バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
原付二種(51cc~125cc)のパワーウェイトレシオのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | パワーウエイトレシオ | 装備重量 | 馬力 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ヤマハ TZ125 | 2007年 | 124cc | 1.98kg/PS | 87kg | 44.0ps |
| 第2位 | ヤマハ TZ125 | 2006年 | 124cc | 1.98kg/PS | 87kg | 44.0ps |
| 第3位 | ヤマハ TZ125 | 1999年 | 124cc | 1.98kg/PS | 87kg | 44.0ps |
| 第4位 | ホンダ CR125R | 2003年 | 124cc | 2.34kg/PS | 97kg | 41.5ps |
| 第5位 | ホンダ CR125R | 2002年 | 124cc | 2.34kg/PS | 97kg | 41.5ps |
| 第6位 | ホンダ CR125 | 2003年 | 124cc | 2.34kg/PS | 97kg | 41.5ps |
| 第7位 | スズキ RM125 | 2007年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第8位 | スズキ RM125 | 2006年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第9位 | スズキ RM125 | 2004年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第10位 | スズキ RM125 | 2003年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第11位 | スズキ RM125 | 2001年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第12位 | カワサキ KX125 | 2007年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第13位 | カワサキ KX125 | 2006年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第14位 | カワサキ KX125 | 2005年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第15位 | カワサキ KX125 | 2004年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第16位 | カワサキ KX125 | 2003年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第17位 | ホンダ CR125R | 2001年 | 124cc | 2.37kg/PS | 97kg | 41.0ps |
| 第18位 | カワサキ KX125 | 2002年 | 124cc | 2.40kg/PS | 97kg | 40.5ps |
| 第19位 | ヤマハ YZ125 | 2008年 | 124cc | 2.44kg/PS | 95kg | 39.0ps |
| 第20位 | ヤマハ YZ85 | 2008年 | 84cc | 2.45kg/PS | 71kg | 29.0ps |
| 第21位 | ヤマハ YZ125 | 2007年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
| 第22位 | ヤマハ YZ125 | 2006年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
| 第23位 | ヤマハ YZ125 | 2005年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
| 第24位 | ヤマハ YZ125 | 2004年 | 124cc | 2.46kg/PS | 96kg | 39.0ps |
| 第25位 | カワサキ KX125 | 2001年 | 124cc | 2.47kg/PS | 98kg | 39.7ps |
| 第26位 | カワサキ KX125 | 1999年 | 124cc | 2.48kg/PS | 98kg | 39.5ps |
| 第27位 | カワサキ KX125 | 1997年 | 124cc | 2.48kg/PS | 98kg | 39.5ps |
| 第28位 | ヤマハ YZ125 | 2003年 | 124cc | 2.49kg/PS | 97kg | 39.0ps |
| 第29位 | ヤマハ YZ125 | 2002年 | 124cc | 2.49kg/PS | 97kg | 39.0ps |
| 第30位 | ヤマハ YZ125 | 2001年 | 124cc | 2.51kg/PS | 98kg | 39.0ps |
| 第31位 | ヤマハ YZ85 | 2007年 | 84cc | 2.52kg/PS | 73kg | 29.0ps |
| 第32位 | ヤマハ YZ85 | 2006年 | 84cc | 2.52kg/PS | 73kg | 29.0ps |
| 第33位 | ヤマハ YZ85 | 2005年 | 84cc | 2.52kg/PS | 73kg | 29.0ps |
| 第34位 | ヤマハ YZ85 | 2004年 | 84cc | 2.52kg/PS | 73kg | 29.0ps |
| 第35位 | ヤマハ YZ85 | 2003年 | 84cc | 2.52kg/PS | 73kg | 29.0ps |
| 第36位 | ヤマハ YZ85 | 2002年 | 84cc | 2.52kg/PS | 73kg | 29.0ps |
| 第37位 | ヤマハ YZ85 | 2001年 | 84cc | 2.52kg/PS | 73kg | 29.0ps |
| 第38位 | カワサキ KX85 | 2007年 | 84cc | 2.53kg/PS | 72kg | 28.5ps |
| 第39位 | カワサキ KX85 | 2006年 | 84cc | 2.53kg/PS | 72kg | 28.5ps |
| 第40位 | カワサキ KX85 | 2005年 | 84cc | 2.53kg/PS | 72kg | 28.5ps |
| 第41位 | カワサキ KX85 | 2004年 | 84cc | 2.53kg/PS | 72kg | 28.5ps |
| 第42位 | カワサキ KX85 | 2003年 | 84cc | 2.53kg/PS | 72kg | 28.5ps |
| 第43位 | ヤマハ YZ85LW | 2008年 | 84cc | 2.55kg/PS | 74kg | 29.0ps |
| 第44位 | カワサキ KX85 | 2002年 | 84cc | 2.56kg/PS | 73kg | 28.5ps |
| 第45位 | カワサキ KX85 | 2001年 | 84cc | 2.56kg/PS | 73kg | 28.5ps |
| 第46位 | ヤマハ YZ85LW | 2007年 | 84cc | 2.62kg/PS | 76kg | 29.0ps |
| 第47位 | ヤマハ YZ85LW | 2006年 | 84cc | 2.62kg/PS | 76kg | 29.0ps |
| 第48位 | ヤマハ YZ85LW | 2005年 | 84cc | 2.62kg/PS | 76kg | 29.0ps |
| 第49位 | ヤマハ YZ85LW | 2004年 | 84cc | 2.62kg/PS | 76kg | 29.0ps |
| 第50位 | ヤマハ YZ85LW | 2003年 | 84cc | 2.62kg/PS | 76kg | 29.0ps |
| 第51位 | ヤマハ YZ85LW | 2002年 | 84cc | 2.62kg/PS | 76kg | 29.0ps |
| 第52位 | ヤマハ YZ85LW | 2001年 | 84cc | 2.62kg/PS | 76kg | 29.0ps |
| 第53位 | ヤマハ TZR125 | 2003年 | 124cc | 2.69kg/PS | 87kg | 32.3ps |
| 第54位 | カワサキ KX80/II | 1997年 | 79cc | 2.70kg/PS | 73kg | 27.0ps |
| 第55位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 2.73kg/PS | 71kg | 26.0ps |
| 第56位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 2.73kg/PS | 71kg | 26.0ps |
| 第57位 | ホンダ CR85R/RII | 2006年 | 84cc | 2.80kg/PS | 73kg | 26.1ps |
| 第58位 | ホンダ CR85R/RII | 2005年 | 84cc | 2.80kg/PS | 73kg | 26.1ps |
| 第59位 | ホンダ CR85R/RII | 2003年 | 84cc | 2.80kg/PS | 73kg | 26.1ps |
| 第60位 | カワサキ KX80/II | 1996年 | 79cc | 2.85kg/PS | 74kg | 26.0ps |
| 第61位 | カワサキ KX80/II | 1995年 | 79cc | 2.85kg/PS | 74kg | 26.0ps |
| 第62位 | ホンダ CR85R/RII | 2004年 | 84cc | 2.87kg/PS | 75kg | 26.1ps |
| 第63位 | ホンダ CR85R/RII | 2002年 | 84cc | 2.87kg/PS | 75kg | 26.1ps |
| 第64位 | ホンダ CR80R/RII | 2001年 | 82cc | 2.92kg/PS | 75kg | 25.7ps |
| 第65位 | カワサキ KX65 | 2001年 | 64cc | 3.41kg/PS | 57kg | 16.7ps |
| 第66位 | カワサキ KX65 | 2005年 | 64cc | 3.47kg/PS | 58kg | 16.7ps |
| 第67位 | カワサキ KX65 | 2004年 | 64cc | 3.47kg/PS | 58kg | 16.7ps |
| 第68位 | カワサキ KX65 | 2003年 | 64cc | 3.47kg/PS | 58kg | 16.7ps |
| 第69位 | カワサキ KX65 | 2007年 | 64cc | 3.71kg/PS | 62kg | 16.7ps |
| 第70位 | カワサキ KX65 | 2006年 | 64cc | 3.71kg/PS | 62kg | 16.7ps |
| 第71位 | カワサキ KX65 | 1999年 | 64cc | 3.71kg/PS | 59kg | 15.9ps |
| 第72位 | カワサキ KX60 | 1997年 | 60cc | 3.73kg/PS | 56kg | 15.0ps |
| 第73位 | カワサキ KX60 | 1996年 | 60cc | 3.73kg/PS | 56kg | 15.0ps |
| 第74位 | カワサキ KX60 | 1995年 | 60cc | 3.73kg/PS | 56kg | 15.0ps |
| 第75位 | カワサキ KX65 | 2002年 | 64cc | 3.77kg/PS | 63kg | 16.7ps |
| 第76位 | スズキ RG125ガンマ | 1985年 | 123cc | 4.91kg/PS | 108kg | 22.0ps |
| 第77位 | ホンダ MBX125F | 1983年 | 124cc | 4.95kg/PS | 109kg | 22.0ps |
| 第78位 | スズキ RA125 | 1984年 | 124cc | 5.00kg/PS | 110kg | 22.0ps |
| 第79位 | ヤマハ RZ125 | 1985年 | 123cc | 5.05kg/PS | 111kg | 22.0ps |
| 第80位 | カワサキ KMX125 | 1986年 | 124cc | 5.09kg/PS | 112kg | 22.0ps |
| 第81位 | スズキ RG125ガンマ | 1987年 | 123cc | 5.14kg/PS | 113kg | 22.0ps |
| 第82位 | カワサキ AR125 | 1983年 | 123cc | 5.23kg/PS | 115kg | 22.0ps |
| 第83位 | カワサキ KDX125/SR | 1999年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
| 第84位 | カワサキ KDX125/SR | 1997年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
| 第85位 | カワサキ KDX125/SR | 1996年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
| 第86位 | カワサキ KDX125/SR | 1993年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
| 第87位 | カワサキ KDX125/SR | 1991年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
| 第88位 | カワサキ KDX125/SR | 1990年 | 124cc | 5.32kg/PS | 117kg | 22.0ps |
| 第89位 | ヤマハ TZR125 | 1987年 | 124cc | 5.45kg/PS | 120kg | 22.0ps |
| 第90位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 5.50kg/PS | 121kg | 22.0ps |
| 第91位 | スズキ TS125R | 1989年 | 124cc | 5.55kg/PS | 122kg | 22.0ps |
| 第92位 | ヤマハ RZ125 | 1982年 | 123cc | 5.60kg/PS | 112kg | 20.0ps |
| 第93位 | ヤマハ TZR125 | 1988年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
| 第94位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
| 第95位 | スズキ TS125R | 1993年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
| 第96位 | スズキ TS125R | 1991年 | 124cc | 5.64kg/PS | 124kg | 22.0ps |
| 第97位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 6.00kg/PS | 132kg | 22.0ps |
| 第98位 | スズキ ウルフ125 | 1993年 | 124cc | 6.00kg/PS | 132kg | 22.0ps |
| 第99位 | ホンダ MTX125R | 1982年 | 124cc | 6.06kg/PS | 109kg | 18.0ps |
| 第100位 | ホンダ NSR125F | 1989年 | 124cc | 6.14kg/PS | 135kg | 22.0ps |
| 第101位 | ヤマハ トレイシー125 CZ125 | 1984年 | 123cc | 6.31kg/PS | 101kg | 16.0ps |
| 第102位 | スズキ RG125ガンマ | 1995年 | 124cc | 6.36kg/PS | 140kg | 22.0ps |
| 第103位 | ヤマハ DT125 | 1982年 | 123cc | 6.69kg/PS | 107kg | 16.0ps |
| 第104位 | ホンダ CBX125 | 1984年 | 124cc | 6.88kg/PS | 117kg | 17.0ps |
| 第105位 | ホンダ CB125JX | 1980年 | 124cc | 6.93kg/PS | 97kg | 14.0ps |
| 第106位 | ホンダ NSR80 | 1987年 | 79cc | 7.17kg/PS | 86kg | 12.0ps |
| 第107位 | リエフ Marathon PRO125 | 2011年 | 125cc | 7.20kg/PS | 108kg | 15.0ps |
| 第108位 | ホンダ CRM80 | 1997年 | 79cc | 7.73kg/PS | 85kg | 11.0ps |
| 第109位 | ホンダ CRM80 | 1994年 | 79cc | 7.73kg/PS | 85kg | 11.0ps |
| 第110位 | ヤマハ ジョグ90 | 1996年 | 82cc | 7.88kg/PS | 67kg | 8.5ps |
| 第111位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1995年 | 99cc | 7.89kg/PS | 75kg | 9.5ps |
| 第112位 | ホンダ CRF100F | 2010年 | 99cc | 7.96kg/PS | 78kg | 9.8ps |
| 第113位 | ホンダ CRF100F | 2008年 | 99cc | 7.96kg/PS | 78kg | 9.8ps |
| 第114位 | スズキ アドレスV125 | 2007年 | 124cc | 7.98kg/PS | 91kg | 11.4ps |
| 第115位 | スズキ アドレスV125 | 2005年 | 124cc | 7.98kg/PS | 91kg | 11.4ps |
| 第116位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1999年 | 99cc | 8.00kg/PS | 76kg | 9.5ps |
| 第117位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1998年 | 99cc | 8.00kg/PS | 76kg | 9.5ps |
| 第118位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1997年 | 99cc | 8.00kg/PS | 76kg | 9.5ps |
| 第119位 | スズキ GS125E カタナ | 1994年 | 124cc | 8.07kg/PS | 113kg | 14.0ps |
| 第120位 | スズキ GS125E カタナ | 1990年 | 124cc | 8.07kg/PS | 113kg | 14.0ps |
| 第121位 | スズキ GS125E カタナ | 1982年 | 124cc | 8.07kg/PS | 113kg | 14.0ps |
| 第122位 | ホンダ XR100R(競技用) | 1996年 | 99cc | 8.11kg/PS | 77kg | 9.5ps |
| 第123位 | スズキ SX125R | 1985年 | 124cc | 8.14kg/PS | 114kg | 14.0ps |
| 第124位 | カワサキ KS-2 | 1987年 | 78cc | 8.15kg/PS | 75kg | 9.2ps |
| 第125位 | ヤマハ ジョグ90 | 1997年 | 82cc | 8.24kg/PS | 70kg | 8.5ps |
| 第126位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2002年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第127位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2001年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第128位 | ホンダ XR100R(競技用) | 2000年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第129位 | ホンダ CRF100F | 2007年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第130位 | ホンダ CRF100F | 2006年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第131位 | ホンダ CRF100F | 2005年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第132位 | ホンダ CRF100F | 2004年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第133位 | ホンダ CRF100F | 2003年 | 99cc | 8.27kg/PS | 81kg | 9.8ps |
| 第134位 | KTM 125DUKE | 2011年 | 125cc | 8.27kg/PS | 124kg | 15.0ps |
| 第135位 | ホンダ CRF80F | 2008年 | 79cc | 8.41kg/PS | 74kg | 8.8ps |
| 第136位 | ホンダ リード125 | 1982年 | 124cc | 8.45kg/PS | 93kg | 11.0ps |
| 第137位 | ヤマハ TT-R125 | 2002年 | 124cc | 8.57kg/PS | 84kg | 9.8ps |
| 第138位 | ヤマハ TT-R125 | 2001年 | 124cc | 8.57kg/PS | 84kg | 9.8ps |
| 第139位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 8.60kg/PS | 98kg | 11.4ps |
| 第140位 | カワサキ KSR-2 | 1990年 | 79cc | 8.60kg/PS | 86kg | 10.0ps |
| 第141位 | カワサキ AR80 | 1984年 | 78cc | 8.60kg/PS | 86kg | 10.0ps |
| 第142位 | ホンダ MBX80インテグラ | 1983年 | 79cc | 8.67kg/PS | 104kg | 12.0ps |
| 第143位 | ホンダ CB125R | 2021年 | 124cc | 8.67kg/PS | 130kg | 15.0ps |
| 第144位 | スズキ GN125 | 1995年 | 124cc | 8.69kg/PS | 113kg | 13.0ps |
| 第145位 | スズキ GN125 | 1984年 | 124cc | 8.69kg/PS | 113kg | 13.0ps |
| 第146位 | カワサキ KSR-2 | 2001年 | 79cc | 8.70kg/PS | 87kg | 10.0ps |
| 第147位 | カワサキ KSR-2 | 2000年 | 79cc | 8.70kg/PS | 87kg | 10.0ps |
| 第148位 | カワサキ KSR-2 | 1996年 | 79cc | 8.70kg/PS | 87kg | 10.0ps |
| 第149位 | ホンダ CRF80F | 2007年 | 79cc | 8.75kg/PS | 77kg | 8.8ps |
| 第150位 | ヤマハ XTZ125E | 2008年 | 125cc | 8.77kg/PS | 114kg | 13.0ps |
| 第151位 | スズキ ジェベル125 | 1999年 | 124cc | 8.79kg/PS | 123kg | 14.0ps |
| 第152位 | スズキ ジェベル125 | 1998年 | 124cc | 8.79kg/PS | 123kg | 14.0ps |
| 第153位 | スズキ ジェベル125 | 1996年 | 124cc | 8.79kg/PS | 123kg | 14.0ps |
| 第154位 | ヤマハ WR125R | 2014年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
| 第155位 | スズキ GSX-S125 | 2021年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
| 第156位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
| 第157位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
| 第158位 | スズキ GSX-S125 | 2017年 | 124cc | 8.87kg/PS | 133kg | 15.0ps |
| 第159位 | アプリリア SX125 | 2021年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第160位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第161位 | アプリリア RX125 | 2021年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第162位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第163位 | スズキ GSX-R125 | 2021年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第164位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第165位 | スズキ GSX-R125 | 2019年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第166位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 8.93kg/PS | 134kg | 15.0ps |
| 第167位 | KTM RC125 | 2014年 | 125cc | 9.00kg/PS | 135kg | 15.0ps |
| 第168位 | スズキ GSX-S125 | 2023年 | 124cc | 9.00kg/PS | 135kg | 15.0ps |
| 第169位 | スズキ GSX-S125 | 2022年 | 124cc | 9.00kg/PS | 135kg | 15.0ps |
| 第170位 | スズキ ストリートマジック 110 | 1998年 | 113cc | 9.10kg/PS | 91kg | 10.0ps |
| 第171位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 9.13kg/PS | 137kg | 15.0ps |
| 第172位 | スズキ GSX-R125 | 2022年 | 124cc | 9.13kg/PS | 137kg | 15.0ps |
| 第173位 | ヤマハ アクシス90 | 1997年 | 82cc | 9.18kg/PS | 78kg | 8.5ps |
| 第174位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2006年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
| 第175位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2004年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
| 第176位 | ヤマハ TT-R125LWE | 2003年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
| 第177位 | ヤマハ TT-R125 | 2006年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
| 第178位 | ヤマハ TT-R125 | 2004年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
| 第179位 | ヤマハ TT-R125 | 2003年 | 124cc | 9.18kg/PS | 90kg | 9.8ps |
| 第180位 | スズキ アドレスV125 | 2010年 | 124cc | 9.19kg/PS | 91kg | 9.9ps |
| 第181位 | ヤマハ YZF-R125 | 2017年 | 124cc | 9.20kg/PS | 138kg | 15.0ps |
| 第182位 | ヤマハ YZF-R125 | 2009年 | 125cc | 9.20kg/PS | 138kg | 15.0ps |
| 第183位 | スズキ DF125 | 1997年 | 124cc | 9.21kg/PS | 129kg | 14.0ps |
| 第184位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 9.30kg/PS | 93kg | 10.0ps |
| 第185位 | スズキ ヴェクスター125 | 1999年 | 124cc | 9.42kg/PS | 113kg | 12.0ps |
| 第186位 | スズキ ヴェクスター125 | 1998年 | 124cc | 9.42kg/PS | 113kg | 12.0ps |
| 第187位 | スズキ ヴェクスター125 | 1995年 | 124cc | 9.42kg/PS | 113kg | 12.0ps |
| 第188位 | スズキ アドレスV100 | 1995年 | 99cc | 9.44kg/PS | 85kg | 9.0ps |
| 第189位 | PGO Jbubu125duos | 2016年 | 124cc | 9.47kg/PS | 107kg | 11.3ps |
| 第190位 | PGO Jbubu125duos | 2015年 | 125cc | 9.47kg/PS | 107kg | 11.3ps |
| 第191位 | スズキ ヴェクスター125 | 2001年 | 124cc | 9.50kg/PS | 114kg | 12.0ps |
| 第192位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 9.50kg/PS | 95kg | 10.0ps |
| 第193位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 9.50kg/PS | 95kg | 10.0ps |
| 第194位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 9.50kg/PS | 95kg | 10.0ps |
| 第195位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 9.50kg/PS | 95kg | 10.0ps |
| 第196位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 9.50kg/PS | 95kg | 10.0ps |
| 第197位 | ヤマハ アクシス90 | 1994年 | 82cc | 9.53kg/PS | 81kg | 8.5ps |
| 第198位 | ホンダ CBX125カスタム | 1993年 | 124cc | 9.54kg/PS | 124kg | 13.0ps |
| 第199位 | ホンダ CBX125 | 1993年 | 124cc | 9.54kg/PS | 124kg | 13.0ps |
| 第200位 | スズキ アドレスV100 | 1999年 | 99cc | 9.56kg/PS | 86kg | 9.0ps |
| 第201位 | ヤマハ シグナス | 1988年 | 124cc | 9.64kg/PS | 106kg | 11.0ps |
| 第202位 | スズキ アヴェニス125 | 2000年 | 124cc | 9.64kg/PS | 135kg | 14.0ps |
| 第203位 | リエフ Tango125 | 2011年 | 125cc | 9.64kg/PS | 106kg | 11.0ps |
| 第204位 | アプリリア RS4 125 | 2011年 | 125cc | 9.67kg/PS | 145kg | 15.0ps |
| 第205位 | スズキ アドレス110 | 1998年 | 113cc | 9.70kg/PS | 97kg | 10.0ps |
| 第206位 | スズキ GN125 | 2013年 | 125cc | 9.76kg/PS | 122kg | 12.5ps |
| 第207位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 9.77kg/PS | 127kg | 13.0ps |
| 第208位 | スズキ アドレスV100 | 2003年 | 99cc | 9.78kg/PS | 88kg | 9.0ps |
| 第209位 | スズキ アドレスV100 | 2000年 | 99cc | 9.78kg/PS | 88kg | 9.0ps |
| 第210位 | スズキ アドレスV125 | 2017年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
| 第211位 | スズキ アドレスV125 | 2014年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
| 第212位 | スズキ アドレスV125 | 2013年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
| 第213位 | スズキ アドレスV125 | 2012年 | 124cc | 9.80kg/PS | 97kg | 9.9ps |
| 第214位 | ホンダ NX125 | 1988年 | 124cc | 9.83kg/PS | 118kg | 12.0ps |
| 第215位 | アプリリア SR GT Sport 125 | 2023年 | 125cc | 9.87kg/PS | 148kg | 15.0ps |
| 第216位 | スズキ アドレスV100 | 2002年 | 99cc | 9.89kg/PS | 89kg | 9.0ps |
| 第217位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 9.89kg/PS | 89kg | 9.0ps |
| 第218位 | スズキ アドレスV100 | 2001年 | 99cc | 9.89kg/PS | 89kg | 9.0ps |
| 第219位 | スズキ アドレスV125 | 2009年 | 124cc | 9.90kg/PS | 98kg | 9.9ps |
| 第220位 | スズキ アドレスV125 | 2008年 | 124cc | 9.90kg/PS | 98kg | 9.9ps |
| 第221位 | ホンダ クリック125 | 2012年 | 124cc | 9.91kg/PS | 112kg | 11.3ps |
| 第222位 | スズキ アドレスV100 | 2004年 | 99cc | 10.00kg/PS | 90kg | 9.0ps |
| 第223位 | スズキ アドレス110 | 2003年 | 113cc | 10.00kg/PS | 100kg | 10.0ps |
| 第224位 | スズキ アドレス110 | 2001年 | 113cc | 10.00kg/PS | 100kg | 10.0ps |
| 第225位 | ホンダ MB80 | 1980年 | 78cc | 10.00kg/PS | 95kg | 9.5ps |
| 第226位 | ホンダ スペイシー125 | 1999年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
| 第227位 | ホンダ スペイシー125 | 1998年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
| 第228位 | ホンダ スペイシー125 | 1996年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
| 第229位 | ホンダ スペイシー125 | 1995年 | 124cc | 10.09kg/PS | 111kg | 11.0ps |
| 第230位 | スズキ アドレスV125 | 年不明 | 124cc | 10.10kg/PS | 100kg | 9.9ps |
| 第231位 | ホンダ リード90 | 1997年 | 89cc | 10.12kg/PS | 85kg | 8.4ps |
| 第232位 | ホンダ リード90 | 1994年 | 89cc | 10.12kg/PS | 85kg | 8.4ps |
| 第233位 | ヤマハ TT-R110E | 2009年 | 110cc | 10.14kg/PS | 72kg | 7.1ps |
| 第234位 | ホンダ XLR125R | 1997年 | 124cc | 10.17kg/PS | 122kg | 12.0ps |
| 第235位 | ホンダ XLR125R | 1993年 | 124cc | 10.17kg/PS | 122kg | 12.0ps |
| 第236位 | ヤマハ シグナス | 1994年 | 124cc | 10.18kg/PS | 112kg | 11.0ps |
| 第237位 | ホンダ グロム | 2021年 | 123cc | 10.20kg/PS | 102kg | 10.0ps |
| 第238位 | スズキ アドレスV125SS | 2017年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第239位 | スズキ アドレスV125SS | 2014年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第240位 | スズキ アドレスV125SS | 2013年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第241位 | スズキ アドレスV125S | 2017年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第242位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第243位 | スズキ アドレスV125S | 2013年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第244位 | スズキ アドレスV125S | 2012年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第245位 | スズキ アドレスV125S | 2011年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第246位 | スズキ アドレスV125S | 2010年 | 124cc | 10.20kg/PS | 101kg | 9.9ps |
| 第247位 | ホンダ TL125(TLR125) | 1983年 | 124cc | 10.32kg/PS | 96kg | 9.3ps |
| 第248位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
| 第249位 | ホンダ リード125 | 2019年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
| 第250位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
| 第251位 | ホンダ リード125 | 2017年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
| 第252位 | ホンダ リード125 | 2016年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
| 第253位 | ホンダ リード125 | 2015年 | 124cc | 10.36kg/PS | 114kg | 11.0ps |
| 第254位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2017年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
| 第255位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2014年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
| 第256位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2013年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
| 第257位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2012年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
| 第258位 | スズキ アドレスV125S リミテッド | 2011年 | 124cc | 10.40kg/PS | 103kg | 9.9ps |
| 第259位 | ホンダ グロム | 2015年 | 124cc | 10.41kg/PS | 102kg | 9.8ps |
| 第260位 | ホンダ グロム | 2014年 | 124cc | 10.41kg/PS | 102kg | 9.8ps |
| 第261位 | ホンダ グロム | 2013年 | 124cc | 10.41kg/PS | 102kg | 9.8ps |
| 第262位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2023年 | 124cc | 10.42kg/PS | 125kg | 12.0ps |
| 第263位 | ヤマハ シグナス グリファス | 2022年 | 124cc | 10.42kg/PS | 125kg | 12.0ps |
| 第264位 | ホンダ スペイシー125 | 1987年 | 124cc | 10.45kg/PS | 115kg | 11.0ps |
| 第265位 | ホンダ スペイシー125 | 1983年 | 124cc | 10.45kg/PS | 115kg | 11.0ps |
| 第266位 | ホンダ CBR125R | 2015年 | 124cc | 10.46kg/PS | 136kg | 13.0ps |
| 第267位 | ホンダ CBR125 | 2013年 | 124cc | 10.46kg/PS | 136kg | 13.0ps |
| 第268位 | スズキ K125 | 1996年 | 123cc | 10.50kg/PS | 126kg | 12.0ps |
| 第269位 | スズキ K125 | 1995年 | 123cc | 10.50kg/PS | 126kg | 12.0ps |
| 第270位 | カワサキ Z125 プロ | 2021年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
| 第271位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
| 第272位 | カワサキ Z125 プロ | 2019年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
| 第273位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
| 第274位 | カワサキ Z125 プロ | 2017年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
| 第275位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
| 第276位 | カワサキ Z125 プロ | 2016年 | 124cc | 10.52kg/PS | 102kg | 9.7ps |
| 第277位 | ホンダ リード125 | 2023年 | 124cc | 10.55kg/PS | 116kg | 11.0ps |
| 第278位 | ホンダ リード125 | 2022年 | 124cc | 10.55kg/PS | 116kg | 11.0ps |
| 第279位 | ホンダ Sh モード | 2013年 | 124cc | 10.55kg/PS | 116kg | 11.0ps |
| 第280位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
| 第281位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
| 第282位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
| 第283位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
| 第284位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 10.58kg/PS | 127kg | 12.0ps |
| 第285位 | ヤマハ シグナス | 1998年 | 124cc | 10.60kg/PS | 106kg | 10.0ps |
| 第286位 | ベスパ LX125 | 2005年 | 124cc | 10.60kg/PS | 123kg | 11.6ps |
| 第287位 | ホンダ リード100 | 2001年 | 101cc | 10.65kg/PS | 99kg | 9.3ps |
| 第288位 | ホンダ リード100 | 1999年 | 101cc | 10.65kg/PS | 99kg | 9.3ps |
| 第289位 | ホンダ リード100 | 1998年 | 101cc | 10.65kg/PS | 99kg | 9.3ps |
| 第290位 | スズキ アドレス110 | 2016年 | 112cc | 10.66kg/PS | 97kg | 9.1ps |
| 第291位 | スズキ アドレス110 | 2015年 | 112cc | 10.66kg/PS | 97kg | 9.1ps |
| 第292位 | ホンダ PCX125 | 2012年 | 124cc | 10.67kg/PS | 128kg | 12.0ps |
| 第293位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 10.70kg/PS | 107kg | 10.0ps |
| 第294位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
| 第295位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
| 第296位 | ホンダ PCX125 | 2017年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
| 第297位 | ホンダ PCX125 | 2016年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
| 第298位 | ホンダ PCX125 | 2015年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
| 第299位 | ホンダ PCX125 | 2014年 | 124cc | 10.83kg/PS | 130kg | 12.0ps |
| 第300位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 10.92kg/PS | 131kg | 12.0ps |
| 第301位 | ヤマハ NMAX | 2021年 | 124cc | 10.92kg/PS | 131kg | 12.0ps |
| 第302位 | キムコ Tersely GT125i | 2017年 | 124cc | 10.95kg/PS | 162kg | 14.8ps |
| 第303位 | キムコ Tersely GT125i | 2016年 | 124cc | 10.95kg/PS | 162kg | 14.8ps |
| 第304位 | カワサキ KSR110 | 2009年 | 111cc | 10.95kg/PS | 92kg | 8.4ps |
| 第305位 | カワサキ KSR110 | 2007年 | 111cc | 10.95kg/PS | 92kg | 8.4ps |
| 第306位 | カワサキ KSR110 | 2006年 | 111cc | 10.95kg/PS | 92kg | 8.4ps |
| 第307位 | カワサキ KSR110 | 2005年 | 111cc | 10.95kg/PS | 92kg | 8.4ps |
| 第308位 | カワサキ KSR110 | 2004年 | 111cc | 10.95kg/PS | 92kg | 8.4ps |
| 第309位 | カワサキ KSR110 | 2002年 | 111cc | 10.95kg/PS | 92kg | 8.4ps |
| 第310位 | ホンダ PCX125 | 2010年 | 124cc | 10.96kg/PS | 126kg | 11.5ps |
| 第311位 | カワサキ KLX125 | 2015年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
| 第312位 | カワサキ KLX125 | 2013年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
| 第313位 | カワサキ KLX125 | 2012年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
| 第314位 | カワサキ KLX125 | 2010年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
| 第315位 | カワサキ KLX125 | 2009年 | 124cc | 10.98kg/PS | 112kg | 10.2ps |
| 第316位 | カワサキ エリミネーター125 | 2000年 | 124cc | 11.00kg/PS | 143kg | 13.0ps |
| 第317位 | カワサキ エリミネーター125 | 1999年 | 124cc | 11.00kg/PS | 143kg | 13.0ps |
| 第318位 | カワサキ エリミネーター125 | 1997年 | 124cc | 11.00kg/PS | 143kg | 13.0ps |
| 第319位 | ホンダ ディオ110 | 2023年 | 109cc | 11.03kg/PS | 96kg | 8.7ps |
| 第320位 | ホンダ ディオ110 | 2022年 | 109cc | 11.03kg/PS | 96kg | 8.7ps |
| 第321位 | ホンダ ディオ110 | 2021年 | 109cc | 11.03kg/PS | 96kg | 8.7ps |
| 第322位 | カワサキ KSRプロ | 2015年 | 110cc | 11.05kg/PS | 95kg | 8.6ps |
| 第323位 | ホンダ モンキー125 | 2022年 | 124cc | 11.06kg/PS | 104kg | 9.4ps |
| 第324位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2015年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
| 第325位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2013年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
| 第326位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2012年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
| 第327位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
| 第328位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2010年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
| 第329位 | カワサキ Dトラッカー125 | 2009年 | 124cc | 11.08kg/PS | 113kg | 10.2ps |
| 第330位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第331位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第332位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第333位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第334位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第335位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第336位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第337位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第338位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 11.09kg/PS | 122kg | 11.0ps |
| 第339位 | ホンダ ディオ110 | 2019年 | 108cc | 11.11kg/PS | 100kg | 9.0ps |
| 第340位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 11.11kg/PS | 100kg | 9.0ps |
| 第341位 | ホンダ ディオ110 | 2017年 | 108cc | 11.11kg/PS | 100kg | 9.0ps |
| 第342位 | ホンダ ディオ110 | 2015年 | 108cc | 11.11kg/PS | 100kg | 9.0ps |
| 第343位 | カワサキ KLX110 | 2007年 | 111cc | 11.11kg/PS | 70kg | 6.3ps |
| 第344位 | カワサキ KLX110 | 2006年 | 111cc | 11.11kg/PS | 70kg | 6.3ps |
| 第345位 | カワサキ KLX110 | 2004年 | 111cc | 11.11kg/PS | 70kg | 6.3ps |
| 第346位 | カワサキ KLX110 | 2003年 | 111cc | 11.11kg/PS | 70kg | 6.3ps |
| 第347位 | カワサキ KLX110 | 2002年 | 111cc | 11.11kg/PS | 70kg | 6.3ps |
| 第348位 | カワサキ KLX110 | 2001年 | 111cc | 11.11kg/PS | 70kg | 6.3ps |
| 第349位 | ホンダ モンキー125 | 2019年 | 124cc | 11.17kg/PS | 105kg | 9.4ps |
| 第350位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 11.17kg/PS | 105kg | 9.4ps |
| 第351位 | ホンダ XLR80 | 1987年 | 79cc | 11.18kg/PS | 76kg | 6.8ps |
| 第352位 | ホンダ スペイシー125 | 2005年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第353位 | ホンダ スペイシー125 | 2004年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第354位 | ホンダ スペイシー125 | 2002年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第355位 | ホンダ スペイシー125 | 2000年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第356位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第357位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第358位 | カワサキ KLX125 | 2017年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第359位 | カワサキ KLX125 | 2016年 | 124cc | 11.20kg/PS | 112kg | 10.0ps |
| 第360位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2023年 | 124cc | 11.22kg/PS | 110kg | 9.8ps |
| 第361位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2022年 | 124cc | 11.22kg/PS | 110kg | 9.8ps |
| 第362位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 11.23kg/PS | 119kg | 10.6ps |
| 第363位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 11.23kg/PS | 119kg | 10.6ps |
| 第364位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 11.25kg/PS | 135kg | 12.0ps |
| 第365位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 11.30kg/PS | 113kg | 10.0ps |
| 第366位 | ベネリ Leoncino125 | 2023年 | 125cc | 11.33kg/PS | 145kg | 12.8ps |
| 第367位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2010年 | 109cc | 11.34kg/PS | 93kg | 8.2ps |
| 第368位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2009年 | 109cc | 11.34kg/PS | 93kg | 8.2ps |
| 第369位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 11.38kg/PS | 107kg | 9.4ps |
| 第370位 | ホンダ ダックス125 | 2022年 | 123cc | 11.38kg/PS | 107kg | 9.4ps |
| 第371位 | キムコ K-XCT125 | 2017年 | 124cc | 11.39kg/PS | 164kg | 14.4ps |
| 第372位 | スズキ マローダー125 (GZ125) | 1998年 | 124cc | 11.42kg/PS | 137kg | 12.0ps |
| 第373位 | ヤマハ TT-R90 | 2001年 | 89cc | 11.43kg/PS | 64kg | 5.6ps |
| 第374位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
| 第375位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
| 第376位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
| 第377位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 11.44kg/PS | 119kg | 10.4ps |
| 第378位 | ホンダ ジョーカー90 | 1997年 | 89cc | 11.46kg/PS | 94kg | 8.2ps |
| 第379位 | ホンダ ジョーカー90 | 1996年 | 89cc | 11.46kg/PS | 94kg | 8.2ps |
| 第380位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 11.46kg/PS | 55kg | 4.8ps |
| 第381位 | スズキ DR-Z70 | 2009年 | 67cc | 11.46kg/PS | 55kg | 4.8ps |
| 第382位 | キムコ Tersely S 125 | 2022年 | 125cc | 11.50kg/PS | 130kg | 11.3ps |
| 第383位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 11.50kg/PS | 130kg | 11.3ps |
| 第384位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 11.50kg/PS | 130kg | 11.3ps |
| 第385位 | キムコ Racing S 125 | 2022年 | 124cc | 11.55kg/PS | 127kg | 11.0ps |
| 第386位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 11.55kg/PS | 127kg | 11.0ps |
| 第387位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 11.55kg/PS | 127kg | 11.0ps |
| 第388位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 11.60kg/PS | 109kg | 9.4ps |
| 第389位 | スズキ アドレス125 | 2019年 | 124cc | 11.60kg/PS | 109kg | 9.4ps |
| 第390位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 11.60kg/PS | 109kg | 9.4ps |
| 第391位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 2000年 | 81cc | 11.62kg/PS | 79kg | 6.8ps |
| 第392位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1996年 | 81cc | 11.62kg/PS | 79kg | 6.8ps |
| 第393位 | スズキ バーディー 80 (4サイクル) | 1995年 | 81cc | 11.62kg/PS | 79kg | 6.8ps |
| 第394位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1988年 | 97cc | 11.62kg/PS | 93kg | 8.0ps |
| 第395位 | ジレラ RUNNER125 | 年不明 | 125cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
| 第396位 | ジレラ RUNNER ST125 | 年不明 | 125cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
| 第397位 | ホンダ CD125 | 1999年 | 124cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
| 第398位 | ホンダ CD125 | 1998年 | 124cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
| 第399位 | ホンダ CD125 | 1994年 | 124cc | 11.67kg/PS | 140kg | 12.0ps |
| 第400位 | ホンダ ベンリィ90S | 1998年 | 85cc | 11.69kg/PS | 83kg | 7.1ps |
| 第401位 | ホンダ ベンリィ90S | 1996年 | 85cc | 11.69kg/PS | 83kg | 7.1ps |
| 第402位 | スズキ バンバン125 | 2009年 | 125cc | 11.73kg/PS | 129kg | 11.0ps |
| 第403位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 11.78kg/PS | 86kg | 7.3ps |
| 第404位 | スズキ K90 | 1996年 | 88cc | 11.78kg/PS | 86kg | 7.3ps |
| 第405位 | スズキ K90 | 1995年 | 88cc | 11.78kg/PS | 86kg | 7.3ps |
| 第406位 | キムコ Downtown 125i | 2017年 | 124cc | 11.87kg/PS | 178kg | 15.0ps |
| 第407位 | キムコ Racing S 125 | 2017年 | 124cc | 11.91kg/PS | 131kg | 11.0ps |
| 第408位 | ホンダ ズーマーX | 2013年 | 107cc | 11.93kg/PS | 105kg | 8.8ps |
| 第409位 | キムコ K-XCT125 | 2016年 | 124cc | 11.94kg/PS | 172kg | 14.4ps |
| 第410位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1998年 | 85cc | 11.97kg/PS | 85kg | 7.1ps |
| 第411位 | ホンダ CD90(ベンリィ) | 1994年 | 85cc | 11.97kg/PS | 85kg | 7.1ps |
| 第412位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1996年 | 85cc | 12.00kg/PS | 84kg | 7.0ps |
| 第413位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1995年 | 85cc | 12.00kg/PS | 84kg | 7.0ps |
| 第414位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
| 第415位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
| 第416位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
| 第417位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
| 第418位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 12.04kg/PS | 118kg | 9.8ps |
| 第419位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 12.05kg/PS | 100kg | 8.3ps |
| 第420位 | スズキ アドレス125 | 2023年 | 124cc | 12.07kg/PS | 105kg | 8.7ps |
| 第421位 | PGO BON125 | 2015年 | 124cc | 12.08kg/PS | 122kg | 10.1ps |
| 第422位 | ホンダ ハンターカブCT110 | 1981年 | 105cc | 12.11kg/PS | 92kg | 7.6ps |
| 第423位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 12.13kg/PS | 114kg | 9.4ps |
| 第424位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 12.13kg/PS | 114kg | 9.4ps |
| 第425位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
| 第426位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
| 第427位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
| 第428位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
| 第429位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
| 第430位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 12.14kg/PS | 119kg | 9.8ps |
| 第431位 | ホンダ ブロード90 | 1995年 | 89cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
| 第432位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
| 第433位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
| 第434位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
| 第435位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 12.20kg/PS | 100kg | 8.2ps |
| 第436位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 12.23kg/PS | 115kg | 9.4ps |
| 第437位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 12.23kg/PS | 115kg | 9.4ps |
| 第438位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2017年 | 109cc | 12.25kg/PS | 98kg | 8.0ps |
| 第439位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2012年 | 109cc | 12.25kg/PS | 98kg | 8.0ps |
| 第440位 | カワサキ エリミネーター125 | 2001年 | 124cc | 12.25kg/PS | 147kg | 12.0ps |
| 第441位 | ホンダ ディオ110 | 2013年 | 107cc | 12.26kg/PS | 103kg | 8.4ps |
| 第442位 | ホンダ ディオ110 | 2011年 | 107cc | 12.26kg/PS | 103kg | 8.4ps |
| 第443位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2000年 | 85cc | 12.29kg/PS | 86kg | 7.0ps |
| 第444位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1998年 | 85cc | 12.29kg/PS | 86kg | 7.0ps |
| 第445位 | スズキ アヴェニス125 | 2023年 | 124cc | 12.30kg/PS | 107kg | 8.7ps |
| 第446位 | キムコ Downtown 125i | 2016年 | 124cc | 12.31kg/PS | 176kg | 14.3ps |
| 第447位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 12.38kg/PS | 99kg | 8.0ps |
| 第448位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2019年 | 109cc | 12.38kg/PS | 99kg | 8.0ps |
| 第449位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 12.38kg/PS | 99kg | 8.0ps |
| 第450位 | ホンダ エイプ100 | 2006年 | 99cc | 12.43kg/PS | 87kg | 7.0ps |
| 第451位 | ホンダ エイプ100 | 2005年 | 99cc | 12.43kg/PS | 87kg | 7.0ps |
| 第452位 | ホンダ エイプ100 | 2004年 | 99cc | 12.43kg/PS | 87kg | 7.0ps |
| 第453位 | ホンダ エイプ100 | 2003年 | 99cc | 12.43kg/PS | 87kg | 7.0ps |
| 第454位 | ホンダ エイプ100 | 2002年 | 99cc | 12.43kg/PS | 87kg | 7.0ps |
| 第455位 | キムコ Downtown 125i | 2022年 | 125cc | 12.45kg/PS | 178kg | 14.3ps |
| 第456位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 12.45kg/PS | 178kg | 14.3ps |
| 第457位 | キムコ Downtown 125i | 2019年 | 124cc | 12.45kg/PS | 178kg | 14.3ps |
| 第458位 | ホンダ スーパーカブ100 (タイカブ) | 1995年 | 97cc | 12.53kg/PS | 94kg | 7.5ps |
| 第459位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2005年 | 85cc | 12.57kg/PS | 88kg | 7.0ps |
| 第460位 | ホンダ スーパーカブ90 | 2002年 | 85cc | 12.57kg/PS | 88kg | 7.0ps |
| 第461位 | ホンダ スーパーカブ90 | 1999年 | 85cc | 12.57kg/PS | 88kg | 7.0ps |
| 第462位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2022年 | 109cc | 12.62kg/PS | 101kg | 8.0ps |
| 第463位 | ホンダ リードEX | 2010年 | 107cc | 12.67kg/PS | 114kg | 9.0ps |
| 第464位 | ホンダ リード110(EX) | 2010年 | 107cc | 12.67kg/PS | 114kg | 9.0ps |
| 第465位 | ホンダ リード110(EX) | 2009年 | 107cc | 12.67kg/PS | 114kg | 9.0ps |
| 第466位 | ホンダ リード110(EX) | 2008年 | 107cc | 12.67kg/PS | 114kg | 9.0ps |
| 第467位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2009年 | 109cc | 12.68kg/PS | 104kg | 8.2ps |
| 第468位 | ヤマハ RX80 | 1981年 | 79cc | 12.71kg/PS | 89kg | 7.0ps |
| 第469位 | ヤマハ PW80 | 2011年 | 79cc | 12.71kg/PS | 61kg | 4.8ps |
| 第470位 | ヤマハ PW80 | 2008年 | 79cc | 12.71kg/PS | 61kg | 4.8ps |
| 第471位 | ヤマハ PW80 | 2001年 | 79cc | 12.71kg/PS | 61kg | 4.8ps |
| 第472位 | ヤマハ メイト80 | 2000年 | 79cc | 12.84kg/PS | 86kg | 6.7ps |
| 第473位 | ヤマハ メイト80 | 1996年 | 79cc | 12.84kg/PS | 86kg | 6.7ps |
| 第474位 | ホンダ CRF70F | 2010年 | 71cc | 12.86kg/PS | 63kg | 4.9ps |
| 第475位 | ホンダ CRF70F | 2008年 | 71cc | 12.86kg/PS | 63kg | 4.9ps |
| 第476位 | ホンダ CD125 | 2001年 | 124cc | 12.91kg/PS | 142kg | 11.0ps |
| 第477位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2023年 | 123cc | 12.97kg/PS | 118kg | 9.1ps |
| 第478位 | ホンダ クロスカブ110 | 2017年 | 109cc | 13.12kg/PS | 105kg | 8.0ps |
| 第479位 | ホンダ クロスカブ110 | 2015年 | 109cc | 13.12kg/PS | 105kg | 8.0ps |
| 第480位 | ホンダ クロスカブ110 | 2013年 | 109cc | 13.12kg/PS | 105kg | 8.0ps |
| 第481位 | ホンダ XR100モタード | 2008年 | 99cc | 13.23kg/PS | 86kg | 6.5ps |
| 第482位 | ホンダ XR100モタード | 2006年 | 99cc | 13.23kg/PS | 86kg | 6.5ps |
| 第483位 | ホンダ XR100モタード | 2005年 | 99cc | 13.23kg/PS | 86kg | 6.5ps |
| 第484位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 13.25kg/PS | 159kg | 12.0ps |
| 第485位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 13.25kg/PS | 159kg | 12.0ps |
| 第486位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 13.25kg/PS | 159kg | 12.0ps |
| 第487位 | ホンダ クロスカブ110 | 2021年 | 109cc | 13.25kg/PS | 106kg | 8.0ps |
| 第488位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 13.25kg/PS | 106kg | 8.0ps |
| 第489位 | ホンダ クロスカブ110 | 2019年 | 109cc | 13.25kg/PS | 106kg | 8.0ps |
| 第490位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 13.25kg/PS | 106kg | 8.0ps |
| 第491位 | ホンダ XR70R | 1999年 | 71cc | 13.27kg/PS | 65kg | 4.9ps |
| 第492位 | ホンダ XR70R | 1998年 | 71cc | 13.27kg/PS | 65kg | 4.9ps |
| 第493位 | ホンダ XR70R | 1997年 | 71cc | 13.27kg/PS | 65kg | 4.9ps |
| 第494位 | ホンダ XR70R | 1996年 | 71cc | 13.27kg/PS | 65kg | 4.9ps |
| 第495位 | ホンダ CRF70F | 2007年 | 71cc | 13.27kg/PS | 65kg | 4.9ps |
| 第496位 | ヤマハ PW80 | 2007年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第497位 | ヤマハ PW80 | 2006年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第498位 | ヤマハ PW80 | 2005年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第499位 | ヤマハ PW80 | 2004年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第500位 | ヤマハ PW80 | 2003年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第501位 | ヤマハ PW80 | 2002年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第502位 | ヤマハ PW80 | 1999年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第503位 | ヤマハ PW80 | 1998年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第504位 | ヤマハ PW80 | 1997年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第505位 | ヤマハ PW80 | 1995年 | 79cc | 13.33kg/PS | 64kg | 4.8ps |
| 第506位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2017年 | 109cc | 13.38kg/PS | 107kg | 8.0ps |
| 第507位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2012年 | 109cc | 13.38kg/PS | 107kg | 8.0ps |
| 第508位 | ホンダ クロスカブ110 | 2022年 | 109cc | 13.38kg/PS | 107kg | 8.0ps |
| 第509位 | ホンダ キャビーナ90 | 1996年 | 89cc | 13.41kg/PS | 110kg | 8.2ps |
| 第510位 | ホンダ キャビーナ90 | 1994年 | 89cc | 13.41kg/PS | 110kg | 8.2ps |
| 第511位 | ホンダ XR70R | 2002年 | 71cc | 13.47kg/PS | 66kg | 4.9ps |
| 第512位 | ホンダ XR70R | 2001年 | 71cc | 13.47kg/PS | 66kg | 4.9ps |
| 第513位 | ホンダ XR70R | 2000年 | 71cc | 13.47kg/PS | 66kg | 4.9ps |
| 第514位 | ホンダ CRF70F | 2006年 | 71cc | 13.47kg/PS | 66kg | 4.9ps |
| 第515位 | ホンダ CRF70F | 2005年 | 71cc | 13.47kg/PS | 66kg | 4.9ps |
| 第516位 | ホンダ CRF70F | 2004年 | 71cc | 13.47kg/PS | 66kg | 4.9ps |
| 第517位 | ホンダ CRF70F | 2003年 | 71cc | 13.47kg/PS | 66kg | 4.9ps |
| 第518位 | スズキ バーグマンストリート125EX | 2023年 | 124cc | 13.49kg/PS | 112kg | 8.3ps |
| 第519位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1996年 | 72cc | 13.50kg/PS | 81kg | 6.0ps |
| 第520位 | ヤマハ YBR125 | 2011年 | 125cc | 13.50kg/PS | 135kg | 10.0ps |
| 第521位 | ベスパ Primavera 125 | 2014年 | 125cc | 13.54kg/PS | 130kg | 9.6ps |
| 第522位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
| 第523位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
| 第524位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
| 第525位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
| 第526位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 13.58kg/PS | 110kg | 8.1ps |
| 第527位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2020年 | 109cc | 13.62kg/PS | 109kg | 8.0ps |
| 第528位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 13.62kg/PS | 109kg | 8.0ps |
| 第529位 | ホンダ スペイシー80 | 1985年 | 79cc | 13.67kg/PS | 82kg | 6.0ps |
| 第530位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 13.82kg/PS | 152kg | 11.0ps |
| 第531位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 13.82kg/PS | 152kg | 11.0ps |
| 第532位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1995年 | 70cc | 13.83kg/PS | 83kg | 6.0ps |
| 第533位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2022年 | 109cc | 13.88kg/PS | 111kg | 8.0ps |
| 第534位 | ヤマハ V80 | 2000年 | 79cc | 13.88kg/PS | 93kg | 6.7ps |
| 第535位 | ヤマハ V80 | 1996年 | 79cc | 13.88kg/PS | 93kg | 6.7ps |
| 第536位 | ホンダ エイプ100 タイプD | 2015年 | 99cc | 13.97kg/PS | 88kg | 6.3ps |
| 第537位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 14.00kg/PS | 168kg | 12.0ps |
| 第538位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1999年 | 72cc | 14.00kg/PS | 84kg | 6.0ps |
| 第539位 | ホンダ スーパーカブ70 | 1998年 | 72cc | 14.00kg/PS | 84kg | 6.0ps |
| 第540位 | ホンダ スペイシー100 | 2007年 | 102cc | 14.23kg/PS | 101kg | 7.1ps |
| 第541位 | ホンダ スペイシー100 | 2005年 | 102cc | 14.23kg/PS | 101kg | 7.1ps |
| 第542位 | ホンダ スペイシー100 | 2003年 | 102cc | 14.23kg/PS | 101kg | 7.1ps |
| 第543位 | ホンダ エイプ100 | 2015年 | 99cc | 14.29kg/PS | 90kg | 6.3ps |
| 第544位 | ホンダ エイプ100 | 2008年 | 99cc | 14.29kg/PS | 90kg | 6.3ps |
| 第545位 | ホンダ ベンリィ110 | 2013年 | 109cc | 14.30kg/PS | 113kg | 7.9ps |
| 第546位 | ホンダ ベンリィ110 | 2012年 | 107cc | 14.30kg/PS | 113kg | 7.9ps |
| 第547位 | ヤマハ シグナスRAY ZR | 2016年 | 113cc | 14.31kg/PS | 103kg | 7.2ps |
| 第548位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2013年 | 109cc | 14.68kg/PS | 116kg | 7.9ps |
| 第549位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2012年 | 107cc | 14.68kg/PS | 116kg | 7.9ps |
| 第550位 | ホンダ ベンリィ110 | 2022年 | 107cc | 14.81kg/PS | 117kg | 7.9ps |
| 第551位 | ホンダ ベンリィ110 | 2020年 | 107cc | 14.81kg/PS | 117kg | 7.9ps |
| 第552位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 14.81kg/PS | 117kg | 7.9ps |
| 第553位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 14.81kg/PS | 117kg | 7.9ps |
| 第554位 | ホンダ ベンリィ110 | 2017年 | 107cc | 14.81kg/PS | 117kg | 7.9ps |
| 第555位 | ホンダ ベンリィ110 | 2015年 | 107cc | 14.81kg/PS | 117kg | 7.9ps |
| 第556位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 15.06kg/PS | 119kg | 7.9ps |
| 第557位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2015年 | 107cc | 15.06kg/PS | 119kg | 7.9ps |
| 第558位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2000年 | 89cc | 15.08kg/PS | 98kg | 6.5ps |
| 第559位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2022年 | 107cc | 15.19kg/PS | 120kg | 7.9ps |
| 第560位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2020年 | 107cc | 15.19kg/PS | 120kg | 7.9ps |
| 第561位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 15.19kg/PS | 120kg | 7.9ps |
| 第562位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2017年 | 107cc | 15.19kg/PS | 120kg | 7.9ps |
| 第563位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2006年 | 88cc | 15.22kg/PS | 102kg | 6.7ps |
| 第564位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2000年 | 89cc | 15.23kg/PS | 99kg | 6.5ps |
| 第565位 | スズキ バーディー90 (4サイクル) | 2001年 | 88cc | 15.37kg/PS | 103kg | 6.7ps |
| 第566位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2001年 | 89cc | 15.62kg/PS | 100kg | 6.4ps |
| 第567位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 1996年 | 89cc | 15.69kg/PS | 102kg | 6.5ps |
| 第568位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2001年 | 89cc | 15.78kg/PS | 101kg | 6.4ps |
| 第569位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2005年 | 89cc | 15.78kg/PS | 101kg | 6.4ps |
| 第570位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2002年 | 89cc | 15.78kg/PS | 101kg | 6.4ps |
| 第571位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2005年 | 89cc | 15.94kg/PS | 102kg | 6.4ps |
| 第572位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2002年 | 89cc | 15.94kg/PS | 102kg | 6.4ps |
| 第573位 | ホンダ MTX80R | 1983年 | 79cc | 16.13kg/PS | 100kg | 6.2ps |
| 第574位 | SYM CITYCOM125 | 2016年 | 124cc | 17.04kg/PS | 167kg | 9.8ps |
| 第575位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 18.15kg/PS | 147kg | 8.1ps |
| 第576位 | キムコ MONGOOSE90S | 2020年 | 89cc | 19.37kg/PS | 122kg | 6.3ps |
| 第577位 | カワサキ エリミネーター125 | 2007年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
| 第578位 | カワサキ エリミネーター125 | 2006年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
| 第579位 | カワサキ エリミネーター125 | 2005年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
| 第580位 | カワサキ エリミネーター125 | 2004年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
| 第581位 | カワサキ エリミネーター125 | 2003年 | 124cc | 20.14kg/PS | 147kg | 7.3ps |
| 第582位 | リエフ RS3 125 | 2011年 | 125cc | 29.00kg/PS | 116kg | 4.0ps |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。