バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
2018年モデルのバイクの足つきの良さのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | シート高 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ヤマハ PW50 | 2018年 | 49cc | 485mm |
| 第2位 | ホンダ CRF50F | 2018年 | 49cc | 548mm |
| 第3位 | ハスクバーナ TC50 MINI | 2018年 | 49cc | 558mm |
| 第4位 | スズキ DR-Z50 | 2018年 | 49cc | 560mm |
| 第5位 | インディアン SCOUT SIXTY | 2018年 | 999cc | 643mm |
| 第6位 | インディアン SCOUT | 2018年 | 1130cc | 643mm |
| 第7位 | インディアン Scout Bobber | 2018年 | 1133cc | 649mm |
| 第8位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 650mm |
| 第9位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 650mm |
| 第10位 | インディアン Springfield Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第11位 | インディアン Springfield | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第12位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL SLIM | 2018年 | 1745cc | 660mm |
| 第13位 | ハーレーダビッドソン FLSL SOFTAIL SLIM | 2018年 | 1745cc | 660mm |
| 第14位 | インディアン Chieftain Limited | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第15位 | インディアン Chieftain Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第16位 | インディアン Chieftain Classic | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第17位 | インディアン Chieftain | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第18位 | インディアン Chief Vintage | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第19位 | インディアン Chief Darkhorse | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第20位 | インディアン Chief Classic | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第21位 | インディアン Chief | 2018年 | 1811cc | 660mm |
| 第22位 | ハーレーダビッドソン FXBRS SOFTAIL BREAKOUT114 | 2018年 | 1868cc | 665mm |
| 第23位 | ハーレーダビッドソン FXBRS SOFTAIL BREAKOUT | 2018年 | 1745cc | 665mm |
| 第24位 | インディアン ROADMASTER ELITE | 2018年 | 1811cc | 673mm |
| 第25位 | インディアン ROADMASTER CLASSIC | 2018年 | 1811cc | 673mm |
| 第26位 | インディアン ROADMASTER | 2018年 | 1811cc | 673mm |
| 第27位 | ハーレーダビッドソン TOURING ULTRA LIMITED LOW | 2018年 | 1745cc | 675mm |
| 第28位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY114 | 2018年 | 1868cc | 675mm |
| 第29位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FAT BOY | 2018年 | 1745cc | 675mm |
| 第30位 | ハーレーダビッドソン FLFBS SOFTAIL FATBOY114 | 2018年 | 1868cc | 675mm |
| 第31位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL STREETBOB | 2018年 | 1745cc | 680mm |
| 第32位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL SPORT GLIDE | 2018年 | 1745cc | 680mm |
| 第33位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL HERITAGE CLASSIC | 2018年 | 1745cc | 680mm |
| 第34位 | ハーレーダビッドソン FXBB SOFTAIL STREETBOB | 2018年 | 1745cc | 680mm |
| 第35位 | ハーレーダビッドソン FLDE SOFTAIL DELUXE | 2018年 | 1745cc | 680mm |
| 第36位 | ハーレーダビッドソン CVO ROAD GLIDE | 2018年 | 1923cc | 680mm |
| 第37位 | ハスクバーナ TC50 | 2018年 | 49cc | 684mm |
| 第38位 | ホンダ レブル 500 | 2018年 | 471cc | 690mm |
| 第39位 | ホンダ レブル 250 | 2018年 | 249cc | 690mm |
| 第40位 | ヤマハ ボルト | 2018年 | 941cc | 690mm |
| 第41位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 690mm |
| 第42位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHXS STREETGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 690mm |
| 第43位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL LOW RIDER | 2018年 | 1745cc | 690mm |
| 第44位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 690mm |
| 第45位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 690mm |
| 第46位 | スズキ レッツバスケット | 2018年 | 48cc | 695mm |
| 第47位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2018年 | 49cc | 695mm |
| 第48位 | ハーレーダビッドソン TOURING STREETGLIDE | 2018年 | 1745cc | 695mm |
| 第49位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 695mm |
| 第50位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 695mm |
| 第51位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROAD GLIDE | 2018年 | 1745cc | 695mm |
| 第52位 | ヤマハ Star Venture | 2018年 | 1854cc | 695mm |
| 第53位 | ハーレーダビッドソン FLTRXS TOURING ROADGLIDE SPECIAL | 2018年 | 1745cc | 695mm |
| 第54位 | スズキ e-レッツ | 2018年 | 50cc | 695mm |
| 第55位 | ハーレーダビッドソン CVO STREET GLIDE | 2018年 | 1923cc | 695mm |
| 第56位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 700mm |
| 第57位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2018年 | 49cc | 700mm |
| 第58位 | ハーレーダビッドソン TRIKE FREEWHEELER | 2018年 | 1745cc | 700mm |
| 第59位 | カワサキ バルカンS | 2018年 | 649cc | 705mm |
| 第60位 | ホンダ タクト ベーシック | 2018年 | 49cc | 705mm |
| 第61位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 705mm |
| 第62位 | ハーレーダビッドソン XL883L SPORTSTER SUPERLOW | 2018年 | 883cc | 705mm |
| 第63位 | ハーレーダビッドソン XL1200XS SPORTSTER FortyEight Special | 2018年 | 1202cc | 705mm |
| 第64位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADKING | 2018年 | 1745cc | 705mm |
| 第65位 | ハーレーダビッドソン TOURING FLHR ROADKING | 2018年 | 1745cc | 705mm |
| 第66位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER SUPERLOW | 2018年 | 883cc | 705mm |
| 第67位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 705mm |
| 第68位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 705mm |
| 第69位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2018年 | 49cc | 709mm |
| 第70位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2018年 | 107cc | 710mm |
| 第71位 | ホンダ ベンリィ110 | 2018年 | 107cc | 710mm |
| 第72位 | ホンダ ベンリィ プロ | 2018年 | 49cc | 710mm |
| 第73位 | ホンダ ベンリィ | 2018年 | 49cc | 710mm |
| 第74位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER FORTYEIGHT | 2018年 | 1202cc | 710mm |
| 第75位 | ハーレーダビッドソン SOFTAIL FATBOB | 2018年 | 1745cc | 710mm |
| 第76位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 715mm |
| 第77位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2018年 | 49cc | 715mm |
| 第78位 | ヤマハ ニュースギア | 2018年 | 49cc | 715mm |
| 第79位 | ヤマハ ギア | 2018年 | 49cc | 715mm |
| 第80位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 720mm |
| 第81位 | ホンダ タクト | 2018年 | 49cc | 720mm |
| 第82位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 720mm |
| 第83位 | ホンダ ジョルノ | 2018年 | 49cc | 720mm |
| 第84位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 720mm |
| 第85位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2018年 | 749cc | 720mm |
| 第86位 | ハーレーダビッドソン STREET750 | 2018年 | 749cc | 720mm |
| 第87位 | ヤマハ ジョグZR | 2018年 | 49cc | 725mm |
| 第88位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER 1200CUSTOM | 2018年 | 1202cc | 725mm |
| 第89位 | ホンダ ダンク | 2018年 | 49cc | 730mm |
| 第90位 | カワサキ KLX110L | 2018年 | 111cc | 730mm |
| 第91位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2018年 | 49cc | 735mm |
| 第92位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2018年 | 109cc | 735mm |
| 第93位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2018年 | 49cc | 735mm |
| 第94位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2018年 | 49cc | 735mm |
| 第95位 | ハーレーダビッドソン TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 735mm |
| 第96位 | ハーレーダビッドソン TOURING ROADGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 735mm |
| 第97位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER IRON1200 | 2018年 | 1202cc | 735mm |
| 第98位 | ハーレーダビッドソン FLHTCUTG TRIKE TRIGLIDE ULTRA | 2018年 | 1745cc | 735mm |
| 第99位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2018年 | 49cc | 740mm |
| 第100位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2018年 | 109cc | 740mm |
| 第101位 | ホンダ クロスカブ50 | 2018年 | 49cc | 740mm |
| 第102位 | ハーレーダビッドソン TOURING ULTRA LIMITED | 2018年 | 1745cc | 740mm |
| 第103位 | SYM COMBIZ125 | 2018年 | 124cc | 740mm |
| 第104位 | ホンダ ゴールドウイング | 2018年 | 1833cc | 745mm |
| 第105位 | キムコ GP125i | 2018年 | 125cc | 745mm |
| 第106位 | ホンダ ディオ110 | 2018年 | 108cc | 750mm |
| 第107位 | SYM Umi115 | 2018年 | 115cc | 750mm |
| 第108位 | ハスクバーナ TC65 | 2018年 | 64cc | 750mm |
| 第109位 | トライアンフ StreetTwin | 2018年 | 900cc | 750mm |
| 第110位 | BMW K1600GTL | 2018年 | 1648cc | 750mm |
| 第111位 | ドゥカティ DIAVEL CARBON | 2018年 | 1198cc | 750mm |
| 第112位 | ドゥカティ DIAVEL | 2018年 | 1198cc | 750mm |
| 第113位 | スズキ バーグマン400 | 2018年 | 399cc | 755mm |
| 第114位 | ヤマハ YZ65 | 2018年 | 64cc | 755mm |
| 第115位 | ドゥカティ XDiavel | 2018年 | 1262cc | 755mm |
| 第116位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2018年 | 399cc | 755mm |
| 第117位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2018年 | 399cc | 755mm |
| 第118位 | ホンダ リード125 | 2018年 | 124cc | 760mm |
| 第119位 | ホンダ グロム | 2018年 | 124cc | 760mm |
| 第120位 | スズキ アドレス125 | 2018年 | 124cc | 760mm |
| 第121位 | ハーレーダビッドソン XL883N SPORTSTER IRON | 2018年 | 883cc | 760mm |
| 第122位 | スズキ SWISH | 2018年 | 124cc | 760mm |
| 第123位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER IRON883 | 2018年 | 883cc | 760mm |
| 第124位 | BMW R1200RT | 2018年 | 1169cc | 760mm |
| 第125位 | BMW R1200RS | 2018年 | 1169cc | 760mm |
| 第126位 | BMW R1200R | 2018年 | 1169cc | 760mm |
| 第127位 | カワサキ KX65 | 2018年 | 64cc | 760mm |
| 第128位 | ハーレーダビッドソン CVO LIMITED | 2018年 | 1923cc | 760mm |
| 第129位 | ホンダ PCX150 | 2018年 | 149cc | 764mm |
| 第130位 | ホンダ PCX125 | 2018年 | 124cc | 764mm |
| 第131位 | ホンダ PCX HYBRID | 2018年 | 124cc | 764mm |
| 第132位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 765mm |
| 第133位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2018年 | 749cc | 765mm |
| 第134位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 765mm |
| 第135位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 765mm |
| 第136位 | BMW F800GT | 2018年 | 798cc | 765mm |
| 第137位 | BMW F700GS | 2018年 | 798cc | 765mm |
| 第138位 | ホンダ CB1100 | 2018年 | 1140cc | 765mm |
| 第139位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 770mm |
| 第140位 | モトグッチ V7 III Milano | 2018年 | 744cc | 770mm |
| 第141位 | モトグッチ V7 III Carbon | 2018年 | 744cc | 770mm |
| 第142位 | スズキ SWISH LIMITED | 2018年 | 124cc | 770mm |
| 第143位 | ドゥカティ SCRAMBLER Sixty2 | 2018年 | 399cc | 770mm |
| 第144位 | プジョー DJANGO 125S | 2018年 | 124cc | 770mm |
| 第145位 | プジョー DJANGO 125 HERITAGE | 2018年 | 124cc | 770mm |
| 第146位 | プジョー DJANGO 125 EVASION | 2018年 | 124cc | 770mm |
| 第147位 | プジョー DJANGO 125 ALLURE | 2018年 | 124cc | 770mm |
| 第148位 | ホンダ モンキー125 | 2018年 | 124cc | 775mm |
| 第149位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 775mm |
| 第150位 | BMW R nineT Pure | 2018年 | 1169cc | 775mm |
| 第151位 | ホンダ フォルツァ(MF13E) | 2018年 | 248cc | 780mm |
| 第152位 | ホンダ フォルツァ | 2018年 | 248cc | 780mm |
| 第153位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2018年 | 249cc | 780mm |
| 第154位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2018年 | 155cc | 780mm |
| 第155位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2018年 | 124cc | 780mm |
| 第156位 | カワサキ Z125 プロ | 2018年 | 124cc | 780mm |
| 第157位 | ヤマハ YZF-R3 | 2018年 | 320cc | 780mm |
| 第158位 | ヤマハ YZF-R25 | 2018年 | 249cc | 780mm |
| 第159位 | アプリリア SRV850 | 2018年 | 839cc | 780mm |
| 第160位 | ベスパ Primavera 50 | 2018年 | 49cc | 780mm |
| 第161位 | ヤマハ MT-25 | 2018年 | 249cc | 780mm |
| 第162位 | ヤマハ MT-03 (2015-) | 2018年 | 320cc | 780mm |
| 第163位 | ヤマハ MT-03 | 2018年 | 320cc | 780mm |
| 第164位 | BMW K1600 B | 2018年 | 1648cc | 780mm |
| 第165位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2018年 | 1284cc | 780mm |
| 第166位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2018年 | 1284cc | 780mm |
| 第167位 | ホンダ CB1100 EX | 2018年 | 1140cc | 780mm |
| 第168位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 780mm |
| 第169位 | ホンダ クロスカブ110 | 2018年 | 109cc | 784mm |
| 第170位 | カワサキ ニンジャ400 | 2018年 | 398cc | 785mm |
| 第171位 | スズキ ジクサー | 2018年 | 154cc | 785mm |
| 第172位 | カワサキ Z250SL | 2018年 | 249cc | 785mm |
| 第173位 | カワサキ Z250 (2013-) | 2018年 | 248cc | 785mm |
| 第174位 | カワサキ Z250 | 2018年 | 248cc | 785mm |
| 第175位 | スズキ SV650 ABS | 2018年 | 645cc | 785mm |
| 第176位 | スズキ SV650 | 2018年 | 645cc | 785mm |
| 第177位 | ハーレーダビッドソン SPORTSTER ROADSTER | 2018年 | 1202cc | 785mm |
| 第178位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2018年 | 821cc | 785mm |
| 第179位 | スズキ GSX-S125 | 2018年 | 124cc | 785mm |
| 第180位 | スズキ GSX-R125 | 2018年 | 124cc | 785mm |
| 第181位 | BMW G310R | 2018年 | 313cc | 785mm |
| 第182位 | ホンダ CRF125F | 2018年 | 125cc | 785mm |
| 第183位 | ホンダ CBR400R | 2018年 | 399cc | 785mm |
| 第184位 | ホンダ CB1100 RS | 2018年 | 1140cc | 785mm |
| 第185位 | カワサキ Z650 | 2018年 | 649cc | 790mm |
| 第186位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 790mm |
| 第187位 | キムコ Tersely S 150 | 2018年 | 150cc | 790mm |
| 第188位 | キムコ Tersely S 125 | 2018年 | 125cc | 790mm |
| 第189位 | スズキ SV650X | 2018年 | 645cc | 790mm |
| 第190位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 790mm |
| 第191位 | ベスパ Sprint150 | 2018年 | 155cc | 790mm |
| 第192位 | ベスパ Sei Giorni | 2018年 | 278cc | 790mm |
| 第193位 | ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC | 2018年 | 803cc | 790mm |
| 第194位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2018年 | 803cc | 790mm |
| 第195位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2018年 | 803cc | 790mm |
| 第196位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2018年 | 803cc | 790mm |
| 第197位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2018年 | 803cc | 790mm |
| 第198位 | BMW S1000XR | 2018年 | 999cc | 790mm |
| 第199位 | キムコ Racing S 125 | 2018年 | 124cc | 790mm |
| 第200位 | ベスパ Primavera150 | 2018年 | 155cc | 790mm |
| 第201位 | ベスパ Primavera YachtClub | 2018年 | 155cc | 790mm |
| 第202位 | ベスパ Primavera 125 | 2018年 | 124cc | 790mm |
| 第203位 | カワサキ Ninja 650 | 2018年 | 649cc | 790mm |
| 第204位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 790mm |
| 第205位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 790mm |
| 第206位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 790mm |
| 第207位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 790mm |
| 第208位 | ベスパ GTS SUPER 300 | 2018年 | 300cc | 790mm |
| 第209位 | ベスパ GTS SUPER 150 | 2018年 | 155cc | 790mm |
| 第210位 | スズキ GSX250R | 2018年 | 248cc | 790mm |
| 第211位 | BMW F800R | 2018年 | 798cc | 790mm |
| 第212位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2018年 | 249cc | 790mm |
| 第213位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 790mm |
| 第214位 | ヤマハ マジェスティS | 2018年 | 155cc | 795mm |
| 第215位 | カワサキ ニンジャ250 | 2018年 | 248cc | 795mm |
| 第216位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2018年 | 948cc | 795mm |
| 第217位 | ヤマハ XMAX 250 | 2018年 | 249cc | 795mm |
| 第218位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2018年 | 1198cc | 795mm |
| 第219位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2018年 | 1198cc | 795mm |
| 第220位 | ホンダ 400X | 2018年 | 399cc | 795mm |
| 第221位 | ホンダ CB300R | 2018年 | 286cc | 799mm |
| 第222位 | カワサキ ZX-14R | 2018年 | 1441cc | 800mm |
| 第223位 | カワサキ Z900RS | 2018年 | 948cc | 800mm |
| 第224位 | ヤマハ XMAX 400 | 2018年 | 395cc | 800mm |
| 第225位 | スズキ Vストローム250 | 2018年 | 248cc | 800mm |
| 第226位 | ヤマハ TMAX530 | 2018年 | 530cc | 800mm |
| 第227位 | プジョー SPEEDFIGHT 125 | 2018年 | 124cc | 800mm |
| 第228位 | プジョー SPEEDFIGHT | 2018年 | 50cc | 800mm |
| 第229位 | BMW R1200GS | 2018年 | 1169cc | 800mm |
| 第230位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 800mm |
| 第231位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 800mm |
| 第232位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 800mm |
| 第233位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 800mm |
| 第234位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 800mm |
| 第235位 | ドゥカティ Multistrada 1260 | 2018年 | 1262cc | 800mm |
| 第236位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2018年 | 411cc | 800mm |
| 第237位 | ホンダ CB250R | 2018年 | 249cc | 800mm |
| 第238位 | BMW R nineT Racer | 2018年 | 1169cc | 805mm |
| 第239位 | BMW R nineT | 2018年 | 1169cc | 805mm |
| 第240位 | ヤマハ MT-07 | 2018年 | 689cc | 805mm |
| 第241位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2018年 | 803cc | 805mm |
| 第242位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2018年 | 803cc | 805mm |
| 第243位 | ヤマハ FJR1300AS | 2018年 | 1297cc | 805mm |
| 第244位 | ヤマハ FJR1300A | 2018年 | 1297cc | 805mm |
| 第245位 | MV アグスタ F3 800 | 2018年 | 798cc | 805mm |
| 第246位 | MV アグスタ F3 | 2018年 | 675cc | 805mm |
| 第247位 | ロイヤルエンフィールド Classic Military 500 EFI | 2018年 | 499cc | 805mm |
| 第248位 | ロイヤルエンフィールド Classic Chrome 500EFI | 2018年 | 499cc | 805mm |
| 第249位 | ロイヤルエンフィールド Classic 500EFI | 2018年 | 499cc | 805mm |
| 第250位 | BMW C650GT | 2018年 | 647cc | 805mm |
| 第251位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500EFI | 2018年 | 499cc | 805mm |
| 第252位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500 | 2018年 | 499cc | 805mm |
| 第253位 | ホンダ VFR800F | 2018年 | 781cc | 809mm |
| 第254位 | ヤマハ トリッカー | 2018年 | 249cc | 810mm |
| 第255位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 810mm |
| 第256位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 810mm |
| 第257位 | ドゥカティ SuperSport S | 2018年 | 937cc | 810mm |
| 第258位 | ドゥカティ SuperSport | 2018年 | 937cc | 810mm |
| 第259位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPORT | 2018年 | 1079cc | 810mm |
| 第260位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 SPECIAL | 2018年 | 1079cc | 810mm |
| 第261位 | ドゥカティ SCRAMBLER 1100 | 2018年 | 1079cc | 810mm |
| 第262位 | BMW K1600GT | 2018年 | 1648cc | 810mm |
| 第263位 | スズキ GSX-S1000F | 2018年 | 998cc | 810mm |
| 第264位 | スズキ GSX-S1000 | 2018年 | 998cc | 810mm |
| 第265位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT | 2018年 | 535cc | 810mm |
| 第266位 | ホンダ CB650F | 2018年 | 648cc | 810mm |
| 第267位 | BMW C650 Sport | 2018年 | 647cc | 810mm |
| 第268位 | BMW S1000R | 2018年 | 999cc | 814mm |
| 第269位 | カワサキ ニンジャ1000 (Z1000SX) | 2018年 | 1043cc | 815mm |
| 第270位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2018年 | 599cc | 815mm |
| 第271位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 815mm |
| 第272位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2018年 | 1043cc | 815mm |
| 第273位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2018年 | 248cc | 815mm |
| 第274位 | BMW S1000RR | 2018年 | 999cc | 815mm |
| 第275位 | BMW F750GS | 2018年 | 853cc | 815mm |
| 第276位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 124cc | 815mm |
| 第277位 | ホンダ CB125R | 2018年 | 125cc | 816mm |
| 第278位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2018年 | 998cc | 820mm |
| 第279位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2018年 | 948cc | 820mm |
| 第280位 | アプリリア SR 50 R | 2018年 | 49cc | 820mm |
| 第281位 | アプリリア RS4 50 | 2018年 | 49cc | 820mm |
| 第282位 | アプリリア RS4 125 | 2018年 | 124cc | 820mm |
| 第283位 | KTM RC250 | 2018年 | 248cc | 820mm |
| 第284位 | BMW R nineT Urban G/S | 2018年 | 1169cc | 820mm |
| 第285位 | BMW R nineT scrambler | 2018年 | 1169cc | 820mm |
| 第286位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2018年 | 998cc | 820mm |
| 第287位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 847cc | 820mm |
| 第288位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 845cc | 820mm |
| 第289位 | ヤマハ MT-09 | 2018年 | 846cc | 820mm |
| 第290位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 820mm |
| 第291位 | アプリリア TUONO V4 1100 Factory | 2018年 | 1077cc | 825mm |
| 第292位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2018年 | 765cc | 825mm |
| 第293位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 825mm |
| 第294位 | トライアンフ SPEED TRIPLE RS | 2018年 | 1050cc | 825mm |
| 第295位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 825mm |
| 第296位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2018年 | 998cc | 825mm |
| 第297位 | カワサキ Ninja H2 | 2018年 | 998cc | 825mm |
| 第298位 | ドゥカティ Multistrada 1260S | 2018年 | 1262cc | 825mm |
| 第299位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Pikes Peak | 2018年 | 1262cc | 825mm |
| 第300位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 825mm |
| 第301位 | スズキ GSX-R1000R | 2018年 | 999cc | 825mm |
| 第302位 | KTM 790DUKE | 2018年 | 799cc | 825mm |
| 第303位 | ヤマハ セロー 250 | 2018年 | 249cc | 830mm |
| 第304位 | ヤマハ XSR900 | 2018年 | 845cc | 830mm |
| 第305位 | ハスクバーナ VITPILEN 701 | 2018年 | 693cc | 830mm |
| 第306位 | ヤマハ SCR950 | 2018年 | 942cc | 830mm |
| 第307位 | ドゥカティ PANIGALE V4 SPECIALE | 2018年 | 1103cc | 830mm |
| 第308位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S | 2018年 | 1103cc | 830mm |
| 第309位 | ドゥカティ PANIGALE V4 | 2018年 | 1103cc | 830mm |
| 第310位 | ドゥカティ MONSTER 1200R | 2018年 | 1198cc | 830mm |
| 第311位 | カワサキ KX85 | 2018年 | 84cc | 830mm |
| 第312位 | カワサキ KLX125 | 2018年 | 124cc | 830mm |
| 第313位 | MV アグスタ F4 RC | 2018年 | 998cc | 830mm |
| 第314位 | ホンダ CRF250L | 2018年 | 249cc | 830mm |
| 第315位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2018年 | 249cc | 830mm |
| 第316位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 830mm |
| 第317位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 830mm |
| 第318位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2018年 | 998cc | 830mm |
| 第319位 | MV アグスタ BRUTALE800RR AMERICA | 2018年 | 798cc | 830mm |
| 第320位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2018年 | 798cc | 830mm |
| 第321位 | ドゥカティ 959Panigale | 2018年 | 955cc | 830mm |
| 第322位 | KTM 250DUKE | 2018年 | 248cc | 830mm |
| 第323位 | ドゥカティ 1299Panigale R | 2018年 | 1285cc | 830mm |
| 第324位 | ホンダ CRF150R | 2018年 | 149cc | 832mm |
| 第325位 | カワサキ ZX-10RR レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 835mm |
| 第326位 | カワサキ ZX-10RR | 2018年 | 998cc | 835mm |
| 第327位 | カワサキ ZX-10R レース専用モデル | 2018年 | 998cc | 835mm |
| 第328位 | カワサキ ZX-10R | 2018年 | 998cc | 835mm |
| 第329位 | ヤマハ XSR700 | 2018年 | 688cc | 835mm |
| 第330位 | スズキ Vストローム650XT | 2018年 | 645cc | 835mm |
| 第331位 | スズキ Vストローム650 | 2018年 | 645cc | 835mm |
| 第332位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2018年 | 375cc | 835mm |
| 第333位 | ホンダ VFR800Xクロスランナー | 2018年 | 781cc | 835mm |
| 第334位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 835mm |
| 第335位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 835mm |
| 第336位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2018年 | 375cc | 835mm |
| 第337位 | BMW G310GS | 2018年 | 313cc | 835mm |
| 第338位 | KTM 690DUKE | 2018年 | 690cc | 835mm |
| 第339位 | KTM 1290 SUPER DUKE R | 2018年 | 1301cc | 835mm |
| 第340位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2018年 | 1301cc | 835mm |
| 第341位 | ヤマハ YZ85 | 2018年 | 84cc | 840mm |
| 第342位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2018年 | 800cc | 840mm |
| 第343位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 840mm |
| 第344位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2018年 | 803cc | 840mm |
| 第345位 | アプリリア RSV4 RF | 2018年 | 999cc | 840mm |
| 第346位 | BMW R1200GS Adventure | 2018年 | 1169cc | 840mm |
| 第347位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2018年 | 937cc | 840mm |
| 第348位 | アプリリア CAPONORD 1200 | 2018年 | 1197cc | 840mm |
| 第349位 | ヤマハ トレーサー900 | 2018年 | 847cc | 850mm |
| 第350位 | スズキ Vストローム1000XT | 2018年 | 1036cc | 850mm |
| 第351位 | スズキ Vストローム1000 | 2018年 | 1036cc | 850mm |
| 第352位 | ヤマハ TRACER900 | 2018年 | 847cc | 850mm |
| 第353位 | BMW F800GS | 2018年 | 798cc | 850mm |
| 第354位 | KTM 1090 ADVENTURE | 2018年 | 1050cc | 850mm |
| 第355位 | ヤマハ YZF-R1 | 2018年 | 998cc | 855mm |
| 第356位 | ホンダ CRF250M | 2018年 | 249cc | 855mm |
| 第357位 | ヤマハ YZF-R1M | 2018年 | 998cc | 860mm |
| 第358位 | BMW F850GS | 2018年 | 853cc | 860mm |
| 第359位 | KTM 1290 SUPER ADVENTURE S | 2018年 | 1301cc | 860mm |
| 第360位 | ホンダ CRF150RII | 2018年 | 149cc | 866mm |
| 第361位 | ドゥカティ Multistrada 1200 Enduro | 2018年 | 1198cc | 870mm |
| 第362位 | カワサキ KX85-II | 2018年 | 84cc | 870mm |
| 第363位 | カワサキ KX100 | 2018年 | 99cc | 870mm |
| 第364位 | ドゥカティ HYPERMOTARD939 | 2018年 | 937cc | 870mm |
| 第365位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン | 2018年 | 998cc | 870mm |
| 第366位 | SWM SIXDAYS 440 | 2018年 | 445cc | 874mm |
| 第367位 | SWM SIXDAYS 400 | 2018年 | 397cc | 874mm |
| 第368位 | ヤマハ YZ85LW | 2018年 | 84cc | 875mm |
| 第369位 | ハスクバーナ TC85 | 2018年 | 84cc | 875mm |
| 第370位 | スズキ RM85L | 2018年 | 84cc | 875mm |
| 第371位 | スズキ RM85 | 2018年 | 84cc | 875mm |
| 第372位 | アプリリア SHIVER 750 | 2018年 | 749cc | 880mm |
| 第373位 | BMW F800GS Adventure | 2018年 | 798cc | 890mm |
| 第374位 | ホンダ CRF1000L アフリカツイン Adventure Sports | 2018年 | 998cc | 890mm |
| 第375位 | KTM 1290 SUPER ADVENTURE R | 2018年 | 1301cc | 890mm |
| 第376位 | KTM 1090 ADVENTURE R | 2018年 | 1050cc | 890mm |
| 第377位 | ホンダ CRF450L | 2018年 | 449cc | 895mm |
| 第378位 | アプリリア RX125 | 2018年 | 124cc | 905mm |
| 第379位 | ハスクバーナ FS450 | 2018年 | 449cc | 927mm |
| 第380位 | カワサキ KX250F | 2018年 | 249cc | 945mm |
| 第381位 | SWM SM125R FACTORY | 2018年 | 124cc | 950mm |
| 第382位 | カワサキ KX450F | 2018年 | 449cc | 950mm |
| 第383位 | ヤマハ YZ125X | 2018年 | 124cc | 955mm |
| 第384位 | スズキ RM-Z250 | 2018年 | 249cc | 955mm |
| 第385位 | ホンダ CRF250R | 2018年 | 249cc | 957mm |
| 第386位 | ホンダ CRF250X | 2018年 | 249cc | 958mm |
| 第387位 | ホンダ CRF450RX | 2018年 | 449cc | 959mm |
| 第388位 | ハスクバーナ TX125 | 2018年 | 124cc | 960mm |
| 第389位 | ハスクバーナ TE300 | 2018年 | 293cc | 960mm |
| 第390位 | ハスクバーナ TE250 | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第391位 | ハスクバーナ TE150 | 2018年 | 143cc | 960mm |
| 第392位 | ハスクバーナ TC250 | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第393位 | ハスクバーナ TC125 | 2018年 | 124cc | 960mm |
| 第394位 | スズキ RM-Z450 | 2018年 | 449cc | 960mm |
| 第395位 | ハスクバーナ FC450 | 2018年 | 449cc | 960mm |
| 第396位 | ハスクバーナ FC350 | 2018年 | 349cc | 960mm |
| 第397位 | ハスクバーナ FC250 | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第398位 | ホンダ CRF450R | 2018年 | 449cc | 960mm |
| 第399位 | KTM 500EXC-F SIXDAYS | 2018年 | 510cc | 960mm |
| 第400位 | KTM 500EXC-F | 2018年 | 510cc | 960mm |
| 第401位 | KTM 450SX-F | 2018年 | 449cc | 960mm |
| 第402位 | KTM 450EXC-F SIXDAYS | 2018年 | 449cc | 960mm |
| 第403位 | KTM 450EXC-F | 2018年 | 449cc | 960mm |
| 第404位 | KTM 350SX-F | 2018年 | 349cc | 960mm |
| 第405位 | KTM 350EXC-F SIXDAYS | 2018年 | 349cc | 960mm |
| 第406位 | KTM 350EXC-F | 2018年 | 349cc | 960mm |
| 第407位 | KTM 300EXC SIXDAYS | 2018年 | 293cc | 960mm |
| 第408位 | KTM 300EXC | 2018年 | 293cc | 960mm |
| 第409位 | KTM 250SX-F | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第410位 | KTM 250SX | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第411位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第412位 | KTM 250EXC-F | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第413位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第414位 | KTM 250EXC | 2018年 | 249cc | 960mm |
| 第415位 | KTM 150XC-W | 2018年 | 143cc | 960mm |
| 第416位 | KTM 150SX | 2018年 | 143cc | 960mm |
| 第417位 | KTM 125XC-W | 2018年 | 124cc | 960mm |
| 第418位 | KTM 125SX | 2018年 | 124cc | 960mm |
| 第419位 | ヤマハ YZ450F | 2018年 | 449cc | 965mm |
| 第420位 | ヤマハ YZ250FX | 2018年 | 249cc | 965mm |
| 第421位 | ヤマハ YZ250F | 2018年 | 249cc | 965mm |
| 第422位 | ヤマハ YZ250X | 2018年 | 249cc | 970mm |
| 第423位 | ヤマハ YZ250 | 2018年 | 249cc | 970mm |
| 第424位 | ハスクバーナ FE501 | 2018年 | 510cc | 970mm |
| 第425位 | ハスクバーナ FE450 | 2018年 | 449cc | 970mm |
| 第426位 | ハスクバーナ FE350 | 2018年 | 349cc | 970mm |
| 第427位 | ハスクバーナ FE250 | 2018年 | 249cc | 970mm |
| 第428位 | ヤマハ YZ125 | 2018年 | 124cc | 975mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。