バイクを高く売る方法
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2020年モデルのバイクの燃料タンク容量のランキング
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順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
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第1位 | キムコ UXV450i | 2020年 | 442cc | 32L |
第2位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2020年 | 1262cc | 30L |
第3位 | ヤマハ FJR1300AS | 2020年 | 1297cc | 25L |
第4位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン Adventure Sports | 2020年 | 1082cc | 24L |
第5位 | KTM 1290 SUPER DUKE GT | 2020年 | 1301cc | 23L |
第6位 | ハーレーダビッドソン FLHRXS Touring Road King Special | 2020年 | 1868cc | 22L |
第7位 | ホンダ ゴールドウイング | 2020年 | 1833cc | 21L |
第8位 | ホンダ VFR800F | 2020年 | 781cc | 21L |
第9位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2020年 | 1043cc | 21L |
第10位 | キムコ MXU700 EXi EPS | 2020年 | 694cc | 21L |
第11位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2020年 | 1284cc | 21L |
第12位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2020年 | 1284cc | 21L |
第13位 | スズキ Vストローム650XT | 2020年 | 645cc | 20L |
第14位 | スズキ Vストローム650 | 2020年 | 645cc | 20L |
第15位 | スズキ Vストローム1050XT | 2020年 | 1036cc | 20L |
第16位 | スズキ Vストローム1050 | 2020年 | 1036cc | 20L |
第17位 | ホンダ VFR800X | 2020年 | 781cc | 20L |
第18位 | トライアンフ TIGER1200 Desert Special Edition | 2020年 | 1215cc | 20L |
第19位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2020年 | 888cc | 20L |
第20位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2020年 | 888cc | 20L |
第21位 | トライアンフ TIGER 900 (2020-) | 2020年 | 888cc | 20L |
第22位 | BMW S1000XR | 2020年 | 999cc | 20L |
第23位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2020年 | 937cc | 20L |
第24位 | ドゥカティ Multistrada 1260S | 2020年 | 1262cc | 20L |
第25位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Pikes Peak | 2020年 | 1262cc | 20L |
第26位 | KTM 790 ADVENTURE R | 2020年 | 799cc | 20L |
第27位 | KTM 790 ADVENTURE | 2020年 | 799cc | 20L |
第28位 | カワサキ ニンジャ H2 SX SE | 2020年 | 998cc | 19L |
第29位 | カワサキ ニンジャ 1000SX | 2020年 | 1000cc | 19L |
第30位 | カワサキ Z H2 | 2020年 | 998cc | 19L |
第31位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 19L |
第32位 | ヤマハ トレーサー900 | 2020年 | 847cc | 18L |
第33位 | ドゥカティ XDiavel | 2020年 | 1262cc | 18L |
第34位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 18L |
第35位 | ヤマハ NIKEN | 2020年 | 845cc | 18L |
第36位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン | 2020年 | 1082cc | 18L |
第37位 | ホンダ CBR600RR | 2020年 | 599cc | 18L |
第38位 | ホンダ CB400スーパーボルドール | 2020年 | 399cc | 18L |
第39位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2020年 | 399cc | 18L |
第40位 | トライアンフ STREET TRIPLE S(2020-) | 2020年 | 660cc | 17.4L |
第41位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2020年 | 765cc | 17.4L |
第42位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2020年 | 765cc | 17.4L |
第43位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2020年 | 599cc | 17L |
第44位 | カワサキ ZX-6R | 2020年 | 636cc | 17L |
第45位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 17L |
第46位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2020年 | 948cc | 17L |
第47位 | カワサキ Z900RS | 2020年 | 948cc | 17L |
第48位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2020年 | 948cc | 17L |
第49位 | カワサキ Z1000 (水冷) | 2020年 | 1043cc | 17L |
第50位 | ヤマハ YZF-R1M | 2020年 | 997cc | 17L |
第51位 | ヤマハ YZF-R1 | 2020年 | 997cc | 17L |
第52位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2020年 | 248cc | 17L |
第53位 | ドゥカティ PANIGALE V2 | 2020年 | 955cc | 17L |
第54位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 17L |
第55位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 17L |
第56位 | ヤマハ MT-10 | 2020年 | 997cc | 17L |
第57位 | スズキ GSX-S1000F | 2020年 | 998cc | 17L |
第58位 | スズキ GSX-S1000 | 2020年 | 998cc | 17L |
第59位 | ドゥカティ DIAVEL 1260 | 2020年 | 1262cc | 17L |
第60位 | ホンダ CBR400R | 2020年 | 399cc | 17L |
第61位 | ホンダ CB1100 | 2020年 | 1140cc | 17L |
第62位 | ホンダ 400X | 2020年 | 399cc | 17L |
第63位 | BMW S1000RR | 2020年 | 999cc | 16.5L |
第64位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2020年 | 821cc | 16.5L |
第65位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2020年 | 1198cc | 16.5L |
第66位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2020年 | 1198cc | 16.5L |
第67位 | MV アグスタ F3 800 | 2020年 | 798cc | 16.5L |
第68位 | MV アグスタ DRAGSTER800 ROSSO | 2020年 | 798cc | 16.5L |
第69位 | ヤマハ テネレ700 | 2020年 | 688cc | 16L |
第70位 | ドゥカティ STREETFIGHTER V4 S | 2020年 | 1103cc | 16L |
第71位 | ドゥカティ STREETFIGHTER V4 | 2020年 | 1103cc | 16L |
第72位 | MV アグスタ RUSH | 2020年 | 998cc | 16L |
第73位 | BMW R18 | 2020年 | 1802cc | 16L |
第74位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S | 2020年 | 1103cc | 16L |
第75位 | ドゥカティ PANIGALE V4 R | 2020年 | 998cc | 16L |
第76位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 16L |
第77位 | スズキ GSX-R1000R | 2020年 | 999cc | 16L |
第78位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2020年 | 999cc | 16L |
第79位 | ホンダ CB1100 RS | 2020年 | 1140cc | 16L |
第80位 | ホンダ CB1100 EX | 2020年 | 1140cc | 16L |
第81位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2020年 | 998cc | 16L |
第82位 | KTM 1290 SUPER DUKE R | 2020年 | 1301cc | 16L |
第83位 | BMW F 900 XR | 2020年 | 894cc | 15.5L |
第84位 | カワサキ Z650 | 2020年 | 649cc | 15L |
第85位 | カワサキ W800 | 2020年 | 773cc | 15L |
第86位 | ヤマハ TMAX560 | 2020年 | 561cc | 15L |
第87位 | カワサキ Ninja 650 | 2020年 | 649cc | 15L |
第88位 | キムコ MXU 450i LE | 2020年 | 442cc | 15L |
第89位 | ロイヤルエンフィールド HIMALAYAN | 2020年 | 411cc | 15L |
第90位 | キムコ AK550 | 2020年 | 550cc | 15L |
第91位 | KTM 390 ADVENTURE | 2020年 | 373cc | 14.5L |
第92位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 14L |
第93位 | カワサキ ニンジャ250 | 2020年 | 248cc | 14L |
第94位 | カワサキ Z400 | 2020年 | 399cc | 14L |
第95位 | カワサキ Z250 | 2020年 | 248cc | 14L |
第96位 | ヤマハ YZF-R3 | 2020年 | 320cc | 14L |
第97位 | ヤマハ YZF-R25 | 2020年 | 249cc | 14L |
第98位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2020年 | 1200cc | 14L |
第99位 | スズキ SV650X | 2020年 | 645cc | 14L |
第100位 | スズキ SV650 | 2020年 | 645cc | 14L |
第101位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 14L |
第102位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 14L |
第103位 | ヤマハ MT-25 | 2020年 | 249cc | 14L |
第104位 | ヤマハ MT-09 | 2020年 | 845cc | 14L |
第105位 | ヤマハ MT-03 | 2020年 | 320cc | 14L |
第106位 | KTM 890 DUKE R | 2020年 | 890cc | 14L |
第107位 | KTM 790 DUKE | 2020年 | 799cc | 14L |
第108位 | ロイヤルエンフィールド INT 650 | 2020年 | 648cc | 13.7L |
第109位 | SWM VAREZ125 | 2020年 | 124cc | 13.5L |
第110位 | ロイヤルエンフィールド Classic 500 | 2020年 | 499cc | 13.5L |
第111位 | ロイヤルエンフィールド BULLET 500 | 2020年 | 499cc | 13.5L |
第112位 | KTM 690SMC R | 2020年 | 690cc | 13.5L |
第113位 | KTM 690ENDURO R | 2020年 | 690cc | 13.5L |
第114位 | KTM 390DUKE | 2020年 | 373cc | 13.4L |
第115位 | KTM 250DUKE | 2020年 | 249cc | 13.4L |
第116位 | KTM 125DUKE | 2020年 | 125cc | 13.4L |
第117位 | ヤマハ ボルト | 2020年 | 941cc | 13L |
第118位 | スズキ バーグマン400 | 2020年 | 399cc | 13L |
第119位 | ヤマハ トリシティ 300 | 2020年 | 292cc | 13L |
第120位 | ヤマハ XSR700 | 2020年 | 688cc | 13L |
第121位 | ヤマハ XMAX 250 | 2020年 | 249cc | 13L |
第122位 | ヤマハ MT-07 | 2020年 | 689cc | 13L |
第123位 | BMW F 900 R | 2020年 | 894cc | 13L |
第124位 | SYM MAXSYM TL | 2020年 | 465cc | 12.5L |
第125位 | キムコ Downtown 125i | 2020年 | 125cc | 12.5L |
第126位 | ロイヤルエンフィールド Continental GT 650 | 2020年 | 648cc | 12.5L |
第127位 | スズキ ジクサー SF250 | 2020年 | 249cc | 12L |
第128位 | スズキ ジクサー 250 | 2020年 | 249cc | 12L |
第129位 | スズキ ジクサー 150 | 2020年 | 154cc | 12L |
第130位 | ハスクバーナ VITPILEN 701 | 2020年 | 693cc | 12L |
第131位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 701 | 2020年 | 692cc | 12L |
第132位 | SYM JOYMAX Z | 2020年 | 250cc | 12L |
第133位 | SYM CRUiSYM | 2020年 | 250cc | 12L |
第134位 | ホンダ CBF190R/CB190R | 2020年 | 184cc | 12L |
第135位 | ホンダ レブル 500 | 2020年 | 471cc | 11L |
第136位 | ホンダ レブル 250 | 2020年 | 249cc | 11L |
第137位 | スズキ GSX-S125 | 2020年 | 124cc | 11L |
第138位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 11L |
第139位 | ホンダ CBF190TR | 2020年 | 184cc | 10.5L |
第140位 | ホンダ ベンリィ110プロ | 2020年 | 107cc | 10L |
第141位 | ホンダ ベンリィ110 | 2020年 | 107cc | 10L |
第142位 | ホンダ ベンリィ | 2020年 | 49cc | 10L |
第143位 | スズキ バーグマン200 | 2020年 | 199cc | 10L |
第144位 | KTM RC125 | 2020年 | 124cc | 10L |
第145位 | ホンダ CB250R | 2020年 | 249cc | 10L |
第146位 | ハスクバーナ VITPILEN 401 | 2020年 | 373cc | 9.5L |
第147位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 401 | 2020年 | 373cc | 9.5L |
第148位 | ハスクバーナ SVARTPILEN 250 | 2020年 | 249cc | 9.5L |
第149位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2020年 | 249cc | 9.3L |
第150位 | ヤマハ セロー 250 | 2020年 | 249cc | 9.3L |
第151位 | KTM 500EXC-F | 2020年 | 510cc | 9.2L |
第152位 | KTM 450EXC-F | 2020年 | 449cc | 9.2L |
第153位 | KTM 350EXC-F | 2020年 | 349cc | 9.2L |
第154位 | KTM 250EXC-F | 2020年 | 249cc | 9.2L |
第155位 | キムコ G-Dink250i | 2020年 | 249cc | 9L |
第156位 | ハスクバーナ FE501 | 2020年 | 510cc | 9L |
第157位 | ハスクバーナ FE450 | 2020年 | 449cc | 9L |
第158位 | ハスクバーナ FE350 | 2020年 | 349cc | 9L |
第159位 | ハスクバーナ FE250 | 2020年 | 249cc | 9L |
第160位 | ハスクバーナ FC350 | 2020年 | 349cc | 9L |
第161位 | トライアンフ BOBBER TFC | 2020年 | 1200cc | 9L |
第162位 | KTM 500EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 510cc | 9L |
第163位 | KTM 450EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 449cc | 9L |
第164位 | KTM 350EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 349cc | 9L |
第165位 | KTM 300EXC TPI ERZBERGRODEO | 2020年 | 293cc | 9L |
第166位 | KTM 300EXC SIXDAYS | 2020年 | 293cc | 9L |
第167位 | KTM 300EXC | 2020年 | 293cc | 9L |
第168位 | KTM 250EXC-F SIXDAYS | 2020年 | 249cc | 9L |
第169位 | KTM 250EXC SIXDAYS | 2020年 | 249cc | 9L |
第170位 | KTM 250EXC | 2020年 | 249cc | 9L |
第171位 | KTM 150EXC TPI | 2020年 | 143cc | 9L |
第172位 | ハスクバーナ TE300 | 2020年 | 293cc | 8.5L |
第173位 | ハスクバーナ TE250 | 2020年 | 249cc | 8.5L |
第174位 | ハスクバーナ TE150 | 2020年 | 143cc | 8.5L |
第175位 | ベスパ GTS Super 300 Racing Sixties | 2020年 | 278cc | 8.5L |
第176位 | ホンダ CRF450RX | 2020年 | 449cc | 8.5L |
第177位 | ホンダ CRF250RX | 2020年 | 249cc | 8.5L |
第178位 | ヤマハ YZ450FX | 2020年 | 449cc | 8.2L |
第179位 | ヤマハ YZ250FX | 2020年 | 249cc | 8.2L |
第180位 | キムコ MXU 50R | 2020年 | 49cc | 8.1L |
第181位 | キムコ MXU 150X | 2020年 | 149cc | 8.1L |
第182位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 8L |
第183位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 8L |
第184位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 8L |
第185位 | ホンダ PCX125 | 2020年 | 124cc | 8L |
第186位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 8L |
第187位 | ハーレーダビッドソン XL1200X SPORTSTER FortyEight | 2020年 | 1202cc | 7.9L |
第188位 | ヤマハ ニュースギア | 2020年 | 49cc | 7.5L |
第189位 | ヤマハ ギア | 2020年 | 49cc | 7.5L |
第190位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 7.5L |
第191位 | KTM 250SX | 2020年 | 249cc | 7.5L |
第192位 | KTM 150SX | 2020年 | 143cc | 7.5L |
第193位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 7.4L |
第194位 | カワサキ KLX230 | 2020年 | 232cc | 7.4L |
第195位 | SYM DRG BT | 2020年 | 158cc | 7.4L |
第196位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2020年 | 155cc | 7.2L |
第197位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 7L |
第198位 | ベスパ LX125 | 2020年 | 124cc | 7L |
第199位 | ハスクバーナ FC250 | 2020年 | 249cc | 7L |
第200位 | KTM 450SX-F | 2020年 | 449cc | 7L |
第201位 | KTM 350SX-F | 2020年 | 349cc | 7L |
第202位 | KTM 250SX-F | 2020年 | 249cc | 7L |
第203位 | SYM JET S | 2020年 | 125cc | 6.8L |
第204位 | ヤマハ NMAX 155 | 2020年 | 155cc | 6.6L |
第205位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 6.6L |
第206位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 6.5L |
第207位 | カワサキ KLX230R | 2020年 | 232cc | 6.5L |
第208位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 6.5L |
第209位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2020年 | 249cc | 6.4L |
第210位 | スズキ RM-Z450 | 2020年 | 449cc | 6.3L |
第211位 | スズキ RM-Z250 | 2020年 | 249cc | 6.3L |
第212位 | ホンダ CRF450R | 2020年 | 449cc | 6.3L |
第213位 | ホンダ CRF250R | 2020年 | 249cc | 6.3L |
第214位 | ヤマハ YZ450F | 2020年 | 449cc | 6.2L |
第215位 | ヤマハ YZ250F | 2020年 | 249cc | 6.2L |
第216位 | キムコ Tersely S 150 | 2020年 | 150cc | 6.2L |
第217位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 6.2L |
第218位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 6.2L |
第219位 | カワサキ KX450 | 2020年 | 449cc | 6.2L |
第220位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 6L |
第221位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 6L |
第222位 | キムコ MONGOOSE90S | 2020年 | 89cc | 6L |
第223位 | ホンダ ジャイロキャノピー | 2020年 | 49cc | 5.9L |
第224位 | ホンダ グロム | 2020年 | 124cc | 5.7L |
第225位 | キムコ Racing S 150 | 2020年 | 149cc | 5.7L |
第226位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 5.7L |
第227位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 5.6L |
第228位 | スズキ SWISH LIMITED | 2020年 | 124cc | 5.5L |
第229位 | スズキ SWISH | 2020年 | 124cc | 5.5L |
第230位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 5.3L |
第231位 | ハスクバーナ TC85 | 2020年 | 84cc | 5.2L |
第232位 | ヤマハ YZ85LW | 2020年 | 84cc | 5L |
第233位 | ヤマハ YZ85 | 2020年 | 84cc | 5L |
第234位 | カワサキ KX85-II | 2020年 | 84cc | 5L |
第235位 | カワサキ KX85 | 2020年 | 84cc | 5L |
第236位 | カワサキ KX100 | 2020年 | 99cc | 5L |
第237位 | スズキ レッツバスケット | 2020年 | 49cc | 4.8L |
第238位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2020年 | 49cc | 4.8L |
第239位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2020年 | 49cc | 4.8L |
第240位 | ホンダ ジャイロX ベーシック | 2020年 | 49cc | 4.6L |
第241位 | ホンダ ジャイロX スタンダード | 2020年 | 49cc | 4.6L |
第242位 | ホンダ ダンク | 2020年 | 49cc | 4.5L |
第243位 | ホンダ タクト ベーシック | 2020年 | 49cc | 4.5L |
第244位 | ホンダ タクト | 2020年 | 49cc | 4.5L |
第245位 | ホンダ ジョルノ デラックス | 2020年 | 49cc | 4.5L |
第246位 | ホンダ ジョルノ | 2020年 | 49cc | 4.5L |
第247位 | キムコ GP125i | 2020年 | 125cc | 4.5L |
第248位 | ホンダ スーパーカブ50プロ | 2020年 | 49cc | 4.3L |
第249位 | ホンダ スーパーカブ50 | 2020年 | 49cc | 4.3L |
第250位 | ホンダ スーパーカブ110プロ | 2020年 | 109cc | 4.3L |
第251位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 4.3L |
第252位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 4.3L |
第253位 | ホンダ スーパーカブC125 | 2020年 | 124cc | 3.7L |
第254位 | ホンダ CRF125F | 2020年 | 125cc | 3.7L |
第255位 | ホンダ CRF110F | 2020年 | 109cc | 3.7L |
第256位 | カワサキ KLX110L | 2020年 | 111cc | 3.6L |
第257位 | ハスクバーナ TC65 | 2020年 | 64cc | 3.5L |
第258位 | ヤマハ YZ65 | 2020年 | 64cc | 3L |
第259位 | スズキ DR-Z50 | 2020年 | 49cc | 3L |
第260位 | ホンダ CRF50F | 2020年 | 49cc | 2.6L |
第261位 | ハスクバーナ TC50 | 2020年 | 49cc | 2.3L |
第262位 | KTM 50SX | 2020年 | 49cc | 2.3L |
第263位 | ヤマハ PW50 | 2020年 | 49cc | 2L |
第264位 | ホンダ RTL300R | 2020年 | 298cc | 1.9L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
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