バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
800ccのバイクの車体の長さ(全長)ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
例:「ホンダ」と入力すればホンダの車種だけだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 全長(mm) |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2003年 | 805cc | 2510mm |
| 第2位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2002年 | 805cc | 2510mm |
| 第3位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 2001年 | 805cc | 2510mm |
| 第4位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 2001年 | 805cc | 2490mm |
| 第5位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 2000年 | 805cc | 2490mm |
| 第6位 | カワサキ バルカン800 ドリフター | 1999年 | 805cc | 2490mm |
| 第7位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1999年 | 805cc | 2375mm |
| 第8位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1998年 | 805cc | 2375mm |
| 第9位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1997年 | 805cc | 2375mm |
| 第10位 | カワサキ バルカン800クラシック | 1995年 | 805cc | 2375mm |
| 第11位 | スズキ ブルバードM50(イントルーダーM800/VZ800) | 2005年 | 805cc | 2370mm |
| 第12位 | スズキ デスペラード800(マローダー800/VZ800) | 1996年 | 805cc | 2365mm |
| 第13位 | カワサキ バルカン800 | 1998年 | 805cc | 2360mm |
| 第14位 | カワサキ バルカン800 | 1996年 | 805cc | 2360mm |
| 第15位 | カワサキ バルカン800 | 1995年 | 805cc | 2360mm |
| 第16位 | BMW F800GS | 2011年 | 798cc | 2320mm |
| 第17位 | BMW F800GS | 2010年 | 798cc | 2320mm |
| 第18位 | BMW F800GS | 2009年 | 798cc | 2320mm |
| 第19位 | BMW F800GS Adventure | 2016年 | 798cc | 2310mm |
| 第20位 | BMW F800GS Adventure | 2013年 | 798cc | 2305mm |
| 第21位 | BMW F800GS Adventure | 2018年 | 798cc | 2300mm |
| 第22位 | BMW F800GS Adventure | 2017年 | 798cc | 2300mm |
| 第23位 | BMW F800GS | 2018年 | 798cc | 2300mm |
| 第24位 | BMW F800GS | 2017年 | 798cc | 2300mm |
| 第25位 | BMW F800GS | 2016年 | 798cc | 2300mm |
| 第26位 | BMW F800GS | 2012年 | 798cc | 2300mm |
| 第27位 | ホンダ PC800パシフィックコースト | 1990年 | 800cc | 2285mm |
| 第28位 | BMW R1100S | 2011年 | 798cc | 2280mm |
| 第29位 | BMW F700GS | 2018年 | 798cc | 2280mm |
| 第30位 | BMW F700GS | 2017年 | 798cc | 2280mm |
| 第31位 | BMW F700GS | 2016年 | 798cc | 2280mm |
| 第32位 | BMW F700GS | 2012年 | 798cc | 2280mm |
| 第33位 | BMW F650GS TWIN | 2011年 | 798cc | 2280mm |
| 第34位 | BMW F650GS TWIN | 2010年 | 798cc | 2280mm |
| 第35位 | BMW F650GS TWIN | 2009年 | 798cc | 2280mm |
| 第36位 | BMW F650GS TWIN | 2008年 | 798cc | 2280mm |
| 第37位 | スズキ ブルバードS50(イントルーダー800、VS800GL) | 1994年 | 805cc | 2255mm |
| 第38位 | スズキ イントルーダー800 | 1994年 | 805cc | 2255mm |
| 第39位 | スズキ VX800 | 1990年 | 805cc | 2240mm |
| 第40位 | ジレラ GP800 | 年不明 | 798cc | 2237mm |
| 第41位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2015年 | 800cc | 2215mm |
| 第42位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2015年 | 800cc | 2215mm |
| 第43位 | トライアンフ TIGER800XC | 2014年 | 800cc | 2215mm |
| 第44位 | トライアンフ TIGER800XC | 2012年 | 799cc | 2215mm |
| 第45位 | トライアンフ TIGER800XC | 2011年 | 799cc | 2215mm |
| 第46位 | トライアンフ TIGER800 | 2014年 | 800cc | 2215mm |
| 第47位 | トライアンフ TIGER800 | 2013年 | 800cc | 2215mm |
| 第48位 | トライアンフ TIGER800 | 2012年 | 799cc | 2215mm |
| 第49位 | トライアンフ TIGER800 | 2011年 | 799cc | 2215mm |
| 第50位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2018年 | 803cc | 2200mm |
| 第51位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2017年 | 803cc | 2200mm |
| 第52位 | BMW F800ST | 2010年 | 798cc | 2195mm |
| 第53位 | BMW F800GT | 2016年 | 798cc | 2180mm |
| 第54位 | BMW F800GT | 2014年 | 798cc | 2180mm |
| 第55位 | BMW F800GT | 2013年 | 798cc | 2180mm |
| 第56位 | BMW F800GT | 2018年 | 798cc | 2175mm |
| 第57位 | BMW F800R | 2018年 | 798cc | 2170mm |
| 第58位 | BMW F800GT | 2017年 | 798cc | 2156mm |
| 第59位 | BMW F800R | 2017年 | 798cc | 2145mm |
| 第60位 | BMW F800R | 2015年 | 798cc | 2145mm |
| 第61位 | ホンダ VFR800F | 2014年 | 799cc | 2140mm |
| 第62位 | MV アグスタ TURISMO VELOCE 800 | 2015年 | 798cc | 2137mm |
| 第63位 | MV アグスタ STRADALE 800 | 2015年 | 798cc | 2130mm |
| 第64位 | MV アグスタ TURISMO VELOCE 800 | 2016年 | 798cc | 2125mm |
| 第65位 | ドゥカティ HYPERMOTARD796 | 2010年 | 803cc | 2120mm |
| 第66位 | ドゥカティ MONSTER796 | 2014年 | 796cc | 2114mm |
| 第67位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2017年 | 803cc | 2107mm |
| 第68位 | カワサキ Z800 | 2016年 | 806cc | 2100mm |
| 第69位 | カワサキ Z800 | 2013年 | 806cc | 2100mm |
| 第70位 | ドゥカティ SCRAMBLER URBAN ENDURO | 2016年 | 803cc | 2100mm |
| 第71位 | ドゥカティ SCRAMBLER URBAN ENDURO | 2015年 | 803cc | 2100mm |
| 第72位 | ドゥカティ SCRAMBLER STREET CLASSIC | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第73位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第74位 | ドゥカティ SCRAMBLER MACH2.0 | 2017年 | 803cc | 2100mm |
| 第75位 | ドゥカティ SCRAMBLER Limited Edition/Italia Independent | 2016年 | 803cc | 2100mm |
| 第76位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2019年 | 803cc | 2100mm |
| 第77位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第78位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2017年 | 803cc | 2100mm |
| 第79位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2016年 | 803cc | 2100mm |
| 第80位 | ドゥカティ SCRAMBLER ICON | 2015年 | 803cc | 2100mm |
| 第81位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2019年 | 803cc | 2100mm |
| 第82位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第83位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2017年 | 803cc | 2100mm |
| 第84位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2016年 | 803cc | 2100mm |
| 第85位 | ドゥカティ SCRAMBLER FULL THROTTLE | 2015年 | 803cc | 2100mm |
| 第86位 | ドゥカティ SCRAMBLER FLAT TRACK PRO | 2016年 | 803cc | 2100mm |
| 第87位 | ドゥカティ SCRAMBLER DESERT SLED | 2019年 | 803cc | 2100mm |
| 第88位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2018年 | 803cc | 2100mm |
| 第89位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2017年 | 803cc | 2100mm |
| 第90位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2016年 | 803cc | 2100mm |
| 第91位 | ドゥカティ SCRAMBLER CLASSIC | 2015年 | 803cc | 2100mm |
| 第92位 | ドゥカティ MONSTER 797 Plus | 2017年 | 803cc | 2099mm |
| 第93位 | ドゥカティ MONSTER 797 | 2017年 | 803cc | 2099mm |
| 第94位 | ドゥカティ SCRAMBLER CAFE RACER | 2019年 | 803cc | 2090mm |
| 第95位 | BMW F800R | 2014年 | 798cc | 2085mm |
| 第96位 | MV アグスタ BRUTALE800RR | 2015年 | 798cc | 2085mm |
| 第97位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2013年 | 798cc | 2085mm |
| 第98位 | BMW F800R | 2013年 | 798cc | 2082mm |
| 第99位 | BMW F800R | 2012年 | 798cc | 2082mm |
| 第100位 | BMW F800R | 2011年 | 798cc | 2082mm |
| 第101位 | BMW F800R | 2010年 | 798cc | 2082mm |
| 第102位 | BMW F800R | 2009年 | 798cc | 2082mm |
| 第103位 | BMW F800ST | 2009年 | 798cc | 2080mm |
| 第104位 | BMW F800ST | 2007年 | 798cc | 2080mm |
| 第105位 | BMW F800ST | 2006年 | 798cc | 2080mm |
| 第106位 | BMW F800S | 2009年 | 798cc | 2080mm |
| 第107位 | BMW F800S | 2007年 | 798cc | 2080mm |
| 第108位 | BMW F800S | 2006年 | 798cc | 2080mm |
| 第109位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2017年 | 798cc | 2070mm |
| 第110位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2016年 | 798cc | 2070mm |
| 第111位 | MV アグスタ RIVALE800 | 2014年 | 799cc | 2070mm |
| 第112位 | MV アグスタ F3 800 | 2018年 | 798cc | 2060mm |
| 第113位 | MV アグスタ F3 800 | 2017年 | 798cc | 2060mm |
| 第114位 | MV アグスタ F3 800 | 2016年 | 798cc | 2060mm |
| 第115位 | MV アグスタ F3 800 | 2015年 | 798cc | 2060mm |
| 第116位 | MV アグスタ F3 800 | 2014年 | 798cc | 2060mm |
| 第117位 | MV アグスタ F3 800 | 2013年 | 799cc | 2060mm |
| 第118位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2017年 | 798cc | 2060mm |
| 第119位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2016年 | 798cc | 2060mm |
| 第120位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RR | 2015年 | 798cc | 2060mm |
| 第121位 | MV アグスタ DRAGSTER 800RC | 2017年 | 798cc | 2060mm |
| 第122位 | MV アグスタ DRAGSTER 800 | 2017年 | 798cc | 2060mm |
| 第123位 | MV アグスタ DRAGSTER 800 | 2016年 | 798cc | 2060mm |
| 第124位 | MV アグスタ BRUTALE800RR AMERICA | 2018年 | 798cc | 2045mm |
| 第125位 | MV アグスタ BRUTALE800RR | 2017年 | 798cc | 2045mm |
| 第126位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2018年 | 798cc | 2045mm |
| 第127位 | MV アグスタ BRUTALE800 | 2016年 | 798cc | 2045mm |
| 第128位 | MV アグスタ DRAGSTER800 ROSSO | 2020年 | 798cc | 2035mm |
| 第129位 | MV アグスタ F3 RR | 2022年 | 798cc | 2030mm |
| 第130位 | MV アグスタ F3 ROSSO | 2021年 | 798cc | 2030mm |
| 第131位 | MV アグスタ F3 800 | 2020年 | 798cc | 2030mm |
| 第132位 | MV アグスタ SUPERVELOCE | 2022年 | 798cc | 2015mm |
| 第133位 | MV アグスタ SUPERVELOCE | 2021年 | 798cc | 2015mm |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。