バイクを高く売る方法
相場を知れば買い叩かれない
原付の相場がわからずに買取業者を呼ぶと提示された買取価格が安いのか高いのかわかりません。無料一括見積もりのバイク比較.comを利用すると複数のバイク買取業者にまとめて依頼できるので各社の査定額を比較して売れます。2020年モデルのバイクの重さ(車両重量)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「250」と入力すれば250を含むものだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 車両重量(kg) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ホンダ ゴールドウイング | 2020年 | 1833cc | 364kg |
第2位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 318kg |
第3位 | ホンダ CB1300スーパーボルドール | 2020年 | 1284cc | 274kg |
第4位 | ホンダ CB1300スーパーフォア | 2020年 | 1284cc | 268kg |
第5位 | ヤマハ NIKEN | 2020年 | 845cc | 267kg |
第6位 | カワサキ Ninja H2 SX | 2020年 | 998cc | 260kg |
第7位 | カワサキ VERSYS 1000SE | 2020年 | 1043cc | 257kg |
第8位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Enduro | 2020年 | 1262cc | 254kg |
第9位 | ヤマハ ボルト | 2020年 | 941cc | 252kg |
第10位 | ハーレーダビッドソン XL1200X SPORTSTER FortyEight | 2020年 | 1202cc | 252kg |
第11位 | ホンダ CB1100 RS | 2020年 | 1140cc | 252kg |
第12位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン Adventure Sports | 2020年 | 1082cc | 248kg |
第13位 | ドゥカティ XDiavel | 2020年 | 1262cc | 247kg |
第14位 | カワサキ Ninja H2 CARBON | 2020年 | 998cc | 238kg |
第15位 | ドゥカティ Multistrada 1260S | 2020年 | 1262cc | 235kg |
第16位 | ドゥカティ Multistrada 1260 Pikes Peak | 2020年 | 1262cc | 229kg |
第17位 | ドゥカティ Multistrada 950 | 2020年 | 937cc | 227kg |
第18位 | カワサキ W800 | 2020年 | 773cc | 226kg |
第19位 | ホンダ CRF1100L アフリカツイン | 2020年 | 1082cc | 226kg |
第20位 | キムコ AK550 | 2020年 | 550cc | 226kg |
第21位 | ヤマハ TMAX560 | 2020年 | 561cc | 220kg |
第22位 | カワサキ Z900RS CAFE | 2020年 | 948cc | 217kg |
第23位 | カワサキ Ninja H2R | 2020年 | 998cc | 216kg |
第24位 | スズキ バーグマン400 | 2020年 | 399cc | 215kg |
第25位 | カワサキ Z900RS | 2020年 | 948cc | 215kg |
第26位 | スズキ Vストローム650XT | 2020年 | 645cc | 215kg |
第27位 | ヤマハ トレーサー900 | 2020年 | 847cc | 214kg |
第28位 | ドゥカティ MONSTER 1200 | 2020年 | 1198cc | 213kg |
第29位 | スズキ Vストローム650 | 2020年 | 645cc | 212kg |
第30位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 212kg |
第31位 | ホンダ CB1000R (2018-) | 2020年 | 998cc | 212kg |
第32位 | ドゥカティ MONSTER 1200S | 2020年 | 1198cc | 211kg |
第33位 | カワサキ Z900 (2017-) | 2020年 | 948cc | 210kg |
第34位 | スズキ GSX-S1000 | 2020年 | 998cc | 209kg |
第35位 | カワサキ ZX-10R | 2020年 | 998cc | 206kg |
第36位 | ドゥカティ MONSTER 821 | 2020年 | 821cc | 206kg |
第37位 | ヤマハ テネレ700 | 2020年 | 688cc | 205kg |
第38位 | ホンダ CBR1000RR-R FIREBLADE | 2020年 | 999cc | 201kg |
第39位 | ホンダ CB400スーパーフォア | 2020年 | 399cc | 201kg |
第40位 | ドゥカティ PANIGALE V2 | 2020年 | 955cc | 200kg |
第41位 | ドゥカティ STREETFIGHTER V4 | 2020年 | 1103cc | 199kg |
第42位 | カワサキ ZX-6R | 2020年 | 636cc | 197kg |
第43位 | スズキ SV650X | 2020年 | 645cc | 197kg |
第44位 | スズキ SV650 | 2020年 | 645cc | 197kg |
第45位 | ドゥカティ PANIGALE V4 S | 2020年 | 1103cc | 195kg |
第46位 | カワサキ Ninja 650 | 2020年 | 649cc | 194kg |
第47位 | ドゥカティ PANIGALE V4 R | 2020年 | 998cc | 193kg |
第48位 | ヤマハ MT-09 | 2020年 | 845cc | 193kg |
第49位 | カワサキ ZX-6R レース専用モデル | 2020年 | 599cc | 191kg |
第50位 | ホンダ レブル 500 | 2020年 | 471cc | 190kg |
第51位 | カワサキ Z650 | 2020年 | 649cc | 189kg |
第52位 | ヤマハ XSR700 | 2020年 | 688cc | 186kg |
第53位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2020年 | 248cc | 183kg |
第54位 | キムコ G-Dink250i | 2020年 | 249cc | 182kg |
第55位 | ホンダ レブル 250 | 2020年 | 249cc | 171kg |
第56位 | ヤマハ YZF-R3 | 2020年 | 320cc | 170kg |
第57位 | ヤマハ MT-25 | 2020年 | 249cc | 169kg |
第58位 | ヤマハ MT-03 | 2020年 | 320cc | 169kg |
第59位 | カワサキ ニンジャ400 | 2020年 | 398cc | 167kg |
第60位 | カワサキ Z400 | 2020年 | 399cc | 167kg |
第61位 | ヤマハ YZF-R25 | 2020年 | 249cc | 167kg |
第62位 | カワサキ ニンジャ250 | 2020年 | 248cc | 166kg |
第63位 | カワサキ Z250 | 2020年 | 248cc | 164kg |
第64位 | スズキ ジクサー SF250 | 2020年 | 249cc | 158kg |
第65位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 145kg |
第66位 | ホンダ CBF190TR | 2020年 | 184cc | 142kg |
第67位 | スズキ ジクサー 150 | 2020年 | 154cc | 139kg |
第68位 | アプリリア SX125 | 2020年 | 124cc | 134kg |
第69位 | アプリリア RX125 | 2020年 | 124cc | 134kg |
第70位 | カワサキ KLX230 | 2020年 | 232cc | 134kg |
第71位 | スズキ GSX-R125 | 2020年 | 124cc | 134kg |
第72位 | ホンダ ADV150 | 2020年 | 149cc | 134kg |
第73位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2020年 | 249cc | 133kg |
第74位 | ヤマハ セロー 250 | 2020年 | 249cc | 133kg |
第75位 | ホンダ PCX150 | 2020年 | 149cc | 131kg |
第76位 | キムコ Tersely S 125 | 2020年 | 125cc | 130kg |
第77位 | キムコ Racing S 125 | 2020年 | 124cc | 127kg |
第78位 | ホンダ CT125 ハンターカブ | 2020年 | 125cc | 120kg |
第79位 | ヤマハ YZ450FX | 2020年 | 449cc | 116kg |
第80位 | ホンダ CRF450RX | 2020年 | 449cc | 116kg |
第81位 | カワサキ KLX230R | 2020年 | 232cc | 115kg |
第82位 | ホンダ リード125 | 2020年 | 124cc | 114kg |
第83位 | スズキ RM-Z450 | 2020年 | 449cc | 112kg |
第84位 | ホンダ CRF450R | 2020年 | 449cc | 112kg |
第85位 | ヤマハ YZ450F | 2020年 | 449cc | 111kg |
第86位 | ヤマハ YZ250FX | 2020年 | 249cc | 111kg |
第87位 | ホンダ CRF250RX | 2020年 | 249cc | 111kg |
第88位 | スズキ アドレス125 | 2020年 | 124cc | 109kg |
第89位 | ホンダ CRF250R | 2020年 | 249cc | 108kg |
第90位 | ホンダ モンキー125 | 2020年 | 124cc | 107kg |
第91位 | ハスクバーナ FC350 | 2020年 | 349cc | 107kg |
第92位 | ホンダ クロスカブ110 | 2020年 | 109cc | 106kg |
第93位 | ヤマハ YZ250F | 2020年 | 249cc | 106kg |
第94位 | スズキ RM-Z250 | 2020年 | 249cc | 106kg |
第95位 | カワサキ KX250 (2019-) | 2020年 | 249cc | 105kg |
第96位 | ヤマハ YZ250 | 2020年 | 249cc | 103kg |
第97位 | カワサキ Z125 プロ | 2020年 | 124cc | 102kg |
第98位 | ハスクバーナ FC250 | 2020年 | 249cc | 100kg |
第99位 | ホンダ スーパーカブ110 | 2020年 | 109cc | 99kg |
第100位 | ヤマハ YZ125X | 2020年 | 124cc | 95kg |
第101位 | ヤマハ YZ125 | 2020年 | 124cc | 94kg |
第102位 | ハスクバーナ TC125 | 2020年 | 124cc | 88kg |
第103位 | カワサキ KX85-II | 2020年 | 84cc | 77kg |
第104位 | カワサキ KX100 | 2020年 | 99cc | 77kg |
第105位 | スズキ レッツバスケット | 2020年 | 49cc | 76kg |
第106位 | カワサキ KLX110L | 2020年 | 111cc | 76kg |
第107位 | ヤマハ YZ85LW | 2020年 | 84cc | 75kg |
第108位 | カワサキ KX85 | 2020年 | 84cc | 75kg |
第109位 | スズキ アドレスV50 (4サイクル) | 2020年 | 49cc | 74kg |
第110位 | ヤマハ YZ85 | 2020年 | 84cc | 73kg |
第111位 | スズキ レッツ(4サイクル) | 2020年 | 49cc | 70kg |
第112位 | ヤマハ YZ65 | 2020年 | 64cc | 61kg |
第113位 | ハスクバーナ TC65 | 2020年 | 64cc | 57kg |
第114位 | ヤマハ PW50 | 2020年 | 49cc | 41kg |