バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
250ccのバイクの燃費ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 国土交通省届出値:定地燃費値(km/h) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2012年 | 249cc | 66km/L |
| 第2位 | ヤマハ XT250X | 2006年 | 249cc | 65km/L |
| 第3位 | スズキ ボルティー | 1999年 | 249cc | 57km/L |
| 第4位 | スズキ ボルティー | 1998年 | 249cc | 57km/L |
| 第5位 | スズキ ボルティー | 1997年 | 249cc | 57km/L |
| 第6位 | スズキ ボルティー | 1996年 | 249cc | 57km/L |
| 第7位 | スズキ ボルティー | 1995年 | 249cc | 57km/L |
| 第8位 | スズキ ボルティー | 1994年 | 249cc | 57km/L |
| 第9位 | ヤマハ ビラーゴ250(XV250) | 1996年 | 248cc | 56km/L |
| 第10位 | ヤマハ ルネッサ | 1997年 | 248cc | 55km/L |
| 第11位 | ヤマハ ルネッサ | 1996年 | 248cc | 55km/L |
| 第12位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2007年 | 249cc | 55km/L |
| 第13位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2006年 | 249cc | 55km/L |
| 第14位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2004年 | 249cc | 55km/L |
| 第15位 | スズキ グラストラッカー | 2007年 | 249cc | 55km/L |
| 第16位 | スズキ グラストラッカー | 2006年 | 249cc | 55km/L |
| 第17位 | スズキ グラストラッカー | 2005年 | 249cc | 55km/L |
| 第18位 | スズキ グラストラッカー | 2004年 | 249cc | 55km/L |
| 第19位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2007年 | 249cc | 55km/L |
| 第20位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2006年 | 249cc | 55km/L |
| 第21位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2005年 | 249cc | 55km/L |
| 第22位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2004年 | 249cc | 55km/L |
| 第23位 | スズキ ST250 | 2007年 | 249cc | 55km/L |
| 第24位 | スズキ ST250 | 2006年 | 249cc | 55km/L |
| 第25位 | スズキ ST250 | 2005年 | 249cc | 55km/L |
| 第26位 | スズキ ST250 | 2004年 | 249cc | 55km/L |
| 第27位 | スズキ ST250 | 2003年 | 249cc | 55km/L |
| 第28位 | スズキ ボルティー | 2003年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第29位 | スズキ ボルティー | 2002年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第30位 | スズキ ボルティー | 2001年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第31位 | スズキ ボルティー | 2000年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第32位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2003年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第33位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2002年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第34位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2001年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第35位 | スズキ グラストラッカー | 2003年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第36位 | スズキ グラストラッカー | 2002年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第37位 | スズキ グラストラッカー | 2001年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第38位 | スズキ グラストラッカー | 2000年 | 249cc | 54.5km/L |
| 第39位 | ホンダ GB250クラブマン | 1999年 | 249cc | 52.2km/L |
| 第40位 | ホンダ GB250クラブマン | 1997年 | 249cc | 52.2km/L |
| 第41位 | ホンダ GB250クラブマン | 1995年 | 249cc | 52.2km/L |
| 第42位 | スズキ マローダー250 (GZ250) | 1998年 | 249cc | 52km/L |
| 第43位 | カワサキ バリオス | 1996年 | 249cc | 51.5km/L |
| 第44位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 51km/L |
| 第45位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2016年 | 249cc | 51km/L |
| 第46位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2015年 | 249cc | 51km/L |
| 第47位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2013年 | 248cc | 51km/L |
| 第48位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2012年 | 249cc | 51km/L |
| 第49位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2010年 | 248cc | 51km/L |
| 第50位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2008年 | 248cc | 51km/L |
| 第51位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2007年 | 248cc | 51km/L |
| 第52位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2006年 | 248cc | 51km/L |
| 第53位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2005年 | 248cc | 51km/L |
| 第54位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2004年 | 248cc | 51km/L |
| 第55位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2002年 | 248cc | 51km/L |
| 第56位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2001年 | 248cc | 51km/L |
| 第57位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2000年 | 248cc | 51km/L |
| 第58位 | ヤマハ ZEAL | 1997年 | 249cc | 51km/L |
| 第59位 | ヤマハ ZEAL | 1995年 | 249cc | 51km/L |
| 第60位 | ヤマハ ZEAL | 1992年 | 249cc | 51km/L |
| 第61位 | カワサキ ZXR250 | 1996年 | 249cc | 50.5km/L |
| 第62位 | ホンダ XLR250 | 1991年 | 249cc | 50.3km/L |
| 第63位 | ホンダ XLR250 | 1989年 | 249cc | 50.3km/L |
| 第64位 | ホンダ XLR250 | 1986年 | 249cc | 50.3km/L |
| 第65位 | ホンダ XLR250 | 1985年 | 249cc | 50.3km/L |
| 第66位 | ホンダ AX-1 | 1994年 | 249cc | 50.3km/L |
| 第67位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2017年 | 249cc | 50.1km/L |
| 第68位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2016年 | 249cc | 50.1km/L |
| 第69位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2014年 | 249cc | 50.1km/L |
| 第70位 | ヤマハ トリッカー | 2006年 | 249cc | 50km/L |
| 第71位 | ヤマハ トリッカー | 2005年 | 249cc | 50km/L |
| 第72位 | ヤマハ トリッカー | 2004年 | 249cc | 50km/L |
| 第73位 | カワサキ KLX250SR | 1997年 | 249cc | 50km/L |
| 第74位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2013年 | 249cc | 49.2km/L |
| 第75位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2012年 | 249cc | 49.2km/L |
| 第76位 | ホンダ CBR250R (2011-) | 2011年 | 249cc | 49.2km/L |
| 第77位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2020年 | 249cc | 48.4km/L |
| 第78位 | ヤマハ セロー 250 | 2020年 | 249cc | 48.4km/L |
| 第79位 | ヤマハ セロー 250 | 2018年 | 249cc | 48.4km/L |
| 第80位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2016年 | 249cc | 48km/L |
| 第81位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2014年 | 249cc | 48km/L |
| 第82位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2013年 | 249cc | 48km/L |
| 第83位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2010年 | 249cc | 48km/L |
| 第84位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2009年 | 249cc | 48km/L |
| 第85位 | スズキ グラストラッカー ビッグボーイ | 2008年 | 249cc | 48km/L |
| 第86位 | スズキ グラストラッカー | 2013年 | 249cc | 48km/L |
| 第87位 | スズキ グラストラッカー | 2008年 | 249cc | 48km/L |
| 第88位 | スズキ イントルーダー250 | 2006年 | 248cc | 48km/L |
| 第89位 | スズキ イントルーダー250 | 2005年 | 248cc | 48km/L |
| 第90位 | スズキ イントルーダー250 | 2004年 | 248cc | 48km/L |
| 第91位 | スズキ イントルーダー250 | 2003年 | 248cc | 48km/L |
| 第92位 | スズキ イントルーダー250 | 2000年 | 248cc | 48km/L |
| 第93位 | スズキ イントルーダー250 | 1999年 | 248cc | 48km/L |
| 第94位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2017年 | 249cc | 48km/L |
| 第95位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2016年 | 249cc | 48km/L |
| 第96位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2012年 | 249cc | 48km/L |
| 第97位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2009年 | 249cc | 48km/L |
| 第98位 | スズキ ST250 Eタイプ | 2008年 | 249cc | 48km/L |
| 第99位 | カワサキ Dトラッカー | 1999年 | 249cc | 48km/L |
| 第100位 | スズキ ジェベル250XC | 2006年 | 249cc | 47km/L |
| 第101位 | スズキ ジェベル250XC | 2004年 | 249cc | 47km/L |
| 第102位 | スズキ ジェベル250XC | 2001年 | 249cc | 47km/L |
| 第103位 | スズキ ジェベル250XC | 2000年 | 249cc | 47km/L |
| 第104位 | スズキ ジェベル250XC | 1999年 | 249cc | 47km/L |
| 第105位 | スズキ ジェベル250XC | 1998年 | 249cc | 47km/L |
| 第106位 | スズキ ジェベル250XC | 1997年 | 249cc | 47km/L |
| 第107位 | スズキ ジェベル250XC | 1996年 | 249cc | 47km/L |
| 第108位 | カワサキ エリミネーター250 | 1999年 | 248cc | 47km/L |
| 第109位 | カワサキ エリミネーター250 | 1998年 | 248cc | 47km/L |
| 第110位 | カワサキ エリミネーター250 | 1996年 | 248cc | 47km/L |
| 第111位 | カワサキ ZZR250 | 2000年 | 248cc | 47km/L |
| 第112位 | カワサキ ZZR250 | 1999年 | 248cc | 47km/L |
| 第113位 | カワサキ ZZR250 | 1998年 | 248cc | 47km/L |
| 第114位 | カワサキ ZZR250 | 1997年 | 248cc | 47km/L |
| 第115位 | カワサキ ZZR250 | 1996年 | 248cc | 47km/L |
| 第116位 | スズキ DR250R | 2000年 | 249cc | 47km/L |
| 第117位 | スズキ DR250R | 1998年 | 249cc | 47km/L |
| 第118位 | スズキ DR250R | 1998年 | 249cc | 47km/L |
| 第119位 | スズキ DR250R | 1997年 | 249cc | 47km/L |
| 第120位 | スズキ DR250R | 1995年 | 249cc | 47km/L |
| 第121位 | ホンダ レブル 250 | 2022年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第122位 | ホンダ レブル 250 | 2020年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第123位 | ホンダ レブル 250 | 2019年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第124位 | ホンダ レブル 250 | 2018年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第125位 | ホンダ レブル 250 | 2017年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第126位 | ホンダ Rebel 250 | 2019年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第127位 | カワサキ KLX250SR | 1996年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第128位 | カワサキ KLX250 | 1999年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第129位 | カワサキ KLX250 | 1998年 | 249cc | 46.5km/L |
| 第130位 | カワサキ スーパーシェルパ | 2004年 | 249cc | 46km/L |
| 第131位 | カワサキ スーパーシェルパ | 1998年 | 249cc | 46km/L |
| 第132位 | カワサキ スーパーシェルパ | 1997年 | 249cc | 46km/L |
| 第133位 | カワサキ エストレヤRSカスタム | 1999年 | 249cc | 46km/L |
| 第134位 | カワサキ エストレヤRSカスタム | 1998年 | 249cc | 46km/L |
| 第135位 | カワサキ エストレヤRSカスタム | 1997年 | 249cc | 46km/L |
| 第136位 | カワサキ エストレヤRS | 1999年 | 249cc | 46km/L |
| 第137位 | カワサキ エストレヤRS | 1997年 | 249cc | 46km/L |
| 第138位 | カワサキ エストレヤRS | 1996年 | 249cc | 46km/L |
| 第139位 | カワサキ エストレヤRS | 1995年 | 249cc | 46km/L |
| 第140位 | カワサキ エストレヤ | 1999年 | 249cc | 46km/L |
| 第141位 | カワサキ エストレヤ | 1999年 | 249cc | 46km/L |
| 第142位 | カワサキ エストレヤ | 1998年 | 249cc | 46km/L |
| 第143位 | カワサキ エストレヤ | 1998年 | 249cc | 46km/L |
| 第144位 | カワサキ エストレヤ | 1997年 | 249cc | 46km/L |
| 第145位 | カワサキ エストレヤ | 1997年 | 249cc | 46km/L |
| 第146位 | カワサキ エストレヤ | 1996年 | 249cc | 46km/L |
| 第147位 | カワサキ エストレヤ | 1996年 | 249cc | 46km/L |
| 第148位 | ホンダ フュージョン | 1996年 | 244cc | 45.5km/L |
| 第149位 | ヤマハ トリッカー | 2018年 | 249cc | 45.2km/L |
| 第150位 | ヤマハ セロー 250 | 2007年 | 249cc | 45km/L |
| 第151位 | ヤマハ セロー 250 | 2006年 | 249cc | 45km/L |
| 第152位 | ヤマハ セロー 250 | 2005年 | 249cc | 45km/L |
| 第153位 | スズキ ジクサー SF250 | 2021年 | 249cc | 45km/L |
| 第154位 | スズキ ジクサー SF250 | 2020年 | 249cc | 45km/L |
| 第155位 | スズキ ジクサー 250 | 2021年 | 249cc | 45km/L |
| 第156位 | スズキ ジクサー 250 | 2020年 | 249cc | 45km/L |
| 第157位 | スズキ アクロス | 1998年 | 248cc | 45km/L |
| 第158位 | スズキ アクロス | 1993年 | 248cc | 45km/L |
| 第159位 | ヤマハ XT250X | 2006年 | 249cc | 45km/L |
| 第160位 | カワサキ スーパーシェルパ | 2006年 | 249cc | 44.5km/L |
| 第161位 | カワサキ スーパーシェルパ | 2005年 | 249cc | 44.5km/L |
| 第162位 | カワサキ スーパーシェルパ | 2002年 | 249cc | 44.5km/L |
| 第163位 | カワサキ スーパーシェルパ | 2001年 | 249cc | 44.5km/L |
| 第164位 | スズキ ジクサー SF250 | 2023年 | 249cc | 44.5km/L |
| 第165位 | スズキ ジクサー 250 | 2023年 | 249cc | 44.5km/L |
| 第166位 | スズキ Vストローム250SX | 2023年 | 249cc | 44.5km/L |
| 第167位 | ホンダ CRF250M | 2016年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第168位 | ホンダ CRF250M | 2015年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第169位 | ホンダ CRF250M | 2013年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第170位 | ホンダ CRF250L | 2019年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第171位 | ホンダ CRF250L | 2017年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第172位 | ホンダ CRF250L | 2016年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第173位 | ホンダ CRF250L | 2015年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第174位 | ホンダ CRF250L | 2012年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第175位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2019年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第176位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2018年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第177位 | ホンダ CRF250 RALLY | 2017年 | 249cc | 44.3km/L |
| 第178位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2005年 | 249cc | 43km/L |
| 第179位 | ホンダ フォルツァ Z ABS | 2011年 | 248cc | 43km/L |
| 第180位 | ホンダ フォルツァ Z ABS | 2010年 | 248cc | 43km/L |
| 第181位 | ホンダ フォルツァ Z ABS | 2009年 | 248cc | 43km/L |
| 第182位 | ホンダ フォルツァ Z ABS | 2008年 | 248cc | 43km/L |
| 第183位 | ホンダ フォルツァ Z | 2012年 | 248cc | 43km/L |
| 第184位 | ホンダ フォルツァ Z | 2011年 | 248cc | 43km/L |
| 第185位 | ホンダ フォルツァ Z | 2010年 | 248cc | 43km/L |
| 第186位 | ホンダ フォルツァ Z | 2009年 | 248cc | 43km/L |
| 第187位 | ホンダ フォルツァ Z | 2008年 | 248cc | 43km/L |
| 第188位 | ホンダ フォルツァ Z | 2007年 | 248cc | 43km/L |
| 第189位 | ホンダ フォルツァ Z | 2007年 | 249cc | 43km/L |
| 第190位 | ホンダ フォルツァ Z | 2006年 | 249cc | 43km/L |
| 第191位 | ホンダ フォルツァ Z | 2005年 | 249cc | 43km/L |
| 第192位 | ホンダ フォルツァ Z | 2004年 | 249cc | 43km/L |
| 第193位 | ホンダ フェイズ タイプS | 2012年 | 248cc | 43km/L |
| 第194位 | ホンダ フェイズ タイプS | 2011年 | 248cc | 43km/L |
| 第195位 | ホンダ フェイズ タイプS | 2009年 | 248cc | 43km/L |
| 第196位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2018年 | 249cc | 43km/L |
| 第197位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2017年 | 249cc | 43km/L |
| 第198位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2016年 | 249cc | 43km/L |
| 第199位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2016年 | 249cc | 43km/L |
| 第200位 | カワサキ ニンジャ250SL | 2015年 | 249cc | 43km/L |
| 第201位 | ヤマハ TZR250 | 1985年 | 249cc | 43km/L |
| 第202位 | カワサキ KLE250 アネーロ | 1999年 | 248cc | 43km/L |
| 第203位 | カワサキ KLE250 アネーロ | 1997年 | 248cc | 43km/L |
| 第204位 | カワサキ KLE250 アネーロ | 1995年 | 248cc | 43km/L |
| 第205位 | カワサキ 250TR | 2005年 | 249cc | 43km/L |
| 第206位 | カワサキ 250TR | 2004年 | 249cc | 43km/L |
| 第207位 | カワサキ 250TR | 2003年 | 249cc | 43km/L |
| 第208位 | カワサキ 250TR | 2002年 | 249cc | 43km/L |
| 第209位 | カワサキ バリオス2 | 1998年 | 249cc | 42km/L |
| 第210位 | カワサキ ZZR250 | 2006年 | 248cc | 42km/L |
| 第211位 | カワサキ ZZR250 | 2005年 | 248cc | 42km/L |
| 第212位 | カワサキ ZZR250 | 2004年 | 248cc | 42km/L |
| 第213位 | カワサキ ZZR250 | 2002年 | 248cc | 42km/L |
| 第214位 | ヤマハ XMAX 250 | 2022年 | 249cc | 41.2km/L |
| 第215位 | ヤマハ XMAX 250 | 2021年 | 249cc | 41.2km/L |
| 第216位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2006年 | 249cc | 41km/L |
| 第217位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2005年 | 249cc | 41km/L |
| 第218位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2004年 | 249cc | 41km/L |
| 第219位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2003年 | 249cc | 41km/L |
| 第220位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2002年 | 249cc | 41km/L |
| 第221位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2001年 | 249cc | 41km/L |
| 第222位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 1999年 | 249cc | 41km/L |
| 第223位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1999年 | 249cc | 41km/L |
| 第224位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1998年 | 249cc | 41km/L |
| 第225位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1998年 | 249cc | 41km/L |
| 第226位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1997年 | 249cc | 41km/L |
| 第227位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1996年 | 249cc | 41km/L |
| 第228位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1995年 | 249cc | 41km/L |
| 第229位 | ホンダ フュージョン | 2006年 | 244cc | 41km/L |
| 第230位 | ホンダ フュージョン | 2005年 | 244cc | 41km/L |
| 第231位 | ホンダ フュージョン | 2004年 | 244cc | 41km/L |
| 第232位 | ホンダ フュージョン | 2003年 | 244cc | 41km/L |
| 第233位 | ホンダ フォーサイト | 2004年 | 249cc | 41km/L |
| 第234位 | ホンダ フォーサイト | 2003年 | 249cc | 41km/L |
| 第235位 | ホンダ フォーサイト | 1999年 | 249cc | 41km/L |
| 第236位 | ホンダ フォーサイト | 1997年 | 249cc | 41km/L |
| 第237位 | ホンダ フォルツァ(MF10) | 2009年 | 248cc | 41km/L |
| 第238位 | ホンダ フォルツァ(MF10) | 2008年 | 248cc | 41km/L |
| 第239位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2006年 | 249cc | 41km/L |
| 第240位 | ホンダ フォルツァ(MF08) | 2004年 | 249cc | 41km/L |
| 第241位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2003年 | 249cc | 41km/L |
| 第242位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2002年 | 249cc | 41km/L |
| 第243位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2001年 | 249cc | 41km/L |
| 第244位 | ホンダ フォルツァ(MF06) | 2000年 | 249cc | 41km/L |
| 第245位 | ホンダ フォルツァ X | 2009年 | 248cc | 41km/L |
| 第246位 | ホンダ フォルツァ X | 2007年 | 249cc | 41km/L |
| 第247位 | ホンダ フォルツァ X | 2006年 | 249cc | 41km/L |
| 第248位 | ホンダ フォルツァ X | 2005年 | 249cc | 41km/L |
| 第249位 | ホンダ フォルツァ X | 2004年 | 249cc | 41km/L |
| 第250位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2017年 | 248cc | 41km/L |
| 第251位 | ホンダ フォルツァ Si ABS | 2013年 | 248cc | 41km/L |
| 第252位 | ホンダ フォルツァ Si | 2017年 | 248cc | 41km/L |
| 第253位 | ホンダ フォルツァ Si | 2013年 | 249cc | 41km/L |
| 第254位 | ホンダ フェイズ | 2012年 | 248cc | 41km/L |
| 第255位 | ホンダ フェイズ | 2011年 | 248cc | 41km/L |
| 第256位 | ホンダ フェイズ | 2009年 | 248cc | 41km/L |
| 第257位 | スズキ バンディット250 | 1997年 | 248cc | 41km/L |
| 第258位 | スズキ バンディット250 | 1996年 | 248cc | 41km/L |
| 第259位 | スズキ バンディット250 | 1995年 | 248cc | 41km/L |
| 第260位 | スズキ バンディット250 | 1992年 | 248cc | 41km/L |
| 第261位 | スズキ バンディット250 | 1991年 | 249cc | 41km/L |
| 第262位 | スズキ バンディット250 | 1990年 | 249cc | 41km/L |
| 第263位 | スズキ バンディット250 | 1989年 | 248cc | 41km/L |
| 第264位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2005年 | 249cc | 41km/L |
| 第265位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2004年 | 249cc | 41km/L |
| 第266位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2003年 | 249cc | 41km/L |
| 第267位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2006年 | 249cc | 41km/L |
| 第268位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2005年 | 249cc | 41km/L |
| 第269位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2004年 | 249cc | 41km/L |
| 第270位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2003年 | 249cc | 41km/L |
| 第271位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2002年 | 249cc | 41km/L |
| 第272位 | カワサキ エストレヤ | 2014年 | 249cc | 41km/L |
| 第273位 | カワサキ エストレヤ | 2012年 | 249cc | 41km/L |
| 第274位 | カワサキ エストレヤ | 2011年 | 249cc | 41km/L |
| 第275位 | カワサキ エストレヤ | 2010年 | 249cc | 41km/L |
| 第276位 | カワサキ エストレヤ | 2009年 | 249cc | 41km/L |
| 第277位 | カワサキ エストレヤ | 2008年 | 249cc | 41km/L |
| 第278位 | カワサキ エストレヤ | 2007年 | 249cc | 41km/L |
| 第279位 | ヤマハ TZR250 | 1989年 | 249cc | 41km/L |
| 第280位 | ヤマハ TZR250 | 1988年 | 249cc | 41km/L |
| 第281位 | ホンダ NSR250R | 1987年 | 249cc | 41km/L |
| 第282位 | ホンダ NSR250R | 1986年 | 249cc | 41km/L |
| 第283位 | スズキ GSX250R | 2023年 | 248cc | 41km/L |
| 第284位 | スズキ GSX250R | 2021年 | 248cc | 41km/L |
| 第285位 | スズキ GSX250R | 2019年 | 248cc | 41km/L |
| 第286位 | スズキ GSX250R | 2018年 | 248cc | 41km/L |
| 第287位 | スズキ GSX250R | 2017年 | 248cc | 41km/L |
| 第288位 | カワサキ 250TR | 2013年 | 249cc | 41km/L |
| 第289位 | カワサキ 250TR | 2012年 | 249cc | 41km/L |
| 第290位 | カワサキ 250TR | 2011年 | 249cc | 41km/L |
| 第291位 | カワサキ 250TR | 2010年 | 249cc | 41km/L |
| 第292位 | カワサキ 250TR | 2009年 | 249cc | 41km/L |
| 第293位 | カワサキ 250TR | 2008年 | 249cc | 41km/L |
| 第294位 | カワサキ 250TR | 2007年 | 249cc | 41km/L |
| 第295位 | ヤマハ XMAX 250 | 2020年 | 249cc | 40.7km/L |
| 第296位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 40.7km/L |
| 第297位 | ヤマハ XMAX 250 | 2018年 | 249cc | 40.7km/L |
| 第298位 | ホンダ フリーウェイ | 1997年 | 244cc | 40.1km/L |
| 第299位 | ホンダ フリーウェイ | 1994年 | 244cc | 40.1km/L |
| 第300位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2019年 | 249cc | 40.1km/L |
| 第301位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2018年 | 249cc | 40.1km/L |
| 第302位 | ホンダ CBR250RR(2017-) | 2017年 | 249cc | 40.1km/L |
| 第303位 | ホンダ CBR250RR (MC51) | 2023年 | 249cc | 40.1km/L |
| 第304位 | ホンダ CBR250RR (MC51) | 2022年 | 249cc | 40.1km/L |
| 第305位 | カワサキ ニンジャ250R | 2012年 | 248cc | 40km/L |
| 第306位 | カワサキ ニンジャ250R | 2011年 | 248cc | 40km/L |
| 第307位 | カワサキ ニンジャ250R | 2009年 | 248cc | 40km/L |
| 第308位 | カワサキ ニンジャ250R | 2008年 | 248cc | 40km/L |
| 第309位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 40km/L |
| 第310位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2017年 | 248cc | 40km/L |
| 第311位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2016年 | 248cc | 40km/L |
| 第312位 | カワサキ ニンジャ250 ABS | 2013年 | 248cc | 40km/L |
| 第313位 | カワサキ ニンジャ250 | 2017年 | 248cc | 40km/L |
| 第314位 | カワサキ ニンジャ250 | 2016年 | 248cc | 40km/L |
| 第315位 | カワサキ ニンジャ250 | 2015年 | 248cc | 40km/L |
| 第316位 | カワサキ ニンジャ250 | 2013年 | 248cc | 40km/L |
| 第317位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 40km/L |
| 第318位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2014年 | 249cc | 40km/L |
| 第319位 | ホンダ ゼルビス | 1992年 | 249cc | 40km/L |
| 第320位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 40km/L |
| 第321位 | ヤマハ セロー 250 | 2016年 | 249cc | 40km/L |
| 第322位 | ヤマハ セロー 250 | 2015年 | 249cc | 40km/L |
| 第323位 | ヤマハ セロー 250 | 2014年 | 249cc | 40km/L |
| 第324位 | ヤマハ セロー 250 | 2012年 | 249cc | 40km/L |
| 第325位 | ヤマハ セロー 250 | 2010年 | 249cc | 40km/L |
| 第326位 | ヤマハ セロー 250 | 2008年 | 249cc | 40km/L |
| 第327位 | カワサキ エストレヤRSカスタム | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第328位 | カワサキ エストレヤRSカスタム | 2001年 | 249cc | 40km/L |
| 第329位 | カワサキ エストレヤRS | 2006年 | 249cc | 40km/L |
| 第330位 | カワサキ エストレヤRS | 2005年 | 249cc | 40km/L |
| 第331位 | カワサキ エストレヤRS | 2004年 | 249cc | 40km/L |
| 第332位 | カワサキ エストレヤRS | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第333位 | カワサキ エストレヤRS | 2002年 | 249cc | 40km/L |
| 第334位 | カワサキ エストレヤRS | 2001年 | 249cc | 40km/L |
| 第335位 | カワサキ エストレヤRS | 2000年 | 249cc | 40km/L |
| 第336位 | カワサキ エストレヤ | 2005年 | 249cc | 40km/L |
| 第337位 | カワサキ エストレヤ | 2004年 | 249cc | 40km/L |
| 第338位 | カワサキ エストレヤ | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第339位 | カワサキ エストレヤ | 2002年 | 249cc | 40km/L |
| 第340位 | カワサキ エストレヤ | 2001年 | 249cc | 40km/L |
| 第341位 | カワサキ エストレヤ | 2000年 | 249cc | 40km/L |
| 第342位 | ホンダ XR250モタード | 2007年 | 249cc | 40km/L |
| 第343位 | ホンダ XR250モタード | 2006年 | 249cc | 40km/L |
| 第344位 | ホンダ XR250モタード | 2004年 | 249cc | 40km/L |
| 第345位 | ホンダ XR250モタード | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第346位 | ホンダ XR250バハ | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第347位 | ホンダ XR250バハ | 2000年 | 249cc | 40km/L |
| 第348位 | ホンダ XR250バハ | 1999年 | 249cc | 40km/L |
| 第349位 | ホンダ XR250バハ | 1998年 | 249cc | 40km/L |
| 第350位 | ホンダ XR250バハ | 1997年 | 249cc | 40km/L |
| 第351位 | ホンダ XR250 | 2007年 | 249cc | 40km/L |
| 第352位 | ホンダ XR250 | 2006年 | 249cc | 40km/L |
| 第353位 | ホンダ XR250 | 2004年 | 249cc | 40km/L |
| 第354位 | ホンダ XR250 | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第355位 | ホンダ XR250 | 2000年 | 249cc | 40km/L |
| 第356位 | ホンダ XR250 | 1998年 | 249cc | 40km/L |
| 第357位 | ホンダ XR250 | 1997年 | 249cc | 40km/L |
| 第358位 | ホンダ XR250 | 1995年 | 249cc | 40km/L |
| 第359位 | ホンダ XLディグリー | 1995年 | 249cc | 40km/L |
| 第360位 | ホンダ VTR250 | 2017年 | 249cc | 40km/L |
| 第361位 | ホンダ VTR250 | 2016年 | 249cc | 40km/L |
| 第362位 | ホンダ VTR250 | 2014年 | 249cc | 40km/L |
| 第363位 | ホンダ VTR250 | 2012年 | 249cc | 40km/L |
| 第364位 | ホンダ VTR250 | 2010年 | 249cc | 40km/L |
| 第365位 | ホンダ VTR250 | 2009年 | 249cc | 40km/L |
| 第366位 | ホンダ VTR250 | 2007年 | 249cc | 40km/L |
| 第367位 | ホンダ VTR250 | 2005年 | 249cc | 40km/L |
| 第368位 | ホンダ VTR250 | 2002年 | 249cc | 40km/L |
| 第369位 | ホンダ VTR250 | 2001年 | 249cc | 40km/L |
| 第370位 | ホンダ VTR250 | 2000年 | 249cc | 40km/L |
| 第371位 | ホンダ VTR250 | 1998年 | 249cc | 40km/L |
| 第372位 | ホンダ VTR-F | 2017年 | 249cc | 40km/L |
| 第373位 | ホンダ VTR-F | 2014年 | 249cc | 40km/L |
| 第374位 | ホンダ VTR-F | 2013年 | 249cc | 40km/L |
| 第375位 | ホンダ VTR タイプLD | 2017年 | 249cc | 40km/L |
| 第376位 | ホンダ VTR タイプLD | 2014年 | 249cc | 40km/L |
| 第377位 | ヤマハ TZR250 | 1990年 | 249cc | 40km/L |
| 第378位 | ヤマハ TY250Z スコティッシュ | 年不明 | 249cc | 40km/L |
| 第379位 | ヤマハ TY250Z スコティッシュ | 1994年 | 249cc | 40km/L |
| 第380位 | カワサキ KLX250 | 2016年 | 249cc | 40km/L |
| 第381位 | カワサキ KLX250 | 2016年 | 249cc | 40km/L |
| 第382位 | カワサキ KLX250 | 2014年 | 249cc | 40km/L |
| 第383位 | カワサキ KLX250 | 2013年 | 249cc | 40km/L |
| 第384位 | カワサキ KLX250 | 2012年 | 249cc | 40km/L |
| 第385位 | カワサキ KLX250 | 2011年 | 249cc | 40km/L |
| 第386位 | カワサキ KLX250 | 2009年 | 249cc | 40km/L |
| 第387位 | カワサキ KLX250 | 2008年 | 249cc | 40km/L |
| 第388位 | カワサキ KLX250 | 2006年 | 249cc | 40km/L |
| 第389位 | カワサキ KLX250 | 2005年 | 249cc | 40km/L |
| 第390位 | カワサキ KLX250 | 2004年 | 249cc | 40km/L |
| 第391位 | カワサキ KLX250 | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第392位 | カワサキ KLX250 | 2001年 | 249cc | 40km/L |
| 第393位 | スズキ GSR250S | 2015年 | 248cc | 40km/L |
| 第394位 | スズキ GSR250S | 2014年 | 248cc | 40km/L |
| 第395位 | スズキ GSR250F | 2015年 | 248cc | 40km/L |
| 第396位 | スズキ GSR250 | 2013年 | 248cc | 40km/L |
| 第397位 | スズキ GSR250 | 2012年 | 248cc | 40km/L |
| 第398位 | カワサキ DトラッカーX | 2016年 | 249cc | 40km/L |
| 第399位 | カワサキ DトラッカーX | 2013年 | 249cc | 40km/L |
| 第400位 | カワサキ DトラッカーX | 2012年 | 249cc | 40km/L |
| 第401位 | カワサキ DトラッカーX | 2011年 | 249cc | 40km/L |
| 第402位 | カワサキ DトラッカーX | 2009年 | 249cc | 40km/L |
| 第403位 | カワサキ Dトラッカー | 2006年 | 249cc | 40km/L |
| 第404位 | カワサキ Dトラッカー | 2005年 | 249cc | 40km/L |
| 第405位 | カワサキ Dトラッカー | 2004年 | 249cc | 40km/L |
| 第406位 | カワサキ Dトラッカー | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第407位 | カワサキ Dトラッカー | 2001年 | 249cc | 40km/L |
| 第408位 | スズキ 250SB | 2005年 | 249cc | 40km/L |
| 第409位 | スズキ 250SB | 2004年 | 249cc | 40km/L |
| 第410位 | スズキ 250SB | 2003年 | 249cc | 40km/L |
| 第411位 | スズキ 250SB | 2002年 | 249cc | 40km/L |
| 第412位 | カワサキ バリオス2 | 2007年 | 249cc | 39km/L |
| 第413位 | カワサキ バリオス2 | 2005年 | 249cc | 39km/L |
| 第414位 | カワサキ バリオス2 | 2004年 | 249cc | 39km/L |
| 第415位 | カワサキ バリオス2 | 2003年 | 249cc | 39km/L |
| 第416位 | カワサキ バリオス2 | 2002年 | 249cc | 39km/L |
| 第417位 | カワサキ バリオス2 | 2000年 | 249cc | 39km/L |
| 第418位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 39km/L |
| 第419位 | ヤマハ トリッカー | 2014年 | 249cc | 39km/L |
| 第420位 | ヤマハ トリッカー | 2010年 | 249cc | 39km/L |
| 第421位 | ヤマハ トリッカー | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第422位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2013年 | 249cc | 39km/L |
| 第423位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2012年 | 249cc | 39km/L |
| 第424位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2011年 | 249cc | 39km/L |
| 第425位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第426位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第427位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第428位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2007年 | 249cc | 39km/L |
| 第429位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2006年 | 249cc | 39km/L |
| 第430位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2002年 | 249cc | 39km/L |
| 第431位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプS | 2001年 | 249cc | 39km/L |
| 第432位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2013年 | 249cc | 39km/L |
| 第433位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2012年 | 249cc | 39km/L |
| 第434位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2011年 | 249cc | 39km/L |
| 第435位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2009年 | 249cc | 39km/L |
| 第436位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第437位 | スズキ スカイウェイブ250 タイプM | 2007年 | 249cc | 39km/L |
| 第438位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2014年 | 249cc | 39km/L |
| 第439位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2013年 | 249cc | 39km/L |
| 第440位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2012年 | 249cc | 39km/L |
| 第441位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2011年 | 249cc | 39km/L |
| 第442位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第443位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2007年 | 249cc | 39km/L |
| 第444位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2006年 | 249cc | 39km/L |
| 第445位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2001年 | 249cc | 39km/L |
| 第446位 | スズキ スカイウェイブ250 | 2000年 | 249cc | 39km/L |
| 第447位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2013年 | 249cc | 39km/L |
| 第448位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2012年 | 249cc | 39km/L |
| 第449位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2011年 | 249cc | 39km/L |
| 第450位 | スズキ スカイウェイブ SS | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第451位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2006年 | 249cc | 39km/L |
| 第452位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2004年 | 249cc | 39km/L |
| 第453位 | カワサキ エプシロン250 | 2005年 | 249cc | 39km/L |
| 第454位 | カワサキ エプシロン250 | 2004年 | 249cc | 39km/L |
| 第455位 | カワサキ エプシロン250 | 2003年 | 249cc | 39km/L |
| 第456位 | カワサキ エプシロン250 | 2002年 | 249cc | 39km/L |
| 第457位 | カワサキ エストレヤ | 2017年 | 249cc | 39km/L |
| 第458位 | カワサキ エストレヤ | 2016年 | 249cc | 39km/L |
| 第459位 | カワサキ エストレヤ | 2015年 | 249cc | 39km/L |
| 第460位 | カワサキ Z250SL | 2018年 | 249cc | 39km/L |
| 第461位 | カワサキ Z250SL | 2017年 | 249cc | 39km/L |
| 第462位 | カワサキ Z250SL | 2016年 | 249cc | 39km/L |
| 第463位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 39km/L |
| 第464位 | ヤマハ XT250X | 2016年 | 249cc | 39km/L |
| 第465位 | ヤマハ XT250X | 2008年 | 249cc | 39km/L |
| 第466位 | スズキ Vストローム250 | 2021年 | 248cc | 39km/L |
| 第467位 | スズキ Vストローム250 | 2019年 | 248cc | 39km/L |
| 第468位 | スズキ Vストローム250 | 2018年 | 248cc | 39km/L |
| 第469位 | スズキ Vストローム250 | 2017年 | 248cc | 39km/L |
| 第470位 | スズキ GSX250FX | 2005年 | 249cc | 39km/L |
| 第471位 | スズキ GSX250FX | 2005年 | 249cc | 39km/L |
| 第472位 | スズキ GSX250FX | 2003年 | 249cc | 39km/L |
| 第473位 | スズキ GSX250FX | 2002年 | 249cc | 39km/L |
| 第474位 | スズキ Vストローム250 | 2023年 | 248cc | 38.9km/L |
| 第475位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2014年 | 249cc | 38km/L |
| 第476位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2009年 | 249cc | 38km/L |
| 第477位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2008年 | 249cc | 38km/L |
| 第478位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2007年 | 249cc | 38km/L |
| 第479位 | ホンダ ジェイド | 1993年 | 249cc | 38km/L |
| 第480位 | カワサキ Z250 (2013-) | 2018年 | 248cc | 38km/L |
| 第481位 | カワサキ Z250 | 2018年 | 248cc | 38km/L |
| 第482位 | カワサキ Z250 | 2017年 | 248cc | 38km/L |
| 第483位 | カワサキ Z250 | 2016年 | 248cc | 38km/L |
| 第484位 | カワサキ Z250 | 2015年 | 248cc | 38km/L |
| 第485位 | カワサキ Z250 | 2014年 | 248cc | 38km/L |
| 第486位 | カワサキ Z250 | 2013年 | 248cc | 38km/L |
| 第487位 | ホンダ XR250バハ | 1995年 | 249cc | 38km/L |
| 第488位 | ヤマハ YZF-R25 | 2023年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第489位 | ヤマハ YZF-R25 | 2022年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第490位 | ヤマハ YZF-R25 | 2021年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第491位 | ヤマハ YZF-R25 | 2020年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第492位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第493位 | ヤマハ MT-25 | 2022年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第494位 | ヤマハ MT-25 | 2021年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第495位 | ヤマハ MT-25 | 2020年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第496位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第497位 | ヤマハ MT-25 | 2018年 | 249cc | 37.7km/L |
| 第498位 | ホンダ PS250 | 2005年 | 249cc | 37.2km/L |
| 第499位 | ホンダ PS250 | 2004年 | 249cc | 37.2km/L |
| 第500位 | ヤマハ マグザム | 2013年 | 249cc | 37km/L |
| 第501位 | ヤマハ マグザム | 2012年 | 249cc | 37km/L |
| 第502位 | ヤマハ マグザム | 2010年 | 249cc | 37km/L |
| 第503位 | ヤマハ マグザム | 2007年 | 249cc | 37km/L |
| 第504位 | カワサキ ニンジャ250 | 2020年 | 248cc | 37km/L |
| 第505位 | カワサキ ニンジャ250 | 2019年 | 248cc | 37km/L |
| 第506位 | カワサキ ニンジャ250 | 2018年 | 248cc | 37km/L |
| 第507位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2022年 | 248cc | 37km/L |
| 第508位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2021年 | 248cc | 37km/L |
| 第509位 | カワサキ Z250 | 2022年 | 248cc | 37km/L |
| 第510位 | カワサキ Z250 | 2021年 | 248cc | 37km/L |
| 第511位 | カワサキ Z250 | 2020年 | 248cc | 37km/L |
| 第512位 | カワサキ Z250 | 2019年 | 248cc | 37km/L |
| 第513位 | ホンダ CBR250RR (MC22) | 1994年 | 249cc | 37km/L |
| 第514位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2006年 | 249cc | 36km/L |
| 第515位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2004年 | 249cc | 36km/L |
| 第516位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2003年 | 249cc | 36km/L |
| 第517位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 2000年 | 249cc | 36km/L |
| 第518位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1999年 | 249cc | 36km/L |
| 第519位 | ヤマハ マグザム | 2006年 | 249cc | 36km/L |
| 第520位 | ヤマハ マグザム | 2005年 | 249cc | 36km/L |
| 第521位 | スズキ ジェンマ250 | 2012年 | 249cc | 36km/L |
| 第522位 | スズキ ジェンマ250 | 2009年 | 249cc | 36km/L |
| 第523位 | ホンダ NSR250R | 1988年 | 249cc | 36km/L |
| 第524位 | ホンダ CRM250AR | 1997年 | 249cc | 36km/L |
| 第525位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1997年 | 249cc | 34km/L |
| 第526位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1996年 | 249cc | 34km/L |
| 第527位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1995年 | 249cc | 34km/L |
| 第528位 | ホンダ マグナ(Vツインマグナ) | 1994年 | 249cc | 34km/L |
| 第529位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 34km/L |
| 第530位 | ヤマハ WR250X | 2016年 | 249cc | 34km/L |
| 第531位 | ヤマハ WR250X | 2015年 | 249cc | 34km/L |
| 第532位 | ヤマハ WR250X | 2013年 | 249cc | 34km/L |
| 第533位 | ヤマハ WR250X | 2012年 | 249cc | 34km/L |
| 第534位 | ヤマハ WR250X | 2011年 | 249cc | 34km/L |
| 第535位 | ヤマハ WR250X | 2010年 | 249cc | 34km/L |
| 第536位 | ヤマハ WR250X | 2009年 | 249cc | 34km/L |
| 第537位 | ヤマハ WR250X | 2008年 | 249cc | 34km/L |
| 第538位 | ヤマハ WR250X | 2007年 | 249cc | 34km/L |
| 第539位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 34km/L |
| 第540位 | ヤマハ WR250R | 2016年 | 249cc | 34km/L |
| 第541位 | ヤマハ WR250R | 2015年 | 249cc | 34km/L |
| 第542位 | ヤマハ WR250R | 2014年 | 249cc | 34km/L |
| 第543位 | ヤマハ WR250R | 2013年 | 249cc | 34km/L |
| 第544位 | ヤマハ WR250R | 2012年 | 249cc | 34km/L |
| 第545位 | ヤマハ WR250R | 2011年 | 249cc | 34km/L |
| 第546位 | ヤマハ WR250R | 2010年 | 249cc | 34km/L |
| 第547位 | ヤマハ WR250R | 2009年 | 249cc | 34km/L |
| 第548位 | ヤマハ WR250R | 2008年 | 249cc | 34km/L |
| 第549位 | ヤマハ WR250R | 2007年 | 249cc | 34km/L |
| 第550位 | ヤマハ R1-Z | 1996年 | 249cc | 34km/L |
| 第551位 | ヤマハ R1-Z | 1992年 | 249cc | 34km/L |
| 第552位 | ヤマハ R1-Z | 1990年 | 249cc | 34km/L |
| 第553位 | カワサキ エリミネーター250V | 1999年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第554位 | カワサキ エリミネーター250V | 1997年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第555位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第556位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第557位 | ヤマハ YZF-R25 | 2016年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第558位 | ヤマハ YZF-R25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第559位 | ヤマハ YZF-R25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第560位 | ヤマハ YZF-R25 | 2014年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第561位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第562位 | ヤマハ MT-25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第563位 | ヤマハ MT-25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
| 第564位 | カワサキ エリミネーター250V | 2006年 | 249cc | 33km/L |
| 第565位 | カワサキ エリミネーター250V | 2005年 | 249cc | 33km/L |
| 第566位 | カワサキ エリミネーター250V | 2004年 | 249cc | 33km/L |
| 第567位 | カワサキ エリミネーター250V | 2003年 | 249cc | 33km/L |
| 第568位 | カワサキ エリミネーター250V | 2002年 | 249cc | 33km/L |
| 第569位 | カワサキ エリミネーター250V | 2001年 | 249cc | 33km/L |
| 第570位 | カワサキ エリミネーター250V | 1999年 | 249cc | 33km/L |
| 第571位 | カワサキ ニンジャ 250 | 2023年 | 248cc | 32.3km/L |
| 第572位 | カワサキ Z250 | 2023年 | 248cc | 32.3km/L |
| 第573位 | ホンダ ホーネット250 | 2006年 | 249cc | 32km/L |
| 第574位 | ホンダ ホーネット250 | 2005年 | 249cc | 32km/L |
| 第575位 | ホンダ ホーネット250 | 2003年 | 249cc | 32km/L |
| 第576位 | ホンダ ホーネット250 | 2000年 | 249cc | 32km/L |
| 第577位 | ホンダ ホーネット250 | 1999年 | 249cc | 32km/L |
| 第578位 | ホンダ ホーネット250 | 1998年 | 249cc | 32km/L |
| 第579位 | ホンダ ホーネット250 | 1996年 | 249cc | 32km/L |
| 第580位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 31km/L |
| 第581位 | ヤマハ マグザム | 2015年 | 249cc | 31km/L |
| 第582位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2018年 | 248cc | 31km/L |
| 第583位 | カワサキ VERSYS-X 250 | 2017年 | 248cc | 31km/L |
| 第584位 | ホンダ NSR250R | 1992年 | 249cc | 30.2km/L |
| 第585位 | ホンダ NSR250R | 1991年 | 249cc | 30.2km/L |
| 第586位 | ホンダ NSR250R | 1990年 | 249cc | 30.2km/L |
| 第587位 | ホンダ NSR250R | 1990年 | 249cc | 30.2km/L |
| 第588位 | ホンダ NSR250R | 1989年 | 249cc | 30.2km/L |
| 第589位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2023年 | 248cc | 30km/L |
| 第590位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2022年 | 248cc | 30km/L |
| 第591位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2020年 | 248cc | 30km/L |
| 第592位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2019年 | 248cc | 30km/L |
| 第593位 | カワサキ VERSYS-X 250 TOURER | 2017年 | 248cc | 30km/L |
| 第594位 | スズキ RMX250 | 1998年 | 249cc | 28.6km/L |
| 第595位 | スズキ RMX250 | 1996年 | 249cc | 28.6km/L |
| 第596位 | ホンダ CRM250R | 1994年 | 246cc | 27.3km/L |
| 第597位 | ホンダ CRM250R | 1991年 | 246cc | 27.3km/L |
| 第598位 | ヤマハ YZF-R25 | 2018年 | 249cc | 27.2km/L |
| 第599位 | スズキ RGV250 (ガンマ) | 1996年 | 249cc | 25km/L |
| 第600位 | カワサキ ZX-25R | 2022年 | 249cc | 24km/L |
| 第601位 | カワサキ ZX-25R | 2021年 | 249cc | 24km/L |
| 第602位 | ホンダ NSR250R | 1996年 | 249cc | 22.2km/L |
| 第603位 | ホンダ NSR250R | 1994年 | 249cc | 22.2km/L |
| 第604位 | カワサキ ニンジャ250 | 2012年 | 248cc | 21km/L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。