バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
トライアンフのバイクの馬力のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
| 順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 馬力 |
|---|---|---|---|---|
| 第1位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2023年 | 1158cc | 180.0PS |
| 第2位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2023年 | 1158cc | 180.0PS |
| 第3位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2022年 | 1160cc | 180.0PS |
| 第4位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2023年 | 2458cc | 167.0PS |
| 第5位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 167.0PS |
| 第6位 | トライアンフ ROCKET 3 GT | 2023年 | 2458cc | 167.0PS |
| 第7位 | トライアンフ TIGER 1200 RALLY | 2023年 | 1160cc | 150.0PS |
| 第8位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2023年 | 1160cc | 150.0PS |
| 第9位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2022年 | 1160cc | 150.0PS |
| 第10位 | トライアンフ SPEED TRIPLE RS | 2018年 | 1050cc | 150.0PS |
| 第11位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2004年 | 955cc | 149.0PS |
| 第12位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2003年 | 955cc | 149.0PS |
| 第13位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2001年 | 955cc | 149.0PS |
| 第14位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2017年 | 2294cc | 148.0PS |
| 第15位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2016年 | 2294cc | 148.0PS |
| 第16位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2015年 | 2294cc | 148.0PS |
| 第17位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2009年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第18位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2008年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第19位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2007年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第20位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2006年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第21位 | トライアンフ Rocket III | 2009年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第22位 | トライアンフ Rocket III | 2008年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第23位 | トライアンフ Rocket III | 2007年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第24位 | トライアンフ Rocket III | 2006年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第25位 | トライアンフ Rocket III | 2004年 | 2294cc | 142.0PS |
| 第26位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 141.0PS |
| 第27位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 141.0PS |
| 第28位 | トライアンフ TIGER1200 Desert Special Edition | 2020年 | 1215cc | 141.0PS |
| 第29位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第30位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2017年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第31位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2016年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第32位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第33位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第34位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2016年 | 1050cc | 140.0PS |
| 第35位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第36位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2016年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第37位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2015年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第38位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第39位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2016年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第40位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2015年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第41位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第42位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2016年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第43位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2015年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第44位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第45位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2016年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第46位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2015年 | 1215cc | 139.0PS |
| 第47位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2013年 | 1215cc | 137.0PS |
| 第48位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2012年 | 1215cc | 137.0PS |
| 第49位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2012年 | 1050cc | 135.0PS |
| 第50位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2012年 | 1050cc | 135.0PS |
| 第51位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2011年 | 1050cc | 135.0PS |
| 第52位 | トライアンフ Trophy SE | 2016年 | 1215cc | 134.0PS |
| 第53位 | トライアンフ Trophy SE | 2013年 | 1215cc | 134.0PS |
| 第54位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2010年 | 1050cc | 132.0PS |
| 第55位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2009年 | 1050cc | 132.0PS |
| 第56位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 RS | 2023年 | 765cc | 130.0PS |
| 第57位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 MOTO2 EDITION | 2023年 | 765cc | 130.0PS |
| 第58位 | トライアンフ SPRINT GT | 2010年 | 1050cc | 130.0PS |
| 第59位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2008年 | 1050cc | 130.0PS |
| 第60位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2007年 | 1050cc | 130.0PS |
| 第61位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2006年 | 1050cc | 130.0PS |
| 第62位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2004年 | 1050cc | 130.0PS |
| 第63位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2000年 | 955cc | 130.0PS |
| 第64位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2016年 | 675cc | 128.0PS |
| 第65位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2015年 | 675cc | 128.0PS |
| 第66位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2014年 | 675cc | 128.0PS |
| 第67位 | トライアンフ デイトナ675 | 2016年 | 675cc | 128.0PS |
| 第68位 | トライアンフ デイトナ675 | 2015年 | 675cc | 128.0PS |
| 第69位 | トライアンフ デイトナ675 | 2010年 | 675cc | 128.0PS |
| 第70位 | トライアンフ デイトナ675 | 2009年 | 675cc | 128.0PS |
| 第71位 | トライアンフ DAYTONA675 | 2016年 | 675cc | 128.0PS |
| 第72位 | トライアンフ DAYTONA 675 R | 2016年 | 675cc | 128.0PS |
| 第73位 | トライアンフ SPRINT ST | 2009年 | 1050cc | 127.0PS |
| 第74位 | トライアンフ SPRINT ST | 2008年 | 1050cc | 127.0PS |
| 第75位 | トライアンフ SPRINT ST | 2007年 | 1050cc | 127.0PS |
| 第76位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2011年 | 675cc | 125.0PS |
| 第77位 | トライアンフ デイトナ675 | 2012年 | 675cc | 125.0PS |
| 第78位 | トライアンフ デイトナ675 | 2011年 | 675cc | 125.0PS |
| 第79位 | トライアンフ デイトナ675 | 2008年 | 675cc | 125.0PS |
| 第80位 | トライアンフ デイトナ675 | 2007年 | 675cc | 125.0PS |
| 第81位 | トライアンフ デイトナ675 | 2006年 | 675cc | 125.0PS |
| 第82位 | トライアンフ TIGER SPORT | 2013年 | 1050cc | 125.0PS |
| 第83位 | トライアンフ SPRINT ST | 2004年 | 1050cc | 125.0PS |
| 第84位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2022年 | 765cc | 123.0PS |
| 第85位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2020年 | 765cc | 123.0PS |
| 第86位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 123.0PS |
| 第87位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2018年 | 765cc | 123.0PS |
| 第88位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2017年 | 765cc | 123.0PS |
| 第89位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 R | 2023年 | 765cc | 120.0PS |
| 第90位 | トライアンフ SPRINT ST | 2003年 | 955cc | 120.0PS |
| 第91位 | トライアンフ SPRINT ST | 2001年 | 955cc | 120.0PS |
| 第92位 | トライアンフ SPRINT RS | 2003年 | 955cc | 120.0PS |
| 第93位 | トライアンフ SPRINT RS | 2001年 | 955cc | 120.0PS |
| 第94位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2003年 | 955cc | 120.0PS |
| 第95位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2001年 | 955cc | 120.0PS |
| 第96位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2022年 | 765cc | 118.0PS |
| 第97位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2020年 | 765cc | 118.0PS |
| 第98位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 118.0PS |
| 第99位 | トライアンフ TIGER | 2009年 | 1050cc | 115.0PS |
| 第100位 | トライアンフ TIGER | 2008年 | 1050cc | 115.0PS |
| 第101位 | トライアンフ TIGER | 2007年 | 1050cc | 115.0PS |
| 第102位 | トライアンフ DAYTONA650 | 2004年 | 646cc | 114.0PS |
| 第103位 | トライアンフ STREET TRIPLE S | 2017年 | 765cc | 113.0PS |
| 第104位 | トライアンフ DAYTONA600 | 2003年 | 599cc | 112.0PS |
| 第105位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2002年 | 599cc | 110.0PS |
| 第106位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2000年 | 599cc | 110.0PS |
| 第107位 | トライアンフ SPRINT ST | 2000年 | 955cc | 110.0PS |
| 第108位 | トライアンフ SPRINT RS | 2000年 | 955cc | 110.0PS |
| 第109位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2000年 | 885cc | 110.0PS |
| 第110位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2003年 | 1180cc | 108.0PS |
| 第111位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2001年 | 1180cc | 108.0PS |
| 第112位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2000年 | 1180cc | 108.0PS |
| 第113位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2010年 | 675cc | 108.0PS |
| 第114位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2009年 | 675cc | 108.0PS |
| 第115位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2008年 | 675cc | 108.0PS |
| 第116位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2009年 | 675cc | 108.0PS |
| 第117位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2008年 | 675cc | 108.0PS |
| 第118位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2007年 | 675cc | 108.0PS |
| 第119位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2009年 | 2294cc | 108.0PS |
| 第120位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2008年 | 2294cc | 108.0PS |
| 第121位 | トライアンフ STREET TRIPLE Rx | 2016年 | 675cc | 106.0PS |
| 第122位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2016年 | 675cc | 106.0PS |
| 第123位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2015年 | 675cc | 106.0PS |
| 第124位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2011年 | 675cc | 106.0PS |
| 第125位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2011年 | 675cc | 106.0PS |
| 第126位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2010年 | 675cc | 106.0PS |
| 第127位 | トライアンフ TIGER 955 | 2004年 | 955cc | 105.0PS |
| 第128位 | トライアンフ TIGER 955 | 2003年 | 955cc | 105.0PS |
| 第129位 | トライアンフ TIGER 955 | 2001年 | 955cc | 105.0PS |
| 第130位 | トライアンフ TIGER 955 | 2000年 | 955cc | 105.0PS |
| 第131位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2023年 | 1200cc | 105.0PS |
| 第132位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2020年 | 1200cc | 105.0PS |
| 第133位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2003年 | 599cc | 100.0PS |
| 第134位 | トライアンフ SPEED TWIN 1200 | 2023年 | 1200cc | 100.0PS |
| 第135位 | トライアンフ TROPHY900 | 2000年 | 885cc | 98.0PS |
| 第136位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2016年 | 1699cc | 98.0PS |
| 第137位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2015年 | 1699cc | 98.0PS |
| 第138位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2004年 | 599cc | 98.0PS |
| 第139位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2003年 | 599cc | 98.0PS |
| 第140位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第141位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第142位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2016年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第143位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第144位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 97.0PS |
| 第145位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2023年 | 888cc | 95.2PS |
| 第146位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2020年 | 888cc | 95.2PS |
| 第147位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2023年 | 888cc | 95.2PS |
| 第148位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2020年 | 888cc | 95.2PS |
| 第149位 | トライアンフ TIGER 900 BOND EDITION | 2022年 | 888cc | 95.2PS |
| 第150位 | トライアンフ TIGER 900 (2020-) | 2020年 | 888cc | 95.2PS |
| 第151位 | トライアンフ STREET TRIPLE S(2020-) | 2020年 | 660cc | 95.2PS |
| 第152位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 95.0PS |
| 第153位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 95.0PS |
| 第154位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2016年 | 800cc | 95.0PS |
| 第155位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2015年 | 800cc | 95.0PS |
| 第156位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 95.0PS |
| 第157位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2017年 | 800cc | 95.0PS |
| 第158位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2015年 | 800cc | 95.0PS |
| 第159位 | トライアンフ TIGER800XR | 2015年 | 800cc | 95.0PS |
| 第160位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2018年 | 800cc | 95.0PS |
| 第161位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2017年 | 800cc | 95.0PS |
| 第162位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2016年 | 800cc | 95.0PS |
| 第163位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2015年 | 800cc | 95.0PS |
| 第164位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 95.0PS |
| 第165位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2015年 | 800cc | 95.0PS |
| 第166位 | トライアンフ TIGER800XC | 2015年 | 800cc | 95.0PS |
| 第167位 | トライアンフ TIGER800XC | 2014年 | 800cc | 95.0PS |
| 第168位 | トライアンフ TIGER800XC | 2012年 | 799cc | 95.0PS |
| 第169位 | トライアンフ TIGER800XC | 2011年 | 799cc | 95.0PS |
| 第170位 | トライアンフ TIGER800 | 2013年 | 800cc | 95.0PS |
| 第171位 | トライアンフ TIGER800 | 2012年 | 799cc | 95.0PS |
| 第172位 | トライアンフ TIGER800 | 2011年 | 799cc | 95.0PS |
| 第173位 | トライアンフ DAYTONA660 | 2024年 | 660cc | 95.0PS |
| 第174位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2016年 | 1699cc | 94.0PS |
| 第175位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2015年 | 1699cc | 94.0PS |
| 第176位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2016年 | 1699cc | 94.0PS |
| 第177位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2015年 | 1699cc | 94.0PS |
| 第178位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2023年 | 1200cc | 90.0PS |
| 第179位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 90.0PS |
| 第180位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2023年 | 1200cc | 90.0PS |
| 第181位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 90.0PS |
| 第182位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 X | 2024年 | 1200cc | 90.0PS |
| 第183位 | トライアンフ BOBBER TFC | 2020年 | 1200cc | 87.0PS |
| 第184位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2010年 | 1597cc | 86.0PS |
| 第185位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2016年 | 1597cc | 86.0PS |
| 第186位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2015年 | 1597cc | 86.0PS |
| 第187位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2011年 | 1597cc | 86.0PS |
| 第188位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2009年 | 1597cc | 86.0PS |
| 第189位 | トライアンフ TIGER 850 SPORT | 2023年 | 888cc | 85.0PS |
| 第190位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2014年 | 675cc | 85.0PS |
| 第191位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2016年 | 675cc | 85.0PS |
| 第192位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2015年 | 675cc | 85.0PS |
| 第193位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2013年 | 675cc | 85.0PS |
| 第194位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2002年 | 885cc | 83.0PS |
| 第195位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2023年 | 660cc | 81.0PS |
| 第196位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2021年 | 660cc | 81.0PS |
| 第197位 | トライアンフ TIGER SPORT 660 | 2022年 | 660cc | 81.0PS |
| 第198位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2023年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第199位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第200位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第201位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2016年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第202位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2023年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第203位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第204位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第205位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2016年 | 1200cc | 80.0PS |
| 第206位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2023年 | 1200cc | 78.0PS |
| 第207位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2023年 | 1200cc | 78.0PS |
| 第208位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 77.0PS |
| 第209位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 77.0PS |
| 第210位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 77.0PS |
| 第211位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 77.0PS |
| 第212位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2003年 | 885cc | 70.0PS |
| 第213位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2001年 | 885cc | 70.0PS |
| 第214位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2000年 | 885cc | 70.0PS |
| 第215位 | トライアンフ THRUXTON 900 | 2004年 | 865cc | 70.0PS |
| 第216位 | トライアンフ THRUXTON | 2009年 | 865cc | 70.0PS |
| 第217位 | トライアンフ THRUXTON | 2008年 | 865cc | 70.0PS |
| 第218位 | トライアンフ LEGEND TT | 2000年 | 885cc | 70.0PS |
| 第219位 | トライアンフ ADVENTURER | 2000年 | 885cc | 70.0PS |
| 第220位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2011年 | 865cc | 68.0PS |
| 第221位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2010年 | 865cc | 68.0PS |
| 第222位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2009年 | 865cc | 68.0PS |
| 第223位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2008年 | 865cc | 68.0PS |
| 第224位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2007年 | 865cc | 68.0PS |
| 第225位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2011年 | 865cc | 68.0PS |
| 第226位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2009年 | 865cc | 68.0PS |
| 第227位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2012年 | 865cc | 68.0PS |
| 第228位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2011年 | 865cc | 68.0PS |
| 第229位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2009年 | 865cc | 68.0PS |
| 第230位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2008年 | 865cc | 68.0PS |
| 第231位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2007年 | 865cc | 68.0PS |
| 第232位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2006年 | 865cc | 67.0PS |
| 第233位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2006年 | 865cc | 67.0PS |
| 第234位 | トライアンフ StreetTwin | 2022年 | 900cc | 65.0PS |
| 第235位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 65.0PS |
| 第236位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 65.0PS |
| 第237位 | トライアンフ SPEED TWIN 900 | 2023年 | 900cc | 65.0PS |
| 第238位 | トライアンフ SCRAMBLER 900 | 2023年 | 900cc | 65.0PS |
| 第239位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2023年 | 900cc | 65.0PS |
| 第240位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2021年 | 900cc | 65.0PS |
| 第241位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2004年 | 865cc | 64.0PS |
| 第242位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2003年 | 790cc | 62.0PS |
| 第243位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2004年 | 790cc | 62.0PS |
| 第244位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2003年 | 790cc | 62.0PS |
| 第245位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2001年 | 790cc | 62.0PS |
| 第246位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2000年 | 790cc | 62.0PS |
| 第247位 | トライアンフ AMERICA | 2004年 | 790cc | 62.0PS |
| 第248位 | トライアンフ AMERICA | 2003年 | 790cc | 62.0PS |
| 第249位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2012年 | 865cc | 61.0PS |
| 第250位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2011年 | 865cc | 61.0PS |
| 第251位 | トライアンフ AMERICA | 2017年 | 865cc | 61.0PS |
| 第252位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2009年 | 865cc | 60.0PS |
| 第253位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2008年 | 865cc | 60.0PS |
| 第254位 | トライアンフ BONNEVILLE AMERICA | 2001年 | 790cc | 60.0PS |
| 第255位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2012年 | 865cc | 59.0PS |
| 第256位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2011年 | 865cc | 59.0PS |
| 第257位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2010年 | 865cc | 59.0PS |
| 第258位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2006年 | 865cc | 57.0PS |
| 第259位 | トライアンフ StreetTwin | 2018年 | 900cc | 55.0PS |
| 第260位 | トライアンフ StreetTwin | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第261位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第262位 | トライアンフ STREET CUP | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第263位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2007年 | 865cc | 55.0PS |
| 第264位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2004年 | 865cc | 55.0PS |
| 第265位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2017年 | 900cc | 55.0PS |
| 第266位 | トライアンフ Thruxton | 2012年 | 865cc | 51.0PS |
| 第267位 | トライアンフ THRUXTON | 2011年 | 865cc | 51.0PS |
| 第268位 | トライアンフ SPEED 400 | 2024年 | 398cc | 40.0PS |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。