バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
150ccのバイクの馬力のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | カワサキ ニンジャ150RR | 2016年 | 149cc | 29.0PS |
| 第2位 | ホンダ CRF150RII | 2006年 | 149cc | 24.5PS |
| 第3位 | ホンダ CRF150R | 2006年 | 149cc | 24.5PS |
| 第4位 | ホンダ CRF150RII | 2008年 | 149cc | 24.4PS |
| 第5位 | ホンダ CRF150RII | 2007年 | 149cc | 24.4PS |
| 第6位 | ホンダ CRF150R | 2008年 | 149cc | 24.4PS |
| 第7位 | ホンダ CRF150R | 2007年 | 149cc | 24.4PS |
| 第8位 | ホンダ CBR150R | 2014年 | 149cc | 19.5PS |
| 第9位 | ホンダ CBR150R | 2011年 | 149cc | 19.5PS |
| 第10位 | ヤマハ トレイシー150 CZ150R | 1987年 | 141cc | 17.0PS |
| 第11位 | ホンダ CBR150R | 2004年 | 150cc | 17.0PS |
| 第12位 | PGO TIGRA150 | 2016年 | 150cc | 16.3PS |
| 第13位 | PGO G-MAX150 | 2016年 | 150cc | 16.3PS |
| 第14位 | カワサキ エプシロン150 | 2002年 | 152cc | 16.0PS |
| 第15位 | スズキ アヴェニス150 | 2001年 | 152cc | 16.0PS |
| 第16位 | スズキ アヴェニス150 | 2000年 | 152cc | 16.0PS |
| 第17位 | ホンダ ADV160 | 2023年 | 156cc | 16.0PS |
| 第18位 | ヤマハ Exciter 150 | 2015年 | 149cc | 15.4PS |
| 第19位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 15.0PS |
| 第20位 | ヤマハ マジェスティS | 2018年 | 155cc | 15.0PS |
| 第21位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 15.0PS |
| 第22位 | ヤマハ マジェスティS | 2015年 | 155cc | 15.0PS |
| 第23位 | ヤマハ マジェスティS | 2013年 | 155cc | 15.0PS |
| 第24位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2023年 | 155cc | 15.0PS |
| 第25位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2020年 | 155cc | 15.0PS |
| 第26位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 15.0PS |
| 第27位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 15.0PS |
| 第28位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2017年 | 155cc | 15.0PS |
| 第29位 | ヤマハ X FORCE | 2022年 | 155cc | 15.0PS |
| 第30位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 15.0PS |
| 第31位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 15.0PS |
| 第32位 | ヤマハ NMAX 155 | 2022年 | 155cc | 15.0PS |
| 第33位 | ヤマハ NMAX 155 | 2020年 | 155cc | 15.0PS |
| 第34位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 15.0PS |
| 第35位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 15.0PS |
| 第36位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 15.0PS |
| 第37位 | ホンダ ADV150 | 2021年 | 149cc | 15.0PS |
| 第38位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 15.0PS |
| 第39位 | SYM fighter150 | 2017年 | 149cc | 14.5PS |
| 第40位 | SYM fighter150 | 2016年 | 149cc | 14.5PS |
| 第41位 | スズキ ジクサー 150 | 2021年 | 154cc | 14.0PS |
| 第42位 | スズキ ジクサー 150 | 2020年 | 154cc | 14.0PS |
| 第43位 | スズキ ジクサー | 2018年 | 154cc | 14.0PS |
| 第44位 | スズキ ジクサー | 2017年 | 154cc | 14.0PS |
| 第45位 | キムコ Tersely S 150 | 2022年 | 150cc | 14.0PS |
| 第46位 | キムコ Tersely S 150 | 2020年 | 150cc | 14.0PS |
| 第47位 | キムコ Tersely S 150 | 2018年 | 150cc | 14.0PS |
| 第48位 | キムコ RACING150Fi | 2017年 | 149cc | 14.0PS |
| 第49位 | キムコ RACING150Fi | 2016年 | 149cc | 14.0PS |
| 第50位 | ホンダ PCX150 | 2017年 | 152cc | 14.0PS |
| 第51位 | ホンダ PCX150 | 2016年 | 152cc | 14.0PS |
| 第52位 | ホンダ PCX150 | 2015年 | 152cc | 14.0PS |
| 第53位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 152cc | 14.0PS |
| 第54位 | キムコ Racing S 150 | 2022年 | 149cc | 13.8PS |
| 第55位 | キムコ Racing S 150 | 2020年 | 149cc | 13.8PS |
| 第56位 | キムコ Racing S 150 | 2017年 | 149cc | 13.8PS |
| 第57位 | ホンダ PCX150 | 2014年 | 149cc | 13.1PS |
| 第58位 | ホンダ PCX150 | 2012年 | 152cc | 13.1PS |
| 第59位 | スズキ ヴェクスター150 | 2007年 | 152cc | 13.0PS |
| 第60位 | スズキ ヴェクスター150 | 2006年 | 152cc | 13.0PS |
| 第61位 | スズキ ヴェクスター150 | 2005年 | 152cc | 13.0PS |
| 第62位 | スズキ ヴェクスター150 | 2001年 | 152cc | 13.0PS |
| 第63位 | スズキ ヴェクスター150 | 1999年 | 152cc | 13.0PS |
| 第64位 | スズキ ヴェクスター150 | 1998年 | 152cc | 13.0PS |
| 第65位 | スズキ ヴェクスター150 | 1997年 | 152cc | 13.0PS |
| 第66位 | スズキ ヴェクスター150 | 1995年 | 152cc | 13.0PS |
| 第67位 | スズキ ジクサー 150 | 2023年 | 154cc | 13.0PS |
| 第68位 | ホンダ PCX150 | 2013年 | 152cc | 13.0PS |
| 第69位 | ホンダ PCX150 | 2012年 | 152cc | 13.0PS |
| 第70位 | ヤマハ シグナス150 | 1992年 | 149cc | 12.0PS |
| 第71位 | カワサキ KLX150L | 2015年 | 150cc | 12.0PS |
| 第72位 | ベスパ 946 Emporio Armani | 2015年 | 155cc | 11.9PS |
| 第73位 | プジョー TWEET 150 | 2019年 | 151cc | 11.6PS |
| 第74位 | プジョー DJANGO 150 EVASION | 2023年 | 151cc | 11.6PS |
| 第75位 | プジョー DJANGO 150 EVASION | 2021年 | 151cc | 11.6PS |
| 第76位 | プジョー DJANGO 150 | 2023年 | 151cc | 11.6PS |
| 第77位 | ヤマハ シグナスX150 | 2007年 | 150cc | 11.0PS |
| 第78位 | キムコ MXU 150X | 2020年 | 149cc | 11.0PS |
| 第79位 | ベスパ PX150E | 1981年 | 150cc | 7.8PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。