900cc | 229kg |
第84位 | トライアンフ TIGER | 2007年 | 1050cc | 228kg |
第85位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 X | 2024年 | 1200cc | 228kg |
第86位 | トライアンフ TIGER | 2009年 | 1050cc | 227kg |
第87位 | トライアンフ TIGER | 2008年 | 1050cc | 227kg |
第88位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 227kg |
第89位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2004年 | 865cc | 227kg |
第90位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2004年 | 790cc | 227kg |
第91位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2023年 | 888cc | 226kg |
第92位 | トライアンフ THRUXTON 900 | 2004年 | 865cc | 226kg |
第93位 | トライアンフ THRUXTON | 2009年 | 865cc | 226kg |
第94位 | トライアンフ THRUXTON | 2008年 | 865cc | 226kg |
第95位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2009年 | 865cc | 226kg |
第96位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2010年 | 865cc | 226kg |
第97位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2009年 | 865cc | 226kg |
第98位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2008年 | 865cc | 226kg |
第99位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2007年 | 865cc | 226kg |
第100位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2003年 | 790cc | 226kg |
第101位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2008年 | 865cc | 226kg |
第102位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2007年 | 865cc | 226kg |
第103位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2003年 | 790cc | 226kg |
第104位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2001年 | 790cc | 226kg |
第105位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2000年 | 790cc | 226kg |
第106位 | トライアンフ SPRINT RS | 2000年 | 955cc | 225kg |
第107位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 225kg |
第108位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2011年 | 865cc | 225kg |
第109位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2012年 | 865cc | 225kg |
第110位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2011年 | 865cc | 225kg |
第111位 | トライアンフ SPRINT RS | 2003年 | 955cc | 224kg |
第112位 | トライアンフ SPRINT RS | 2001年 | 955cc | 224kg |
第113位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 224kg |
第114位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 224kg |
第115位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 224kg |
第116位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 224kg |
第117位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2015年 | 800cc | 223kg |
第118位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2023年 | 888cc | 223kg |
第119位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 223kg |
第120位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 223kg |
第121位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 223kg |
第122位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2016年 | 1200cc | 222kg |
第123位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 221kg |
第124位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2000年 | 955cc | 221kg |
第125位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2009年 | 865cc | 221kg |
第126位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2009年 | 865cc | 221kg |
第127位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2000年 | 885cc | 219kg |
第128位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2011年 | 1050cc | 219kg |
第129位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2015年 | 800cc | 218kg |
第130位 | トライアンフ TIGER800XC | 2015年 | 800cc | 218kg |
第131位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 218kg |
第132位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 218kg |
第133位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 218kg |
第134位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2023年 | 1200cc | 217kg |
第135位 | トライアンフ StreetTwin | 2022年 | 900cc | 217kg |
第136位 | トライアンフ SPEED TWIN 1200 | 2023年 | 1200cc | 217kg |
第137位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2003年 | 955cc | 217kg |
第138位 | トライアンフ TIGER 850 SPORT | 2023年 | 888cc | 216kg |
第139位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2004年 | 955cc | 216kg |
第140位 | トライアンフ TIGER800XC | 2014年 | 800cc | 215kg |
第141位 | トライアンフ TIGER800XC | 2012年 | 799cc | 215kg |
第142位 | トライアンフ TIGER800XC | 2011年 | 799cc | 215kg |
第143位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2003年 | 955cc | 215kg |
第144位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2012年 | 1050cc | 214kg |
第145位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2001年 | 955cc | 214kg |
第146位 | トライアンフ TIGER800XR | 2015年 | 800cc | 213kg |
第147位 | トライアンフ SPRINT ST | 2008年 | 1050cc | 213kg |
第148位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2010年 | 1050cc | 213kg |
第149位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2004年 | 1050cc | 213kg |
第150位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2016年 | 1050cc | 212kg |
第151位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2012年 | 1050cc | 212kg |
第152位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2001年 | 955cc | 212kg |
第153位 | トライアンフ TIGER800 | 2014年 | 800cc | 210kg |
第154位 | トライアンフ TIGER800 | 2013年 | 800cc | 210kg |
第155位 | トライアンフ TIGER800 | 2012年 | 799cc | 210kg |
第156位 | トライアンフ TIGER800 | 2011年 | 799cc | 210kg |
第157位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 208kg |
第158位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2018年 | 800cc | 205kg |
第159位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2008年 | 865cc | 205kg |
第160位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2016年 | 800cc | 203kg |
第161位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 202kg |
第162位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 201kg |
第163位 | トライアンフ TIGER 900 BOND EDITION | 2022年 | 888cc | 201kg |
第164位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 200kg |
第165位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2023年 | 1158cc | 200kg |
第166位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2023年 | 1158cc | 199kg |
第167位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2022年 | 1160cc | 199kg |
第168位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 198kg |
第169位 | トライアンフ StreetTwin | 2016年 | 900cc | 198kg |
第170位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2021年 | 1160cc | 198kg |
第171位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 196kg |
第172位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2014年 | 675cc | 193kg |
第173位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2003年 | 599cc | 192kg |
第174位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2002年 | 599cc | 192kg |
第175位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2000年 | 599cc | 192kg |
第176位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2004年 | 599cc | 192kg |
第177位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2003年 | 599cc | 192kg |
第178位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2023年 | 660cc | 190kg |
第179位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2021年 | 660cc | 189kg |
第180位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2011年 | 675cc | 189kg |
第181位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2010年 | 675cc | 189kg |
第182位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2009年 | 675cc | 189kg |
第183位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2008年 | 675cc | 189kg |
第184位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 R | 2023年 | 765cc | 189kg |
第185位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2011年 | 675cc | 189kg |
第186位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2010年 | 675cc | 189kg |
第187位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2009年 | 675cc | 189kg |
第188位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2008年 | 675cc | 189kg |
第189位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2007年 | 675cc | 189kg |
第190位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2009年 | 1050cc | 189kg |
第191位 | トライアンフ STREET TRIPLE S(2020-) | 2020年 | 660cc | 188kg |
第192位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2022年 | 765cc | 188kg |
第193位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2020年 | 765cc | 188kg |
第194位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 RS | 2023年 | 765cc | 188kg |
第195位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 MOTO2 EDITION | 2023年 | 765cc | 188kg |
第196位 | トライアンフ DAYTONA650 | 2004年 | 646cc | 188kg |
第197位 | トライアンフ デイトナ675 | 2008年 | 675cc | 187kg |
第198位 | トライアンフ デイトナ675 | 2007年 | 675cc | 187kg |
第199位 | トライアンフ DAYTONA600 | 2003年 | 599cc | 187kg |
第200位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2011年 | 675cc | 185kg |
第201位 | トライアンフ デイトナ675 | 2012年 | 675cc | 185kg |
第202位 | トライアンフ デイトナ675 | 2011年 | 675cc | 185kg |
第203位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2015年 | 675cc | 184kg |
第204位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2014年 | 675cc | 184kg |
第205位 | トライアンフ デイトナ675 | 2010年 | 675cc | 184kg |
第206位 | トライアンフ デイトナ675 | 2009年 | 675cc | 184kg |
第207位 | トライアンフ STREET TRIPLE Rx | 2016年 | 675cc | 183kg |
第208位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2013年 | 675cc | 182kg |
第209位 | トライアンフ SCRAMBLER 400X | 2024年 | 398cc | 179kg |
第210位 | トライアンフ SPEED 400 | 2024年 | 398cc | 170kg |
第211位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 166kg |
第212位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 166kg |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。