バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
800ccのバイクのトルクのランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | トルク |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | MV アグスタ SUPERVELOCE | 2022年 | 798cc | 8.98kgf・m |
| 第2位 | MV アグスタ SUPERVELOCE | 2021年 | 798cc | 8.98kgf・m |
| 第3位 | MV アグスタ F3 ROSSO | 2021年 | 798cc | 8.98kgf・m |
| 第4位 | MV アグスタ F3 800 | 2020年 | 798cc | 8.97kgf・m |
| 第5位 | MV アグスタ BRUTALE800RR AMERICA | 2018年 | 798cc | 8.87kgf・m |
| 第6位 | BMW F800ST | 2010年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第7位 | BMW F800ST | 2009年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第8位 | BMW F800ST | 2007年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第9位 | BMW F800ST | 2006年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第10位 | BMW F800S | 2009年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第11位 | BMW F800S | 2007年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第12位 | BMW F800S | 2006年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第13位 | BMW F800R | 2013年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第14位 | BMW F800R | 2012年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第15位 | BMW F800R | 2011年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第16位 | BMW F800R | 2010年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第17位 | BMW F800GT | 2013年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第18位 | MV アグスタ F3 RR | 2022年 | 798cc | 8.80kgf・m |
| 第19位 | BMW F800R | 2009年 | 798cc | 8.77kgf・m |
| 第20位 | BMW F800R | 2014年 | 798cc | 8.60kgf・m |
| 第21位 | BMW F800GT | 2014年 | 798cc | 8.60kgf・m |
| 第22位 | カワサキ Z800 | 2016年 | 806cc | 8.50kgf・m |
| 第23位 | カワサキ Z800 | 2013年 | 806cc | 8.50kgf・m |
| 第24位 | BMW F800GS Adventure | 2013年 | 798cc | 8.50kgf・m |
| 第25位 | BMW F800GS | 2012年 | 798cc | 8.50kgf・m |
| 第26位 | BMW F800GS | 2011年 | 798cc | 8.50kgf・m |
| 第27位 | BMW F800GS | 2010年 | 798cc | 8.50kgf・m |
| 第28位 | BMW F800GS | 2009年 | 798cc | 8.50kgf・m |
| 第29位 | MV アグスタ DRAGSTER800 ROSSO | 2020年 | 798cc | 8.46kgf・m |
| 第30位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2018年 | 798cc | 8.46kgf・m |
| 第31位 | トライアンフ TIGER800XC | 2012年 | 799cc | 8.10kgf・m |
| 第32位 | トライアンフ TIGER800XC | 2011年 | 799cc | 8.10kgf・m |
| 第33位 | トライアンフ TIGER800 | 2012年 | 799cc | 8.10kgf・m |
| 第34位 | トライアンフ TIGER800 | 2011年 | 799cc | 8.10kgf・m |
| 第35位 | ドゥカティ MONSTER796 | 2014年 | 796cc | 8.00kgf・m |
| 第36位 | ドゥカティ MONSTER796 | 2010年 | 803cc | 8.00kgf・m |
| 第37位 | トライアンフ TIGER800 | 2013年 | 800cc | 7.90kgf・m |
| 第38位 | BMW F700GS | 2012年 | 798cc | 7.90kgf・m |
| 第39位 | ドゥカティ HYPERMOTARD796 | 2010年 | 803cc | 7.70kgf・m |
| 第40位 | ホンダ VFR800F | 2014年 | 799cc | 7.60kgf・m |
| 第41位 | BMW R1100S | 2011年 | 798cc | 7.60kgf・m |
| 第42位 | ジレラ GP800 | 年不明 | 798cc | 7.60kgf・m |
| 第43位 | BMW F650GS TWIN | 2011年 | 798cc | 7.60kgf・m |
| 第44位 | BMW F650GS TWIN | 2010年 | 798cc | 7.60kgf・m |
| 第45位 | BMW F650GS TWIN | 2009年 | 798cc | 7.60kgf・m |
| 第46位 | BMW F650GS TWIN | 2008年 | 798cc | 7.60kgf・m |
| 第47位 | ドゥカティ MONSTER S2R | 2006年 | 803cc | 7.40kgf・m |
| 第48位 | ドゥカティ SS800 | 2004年 | 803cc | 7.10kgf・m |
| 第49位 | ドゥカティ SS800 | 2003年 | 802cc | 7.10kgf・m |
| 第50位 | ドゥカティ MONSTER800 | 2004年 | 803cc | 7.00kgf・m |
| 第51位 | ドゥカティ MONSTER800 | 2003年 | 803cc | 7.00kgf・m |
| 第52位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2003年 | 805cc | 6.90kgf・m |
| 第53位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2002年 | 805cc | 6.90kgf・m |
| 第54位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2001年 | 805cc | 6.90kgf・m |
| 第55位 | スズキ ブルバードM50(イントルーダーM800/VZ800) | 2005年 | 805cc | 6.90kgf・m |
| 第56位 | ドゥカティ Scrambler Urban Motard | 2022年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第57位 | ドゥカティ SCRAMBLER URBAN ENDURO | 2016年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第58位 | ドゥカティ SCRAMBLER URBAN ENDURO | 2015年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第59位 | ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第60位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第61位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第62位 | ドゥカティ SCRAMBLER Limited Edition/Italia Independent | 2016年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第63位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第64位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第65位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第66位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2016年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第67位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2015年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第68位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第69位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第70位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第71位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2016年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第72位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2015年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第73位 | ドゥカティ SCRAMBLER FLAT TRACK PRO | 2016年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第74位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第75位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第76位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第77位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第78位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2016年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第79位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2015年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第80位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第81位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第82位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2018年 | 803cc | 6.80kgf・m |
| 第83位 | ホンダ PC800パシフィックコースト | 1990年 | 800cc | 6.70kgf・m |
| 第84位 | スズキ デスペラード800(マローダー800/VZ800) | 1996年 | 805cc | 6.60kgf・m |
| 第85位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 1994年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第86位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1999年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第87位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1998年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第88位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1997年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第89位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1995年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第90位 | カワサキ バルカン800 | 1998年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第91位 | カワサキ バルカン800 | 1996年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第92位 | カワサキ バルカン800 | 1995年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第93位 | スズキ イントルーダー800 | 1994年 | 805cc | 6.40kgf・m |
| 第94位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 2001年 | 805cc | 6.30kgf・m |
| 第95位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 2000年 | 805cc | 6.30kgf・m |
| 第96位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 1999年 | 805cc | 6.30kgf・m |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。