バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
750ccのバイクの車体の長さ(全長)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全長(mm) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | ホンダ シャドウ750 | 2012年 | 745cc | 2510mm |
| 第2位 | ホンダ シャドウ750 | 2009年 | 745cc | 2510mm |
| 第3位 | ホンダ シャドウ750 | 2008年 | 745cc | 2510mm |
| 第4位 | ホンダ シャドウ750 | 2006年 | 745cc | 2510mm |
| 第5位 | ホンダ シャドウ750 | 2004年 | 745cc | 2510mm |
| 第6位 | ホンダ シャドウ750 | 2003年 | 745cc | 2510mm |
| 第7位 | ウラルモト Patrol | 2016年 | 749cc | 2510mm |
| 第8位 | ウラルモト Gear-Up | 2016年 | 749cc | 2510mm |
| 第9位 | ホンダ シャドウ750 | 1999年 | 745cc | 2455mm |
| 第10位 | ホンダ シャドウ750 | 1997年 | 745cc | 2455mm |
| 第11位 | ホンダ シャドウ750 | 2000年 | 745cc | 2450mm |
| 第12位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2012年 | 745cc | 2405mm |
| 第13位 | ホンダ シャドウ ファントム750 | 2009年 | 745cc | 2405mm |
| 第14位 | ウラルモト M70 | 2016年 | 749cc | 2400mm |
| 第15位 | ホンダ マグナ750 | 1987年 | 748cc | 2385mm |
| 第16位 | ホンダ NM4-02 | 2018年 | 745cc | 2380mm |
| 第17位 | ホンダ NM4-02 | 2017年 | 745cc | 2380mm |
| 第18位 | ホンダ NM4-02 | 2014年 | 745cc | 2380mm |
| 第19位 | ホンダ NM4-01 | 2018年 | 745cc | 2380mm |
| 第20位 | ホンダ NM4-01 | 2017年 | 745cc | 2380mm |
| 第21位 | ホンダ NM4-01 | 2016年 | 745cc | 2380mm |
| 第22位 | ホンダ NM4-01 | 2015年 | 745cc | 2380mm |
| 第23位 | ホンダ マグナ750 | 1994年 | 748cc | 2365mm |
| 第24位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 1990年 | 742cc | 2330mm |
| 第25位 | ウラルモト CT | 2016年 | 749cc | 2330mm |
| 第26位 | ホンダ XL750 トランザルプ | 2023年 | 754cc | 2325mm |
| 第27位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 2000年 | 742cc | 2320mm |
| 第28位 | ホンダ XRV750アフリカツイン | 1993年 | 742cc | 2320mm |
| 第29位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2002年 | 745cc | 2310mm |
| 第30位 | ホンダ シャドウスラッシャー750 | 2000年 | 745cc | 2310mm |
| 第31位 | ホンダ NV750 | 1986年 | 749cc | 2310mm |
| 第32位 | ホンダ VF750 セイバー | 1982年 | 748cc | 2305mm |
| 第33位 | カワサキ VZ750 | 1984年 | 749cc | 2295mm |
| 第34位 | ホンダ VT750S | 2012年 | 745cc | 2295mm |
| 第35位 | ホンダ VT750S | 2011年 | 745cc | 2295mm |
| 第36位 | ホンダ VT750S | 2010年 | 745cc | 2295mm |
| 第37位 | ホンダ CB750 | 1980年 | 748cc | 2290mm |
| 第38位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1986年 | 748cc | 2285mm |
| 第39位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1984年 | 748cc | 2285mm |
| 第40位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1982年 | 748cc | 2260mm |
| 第41位 | カワサキ エリミネーター 750 | 1985年 | 748cc | 2255mm |
| 第42位 | スズキ GSX750S カタナ | 1982年 | 747cc | 2250mm |
| 第43位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 2245mm |
| 第44位 | ヤマハ ビラーゴ750 | 1981年 | 748cc | 2240mm |
| 第45位 | スズキ イントルーダー750 | 1985年 | 747cc | 2240mm |
| 第46位 | スズキ GSX750E | 年不明 | 747cc | 2240mm |
| 第47位 | ホンダ XLV750 | 1983年 | 749cc | 2235mm |
| 第48位 | ホンダ VF750 マグナ | 1982年 | 748cc | 2235mm |
| 第49位 | ホンダ ナイトホーク750 | 1991年 | 747cc | 2230mm |
| 第50位 | ホンダ X-ADV | 2019年 | 745cc | 2230mm |
| 第51位 | ホンダ X-ADV | 2018年 | 745cc | 2230mm |
| 第52位 | ホンダ X-ADV | 2017年 | 745cc | 2230mm |
| 第53位 | ホンダ NV750 | 1982年 | 749cc | 2230mm |
| 第54位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 2230mm |
| 第55位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 2230mm |
| 第56位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 2230mm |
| 第57位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 2230mm |
| 第58位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 2230mm |
| 第59位 | ホンダ NC750X | 2017年 | 745cc | 2230mm |
| 第60位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 2230mm |
| 第61位 | ホンダ NC750X | 2016年 | 745cc | 2230mm |
| 第62位 | ヤマハ FZX750 | 1998年 | 749cc | 2230mm |
| 第63位 | ヤマハ FZX750 | 1986年 | 749cc | 2230mm |
| 第64位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2016年 | 749cc | 2225mm |
| 第65位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2015年 | 749cc | 2225mm |
| 第66位 | ヤマハ FZ750 | 1985年 | 749cc | 2225mm |
| 第67位 | ホンダ CB750 | 1978年 | 748cc | 2225mm |
| 第68位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2018年 | 749cc | 2215mm |
| 第69位 | ハーレーダビッドソン XG750 STREET750 | 2017年 | 749cc | 2215mm |
| 第70位 | ハーレーダビッドソン STREET750 | 2018年 | 749cc | 2215mm |
| 第71位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 2215mm |
| 第72位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第73位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第74位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 2215mm |
| 第75位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 2215mm |
| 第76位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第77位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2017年 | 745cc | 2215mm |
| 第78位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2016年 | 745cc | 2215mm |
| 第79位 | ホンダ NC750X | 2019年 | 745cc | 2215mm |
| 第80位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第81位 | ホンダ NC750X | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第82位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2020年 | 745cc | 2215mm |
| 第83位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2019年 | 745cc | 2215mm |
| 第84位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第85位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2017年 | 745cc | 2215mm |
| 第86位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2016年 | 745cc | 2215mm |
| 第87位 | ホンダ NC750S | 2020年 | 745cc | 2215mm |
| 第88位 | ホンダ NC750S | 2019年 | 745cc | 2215mm |
| 第89位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 2215mm |
| 第90位 | ホンダ NC750S | 2017年 | 745cc | 2215mm |
| 第91位 | ホンダ NC750S | 2016年 | 745cc | 2215mm |
| 第92位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2023年 | 745cc | 2210mm |
| 第93位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2021年 | 745cc | 2210mm |
| 第94位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 2210mm |
| 第95位 | ホンダ NC750X デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 2210mm |
| 第96位 | ホンダ NC750X | 2023年 | 745cc | 2210mm |
| 第97位 | ホンダ NC750X | 2021年 | 745cc | 2210mm |
| 第98位 | ホンダ NC750X | 2015年 | 745cc | 2210mm |
| 第99位 | ホンダ NC750X | 2014年 | 745cc | 2210mm |
| 第100位 | スズキ GSX750S カタナ | 年不明 | 747cc | 2210mm |
| 第101位 | ホンダ X-ADV | 2022年 | 745cc | 2200mm |
| 第102位 | ホンダ X-ADV | 2021年 | 745cc | 2200mm |
| 第103位 | ホンダ CBX750F | 1984年 | 747cc | 2200mm |
| 第104位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 2195mm |
| 第105位 | ホンダ インテグラ750 | 2014年 | 745cc | 2195mm |
| 第106位 | ホンダ NC750X タイプLD デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 2195mm |
| 第107位 | ホンダ NC750X タイプLD | 2014年 | 745cc | 2195mm |
| 第108位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2018年 | 745cc | 2195mm |
| 第109位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2015年 | 745cc | 2195mm |
| 第110位 | ホンダ NC750S デュアルクラッチトランスミッション | 2014年 | 745cc | 2195mm |
| 第111位 | ホンダ NC750S | 2018年 | 745cc | 2195mm |
| 第112位 | ホンダ NC750S | 2015年 | 745cc | 2195mm |
| 第113位 | ホンダ NC750S | 2014年 | 745cc | 2195mm |
| 第114位 | スズキ GSX750S カタナ | 1984年 | 747cc | 2190mm |
| 第115位 | ホンダ CBR750 | 1988年 | 748cc | 2190mm |
| 第116位 | モトグッチ V7 Special | 2016年 | 744cc | 2185mm |
| 第117位 | モトグッチ V7 Special | 2015年 | 744cc | 2185mm |
| 第118位 | モトグッチ V7 Racer | 2015年 | 744cc | 2185mm |
| 第119位 | モトグッチ V7 Racer | 2014年 | 744cc | 2185mm |
| 第120位 | モトグッチ V7 Racer | 2011年 | 744cc | 2185mm |
| 第121位 | モトグッチ V7 Racer | 2010年 | 744cc | 2185mm |
| 第122位 | モトグッチ V7 III Stone | 2017年 | 744cc | 2185mm |
| 第123位 | モトグッチ V7 III SPECIAL | 2017年 | 744cc | 2185mm |
| 第124位 | モトグッチ V7 III Rough | 2019年 | 744cc | 2185mm |
| 第125位 | モトグッチ V7 III Racer | 2017年 | 744cc | 2185mm |
| 第126位 | モトグッチ V7 III Milano | 2018年 | 744cc | 2185mm |
| 第127位 | モトグッチ V7 III Carbon | 2018年 | 744cc | 2185mm |
| 第128位 | モトグッチ V7 III Anniversario | 2017年 | 744cc | 2185mm |
| 第129位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2017年 | 744cc | 2185mm |
| 第130位 | モトグッチ V7 II STORNELLO | 2016年 | 744cc | 2185mm |
| 第131位 | モトグッチ V7 II Stone | 2016年 | 744cc | 2185mm |
| 第132位 | モトグッチ V7 II Racer | 2017年 | 744cc | 2185mm |
| 第133位 | モトグッチ V7 II Racer | 2016年 | 744cc | 2185mm |
| 第134位 | モトグッチ V7 CLASSIC | 2010年 | 744cc | 2185mm |
| 第135位 | モトグッチ V7 CLASSIC | 2008年 | 744cc | 2185mm |
| 第136位 | カワサキ GPZ750R | 1984年 | 748cc | 2185mm |
| 第137位 | ホンダ VFR750F | 1990年 | 748cc | 2180mm |
| 第138位 | ホンダ CB750F | 1982年 | 748cc | 2180mm |
| 第139位 | ヤマハ XJ750 | 1982年 | 748cc | 2170mm |
| 第140位 | ホンダ CBR750 | 1987年 | 748cc | 2170mm |
| 第141位 | モトグッチ BREVA V750 | 2006年 | 744cc | 2170mm |
| 第142位 | モトグッチ BREVA V750 | 2005年 | 744cc | 2170mm |
| 第143位 | モトグッチ NEVADA750 | 2006年 | 744cc | 2166mm |
| 第144位 | モトグッチ NEVADA750 | 2005年 | 744cc | 2166mm |
| 第145位 | ホンダ VF750F | 1982年 | 748cc | 2160mm |
| 第146位 | ホンダ CB750 | 2001年 | 747cc | 2160mm |
| 第147位 | ヤマハ GX750 | 1979年 | 747cc | 2155mm |
| 第148位 | ホンダ CB750 | 2007年 | 747cc | 2155mm |
| 第149位 | ホンダ CB750 | 2006年 | 747cc | 2155mm |
| 第150位 | ホンダ CB750 | 2004年 | 747cc | 2155mm |
| 第151位 | ホンダ CB750 | 1995年 | 747cc | 2155mm |
| 第152位 | ヤマハ XJ750 | 1981年 | 748cc | 2135mm |
| 第153位 | スズキ GSX750E | 1983年 | 747cc | 2135mm |
| 第154位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2018年 | 749cc | 2130mm |
| 第155位 | ハーレーダビッドソン STREET ROD | 2017年 | 749cc | 2130mm |
| 第156位 | スズキ GSX-S750 | 2021年 | 749cc | 2125mm |
| 第157位 | スズキ GSX-S750 | 2020年 | 749cc | 2125mm |
| 第158位 | スズキ GSX-S750 | 2019年 | 749cc | 2125mm |
| 第159位 | スズキ GSX-S750 | 2018年 | 749cc | 2125mm |
| 第160位 | スズキ GSX-S750 | 2017年 | 749cc | 2125mm |
| 第161位 | ヤマハ FZR750 | 1987年 | 749cc | 2125mm |
| 第162位 | ホンダ VFR750F | 1986年 | 748cc | 2120mm |
| 第163位 | スズキ GSX-R750 | 1986年 | 749cc | 2120mm |
| 第164位 | スズキ GSR750 | 2015年 | 749cc | 2115mm |
| 第165位 | スズキ GSR750 | 2013年 | 749cc | 2115mm |
| 第166位 | カワサキ GPX750R | 1987年 | 748cc | 2115mm |
| 第167位 | カワサキ GPX750R | 1986年 | 748cc | 2115mm |
| 第168位 | ホンダ RVF750 | 1994年 | 749cc | 2110mm |
| 第169位 | カワサキ ZXR750 | 1994年 | 749cc | 2095mm |
| 第170位 | カワサキ ZXR750 | 1993年 | 749cc | 2095mm |
| 第171位 | カワサキ ZX-7RR | 1996年 | 748cc | 2095mm |
| 第172位 | カワサキ ZXR750 | 1989年 | 748cc | 2090mm |
| 第173位 | スズキ GSF750 | 1996年 | 749cc | 2090mm |
| 第174位 | カワサキ ZXR750 | 1991年 | 749cc | 2085mm |
| 第175位 | カワサキ ZXR750 | 1990年 | 749cc | 2085mm |
| 第176位 | カワサキ Z750(水冷) | 2007年 | 748cc | 2085mm |
| 第177位 | ホンダ NR750 | 1992年 | 747cc | 2085mm |
| 第178位 | スズキ GSX-R750 | 1985年 | 749cc | 2085mm |
| 第179位 | カワサキ Z750S (水冷) | 2005年 | 748cc | 2080mm |
| 第180位 | カワサキ Z750S (水冷) | 2005年 | 748cc | 2080mm |
| 第181位 | カワサキ Z750(水冷) | 2004年 | 748cc | 2080mm |
| 第182位 | ヤマハ YZF750SP | 1995年 | 749cc | 2070mm |
| 第183位 | ヤマハ YZF750SP | 1993年 | 749cc | 2070mm |
| 第184位 | スズキ GSX-R750 | 1992年 | 748cc | 2070mm |
| 第185位 | スズキ GSX-R750 | 1991年 | 749cc | 2065mm |
| 第186位 | スズキ GSX-R750 | 1990年 | 749cc | 2065mm |
| 第187位 | スズキ GSX-R750 | 2004年 | 749cc | 2055mm |
| 第188位 | スズキ GSX-R750 | 1996年 | 749cc | 2055mm |
| 第189位 | スズキ GSX-R750 | 1988年 | 748cc | 2055mm |
| 第190位 | スズキ GSX-R750 | 2008年 | 749cc | 2040mm |
| 第191位 | スズキ GSX-R750 | 2014年 | 749cc | 2030mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。