バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
トライアンフのバイクの燃料タンク容量のランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 燃料タンク容量 |
---|---|---|---|---|
第1位 | トライアンフ TIGER 1200 RALLY | 2023年 | 1160cc | 30L |
第2位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2022年 | 1160cc | 30L |
第3位 | トライアンフ Trophy SE | 2013年 | 1215cc | 26L |
第4位 | トライアンフ TROPHY900 | 2000年 | 885cc | 25L |
第5位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2003年 | 1180cc | 25L |
第6位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2001年 | 1180cc | 25L |
第7位 | トライアンフ TROPHY1200 | 2000年 | 1180cc | 25L |
第8位 | トライアンフ Trophy SE | 2016年 | 1215cc | 25L |
第9位 | トライアンフ Trophy SE | 2015年 | 1215cc | 25L |
第10位 | トライアンフ Rocket III | 2004年 | 2294cc | 25L |
第11位 | トライアンフ TIGER 955 | 2004年 | 955cc | 24L |
第12位 | トライアンフ TIGER 955 | 2003年 | 955cc | 24L |
第13位 | トライアンフ TIGER 955 | 2001年 | 955cc | 24L |
第14位 | トライアンフ TIGER 955 | 2000年 | 955cc | 24L |
第15位 | トライアンフ TIGER | 2007年 | 1050cc | 24L |
第16位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2017年 | 2294cc | 24L |
第17位 | トライアンフ Rocket III Roadster | 2016年 | 2294cc | 24L |
第18位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2009年 | 2294cc | 24L |
第19位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2008年 | 2294cc | 24L |
第20位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2007年 | 2294cc | 24L |
第21位 | トライアンフ Rocket III CLASSIC | 2006年 | 2294cc | 24L |
第22位 | トライアンフ Rocket III | 2009年 | 2294cc | 24L |
第23位 | トライアンフ Rocket III | 2008年 | 2294cc | 24L |
第24位 | トライアンフ Rocket III | 2007年 | 2294cc | 24L |
第25位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2009年 | 2294cc | 22.3L |
第26位 | トライアンフ Rocket III TOURING | 2008年 | 2294cc | 22.3L |
第27位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2016年 | 1699cc | 22L |
第28位 | トライアンフ THUNDERBIRD STORM | 2015年 | 1699cc | 22L |
第29位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2010年 | 1597cc | 22L |
第30位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2016年 | 1699cc | 22L |
第31位 | トライアンフ THUNDERBIRD LT | 2015年 | 1699cc | 22L |
第32位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2016年 | 1699cc | 22L |
第33位 | トライアンフ THUNDERBIRD COMMANDER | 2015年 | 1699cc | 22L |
第34位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2016年 | 1597cc | 22L |
第35位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2015年 | 1597cc | 22L |
第36位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2011年 | 1597cc | 22L |
第37位 | トライアンフ THUNDERBIRD | 2009年 | 1597cc | 22L |
第38位 | トライアンフ SPRINT ST | 2007年 | 1050cc | 21L |
第39位 | トライアンフ SPRINT ST | 2004年 | 1050cc | 21L |
第40位 | トライアンフ SPRINT ST | 2000年 | 955cc | 21L |
第41位 | トライアンフ SPRINT RS | 2000年 | 955cc | 21L |
第42位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2003年 | 955cc | 21L |
第43位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2001年 | 955cc | 21L |
第44位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2003年 | 955cc | 21L |
第45位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2001年 | 955cc | 21L |
第46位 | トライアンフ TIGER1200XRT | 2018年 | 1215cc | 20L |
第47位 | トライアンフ TIGER1200XCA | 2018年 | 1215cc | 20L |
第48位 | トライアンフ TIGER1200 Desert Special Edition | 2020年 | 1215cc | 20L |
第49位 | トライアンフ TIGER SPORT | 2013年 | 1050cc | 20L |
第50位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2017年 | 1215cc | 20L |
第51位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2016年 | 1215cc | 20L |
第52位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XRx LOW | 2015年 | 1215cc | 20L |
第53位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2017年 | 1215cc | 20L |
第54位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2016年 | 1215cc | 20L |
第55位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XR | 2015年 | 1215cc | 20L |
第56位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2017年 | 1215cc | 20L |
第57位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2016年 | 1215cc | 20L |
第58位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCx | 2015年 | 1215cc | 20L |
第59位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2017年 | 1215cc | 20L |
第60位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2016年 | 1215cc | 20L |
第61位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XCA | 2015年 | 1215cc | 20L |
第62位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2016年 | 1215cc | 20L |
第63位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2015年 | 1215cc | 20L |
第64位 | トライアンフ TIGER EXPLORER XC | 2013年 | 1215cc | 20L |
第65位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2016年 | 1215cc | 20L |
第66位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2015年 | 1215cc | 20L |
第67位 | トライアンフ TIGER EXPLORER | 2012年 | 1215cc | 20L |
第68位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2023年 | 888cc | 20L |
第69位 | トライアンフ TIGER 900 RALLY | 2020年 | 888cc | 20L |
第70位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2023年 | 888cc | 20L |
第71位 | トライアンフ TIGER 900 GT | 2020年 | 888cc | 20L |
第72位 | トライアンフ TIGER 900 BOND EDITION | 2022年 | 888cc | 20L |
第73位 | トライアンフ TIGER 900 (2020-) | 2020年 | 888cc | 20L |
第74位 | トライアンフ TIGER 850 SPORT | 2023年 | 888cc | 20L |
第75位 | トライアンフ TIGER 1200 GT | 2023年 | 1160cc | 20L |
第76位 | トライアンフ TIGER | 2009年 | 1050cc | 20L |
第77位 | トライアンフ TIGER | 2008年 | 1050cc | 20L |
第78位 | トライアンフ SPRINT ST | 2009年 | 1050cc | 20L |
第79位 | トライアンフ SPRINT ST | 2008年 | 1050cc | 20L |
第80位 | トライアンフ SPRINT GT | 2010年 | 1050cc | 20L |
第81位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2023年 | 2458cc | 20L |
第82位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2004年 | 955cc | 20L |
第83位 | トライアンフ SPRINT ST | 2003年 | 955cc | 19.5L |
第84位 | トライアンフ SPRINT ST | 2001年 | 955cc | 19.5L |
第85位 | トライアンフ SPRINT RS | 2003年 | 955cc | 19.5L |
第86位 | トライアンフ SPRINT RS | 2001年 | 955cc | 19.5L |
第87位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2017年 | 865cc | 19.5L |
第88位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2015年 | 865cc | 19.5L |
第89位 | トライアンフ AMERICA | 2017年 | 865cc | 19.5L |
第90位 | トライアンフ AMERICA | 2016年 | 865cc | 19.5L |
第91位 | トライアンフ AMERICA | 2015年 | 865cc | 19.5L |
第92位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2012年 | 865cc | 19.3L |
第93位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2011年 | 865cc | 19.3L |
第94位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2018年 | 800cc | 19L |
第95位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2017年 | 800cc | 19L |
第96位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2016年 | 800cc | 19L |
第97位 | トライアンフ TIGER800XRx | 2015年 | 800cc | 19L |
第98位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2018年 | 800cc | 19L |
第99位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2017年 | 800cc | 19L |
第100位 | トライアンフ TIGER800XRT | 2015年 | 800cc | 19L |
第101位 | トライアンフ TIGER800XR | 2015年 | 800cc | 19L |
第102位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2017年 | 800cc | 19L |
第103位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2016年 | 800cc | 19L |
第104位 | トライアンフ TIGER800XCx | 2015年 | 800cc | 19L |
第105位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2018年 | 800cc | 19L |
第106位 | トライアンフ TIGER800XCA | 2015年 | 800cc | 19L |
第107位 | トライアンフ TIGER800XC | 2015年 | 800cc | 19L |
第108位 | トライアンフ TIGER800XC | 2014年 | 800cc | 19L |
第109位 | トライアンフ TIGER800XC | 2012年 | 799cc | 19L |
第110位 | トライアンフ TIGER800XC | 2011年 | 799cc | 19L |
第111位 | トライアンフ TIGER800 | 2014年 | 800cc | 19L |
第112位 | トライアンフ TIGER800 | 2013年 | 800cc | 19L |
第113位 | トライアンフ TIGER800 | 2012年 | 799cc | 19L |
第114位 | トライアンフ TIGER800 | 2011年 | 799cc | 19L |
第115位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2003年 | 599cc | 18L |
第116位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2002年 | 599cc | 18L |
第117位 | トライアンフ TT600 (TRIUMPH) | 2000年 | 599cc | 18L |
第118位 | トライアンフ SPEED TRIPLE (97-04) | 2000年 | 885cc | 18L |
第119位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2010年 | 1050cc | 18L |
第120位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2009年 | 1050cc | 18L |
第121位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2008年 | 1050cc | 18L |
第122位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2004年 | 1050cc | 18L |
第123位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2004年 | 599cc | 18L |
第124位 | トライアンフ SPEED FOUR | 2003年 | 599cc | 18L |
第125位 | トライアンフ ROCKET 3 R | 2020年 | 2458cc | 18L |
第126位 | トライアンフ ROCKET 3 GT | 2023年 | 2458cc | 18L |
第127位 | トライアンフ DAYTONA955i | 2000年 | 955cc | 18L |
第128位 | トライアンフ DAYTONA650 | 2004年 | 646cc | 18L |
第129位 | トライアンフ DAYTONA600 | 2003年 | 599cc | 18L |
第130位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2012年 | 1050cc | 17.5L |
第131位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2012年 | 1050cc | 17.5L |
第132位 | トライアンフ SPEED TRIPLE | 2011年 | 1050cc | 17.5L |
第133位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2016年 | 675cc | 17.4L |
第134位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2015年 | 675cc | 17.4L |
第135位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2014年 | 675cc | 17.4L |
第136位 | トライアンフ デイトナ675 R | 2011年 | 675cc | 17.4L |
第137位 | トライアンフ デイトナ675 | 2016年 | 675cc | 17.4L |
第138位 | トライアンフ デイトナ675 | 2015年 | 675cc | 17.4L |
第139位 | トライアンフ デイトナ675 | 2012年 | 675cc | 17.4L |
第140位 | トライアンフ デイトナ675 | 2011年 | 675cc | 17.4L |
第141位 | トライアンフ デイトナ675 | 2010年 | 675cc | 17.4L |
第142位 | トライアンフ デイトナ675 | 2009年 | 675cc | 17.4L |
第143位 | トライアンフ デイトナ675 | 2008年 | 675cc | 17.4L |
第144位 | トライアンフ デイトナ675 | 2007年 | 675cc | 17.4L |
第145位 | トライアンフ STREET TRIPLE S(2020-) | 2020年 | 660cc | 17.4L |
第146位 | トライアンフ STREET TRIPLE S | 2017年 | 765cc | 17.4L |
第147位 | トライアンフ STREET TRIPLE Rx | 2016年 | 675cc | 17.4L |
第148位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2022年 | 765cc | 17.4L |
第149位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2020年 | 765cc | 17.4L |
第150位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2019年 | 765cc | 17.4L |
第151位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2018年 | 765cc | 17.4L |
第152位 | トライアンフ STREET TRIPLE RS | 2017年 | 765cc | 17.4L |
第153位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2022年 | 765cc | 17.4L |
第154位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2020年 | 765cc | 17.4L |
第155位 | トライアンフ STREET TRIPLE R LOW | 2017年 | 765cc | 17.4L |
第156位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2016年 | 675cc | 17.4L |
第157位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2015年 | 675cc | 17.4L |
第158位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2014年 | 675cc | 17.4L |
第159位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2011年 | 675cc | 17.4L |
第160位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2010年 | 675cc | 17.4L |
第161位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2009年 | 675cc | 17.4L |
第162位 | トライアンフ STREET TRIPLE R | 2008年 | 675cc | 17.4L |
第163位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2016年 | 675cc | 17.4L |
第164位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2015年 | 675cc | 17.4L |
第165位 | トライアンフ STREET TRIPLE 85 | 2013年 | 675cc | 17.4L |
第166位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2011年 | 675cc | 17.4L |
第167位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2010年 | 675cc | 17.4L |
第168位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2009年 | 675cc | 17.4L |
第169位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2008年 | 675cc | 17.4L |
第170位 | トライアンフ STREET TRIPLE | 2007年 | 675cc | 17.4L |
第171位 | トライアンフ DAYTONA675 | 2016年 | 675cc | 17.4L |
第172位 | トライアンフ DAYTONA 675 R | 2016年 | 675cc | 17.4L |
第173位 | トライアンフ TIGER SPORT 660 | 2022年 | 660cc | 17.2L |
第174位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2004年 | 865cc | 16.6L |
第175位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2003年 | 790cc | 16.6L |
第176位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2004年 | 865cc | 16.6L |
第177位 | トライアンフ BONNEVILLE AMERICA | 2001年 | 790cc | 16.6L |
第178位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2004年 | 790cc | 16.6L |
第179位 | トライアンフ AMERICA | 2004年 | 790cc | 16.6L |
第180位 | トライアンフ AMERICA | 2003年 | 790cc | 16.6L |
第181位 | トライアンフ THRUXTON 900 | 2004年 | 865cc | 16L |
第182位 | トライアンフ Thruxton | 2012年 | 865cc | 16L |
第183位 | トライアンフ THRUXTON | 2011年 | 865cc | 16L |
第184位 | トライアンフ THRUXTON | 2009年 | 865cc | 16L |
第185位 | トライアンフ THRUXTON | 2008年 | 865cc | 16L |
第186位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2023年 | 1200cc | 16L |
第187位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XE | 2019年 | 1200cc | 16L |
第188位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2023年 | 1200cc | 16L |
第189位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 XC | 2019年 | 1200cc | 16L |
第190位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2015年 | 865cc | 16L |
第191位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2012年 | 865cc | 16L |
第192位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2011年 | 865cc | 16L |
第193位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2010年 | 865cc | 16L |
第194位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2009年 | 865cc | 16L |
第195位 | トライアンフ SCRAMBLER | 2008年 | 865cc | 16L |
第196位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2015年 | 865cc | 16L |
第197位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2011年 | 865cc | 16L |
第198位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2010年 | 865cc | 16L |
第199位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2009年 | 865cc | 16L |
第200位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2008年 | 865cc | 16L |
第201位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2007年 | 865cc | 16L |
第202位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2003年 | 790cc | 16L |
第203位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2011年 | 865cc | 16L |
第204位 | トライアンフ BONNEVILLE SE | 2009年 | 865cc | 16L |
第205位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2015年 | 865cc | 16L |
第206位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2012年 | 865cc | 16L |
第207位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2011年 | 865cc | 16L |
第208位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2009年 | 865cc | 16L |
第209位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2008年 | 865cc | 16L |
第210位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2007年 | 865cc | 16L |
第211位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2003年 | 790cc | 16L |
第212位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2001年 | 790cc | 16L |
第213位 | トライアンフ BONNEVILLE | 2000年 | 790cc | 16L |
第214位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2016年 | 1050cc | 15.5L |
第215位 | トライアンフ SPEED TRIPLE RS | 2018年 | 1050cc | 15.5L |
第216位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2016年 | 1050cc | 15.5L |
第217位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2003年 | 885cc | 15L |
第218位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2001年 | 885cc | 15L |
第219位 | トライアンフ THUNDERBIRD900 | 2000年 | 885cc | 15L |
第220位 | トライアンフ THUNDERBIRD SPORTS | 2002年 | 885cc | 15L |
第221位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 RS | 2023年 | 765cc | 15L |
第222位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 R | 2023年 | 765cc | 15L |
第223位 | トライアンフ STREET TRIPLE 765 MOTO2 EDITION | 2023年 | 765cc | 15L |
第224位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2018年 | 1050cc | 15L |
第225位 | トライアンフ SPEED TRIPLE S | 2017年 | 1050cc | 15L |
第226位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2018年 | 1050cc | 15L |
第227位 | トライアンフ SPEED TRIPLE R | 2017年 | 1050cc | 15L |
第228位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2023年 | 1158cc | 15L |
第229位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RS | 2021年 | 1160cc | 15L |
第230位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2023年 | 1158cc | 15L |
第231位 | トライアンフ SPEED TRIPLE 1200 RR | 2022年 | 1160cc | 15L |
第232位 | トライアンフ SCRAMBLER 1200 X | 2024年 | 1200cc | 15L |
第233位 | トライアンフ LEGEND TT | 2000年 | 885cc | 15L |
第234位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2016年 | 1200cc | 15L |
第235位 | トライアンフ ADVENTURER | 2000年 | 885cc | 15L |
第236位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2016年 | 1200cc | 14.5L |
第237位 | トライアンフ SPEED TWIN | 2019年 | 1200cc | 14.5L |
第238位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2023年 | 1200cc | 14.5L |
第239位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2023年 | 1200cc | 14.5L |
第240位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2017年 | 1200cc | 14.5L |
第241位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2016年 | 1200cc | 14.5L |
第242位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2023年 | 900cc | 14.5L |
第243位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2021年 | 900cc | 14.5L |
第244位 | トライアンフ BONNEVILLE T100 | 2017年 | 900cc | 14.5L |
第245位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2023年 | 660cc | 14L |
第246位 | トライアンフ TRIDENT 660 | 2021年 | 660cc | 14L |
第247位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2023年 | 1200cc | 14L |
第248位 | トライアンフ THRUXTON RS | 2020年 | 1200cc | 14L |
第249位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2019年 | 1200cc | 14L |
第250位 | トライアンフ THRUXTON 1200R | 2017年 | 1200cc | 14L |
第251位 | トライアンフ THRUXTON 1200 | 2019年 | 1200cc | 14L |
第252位 | トライアンフ SPEED TWIN 1200 | 2023年 | 1200cc | 14L |
第253位 | トライアンフ DAYTONA660 | 2024年 | 660cc | 14L |
第254位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2018年 | 1200cc | 14L |
第255位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 BLACK | 2017年 | 1200cc | 14L |
第256位 | トライアンフ BONNEVILLE T120 | 2019年 | 1200cc | 14L |
第257位 | トライアンフ SPEED 400 | 2024年 | 398cc | 13L |
第258位 | トライアンフ SCRAMBLER 400X | 2024年 | 398cc | 13L |
第259位 | トライアンフ StreetTwin | 2022年 | 900cc | 12L |
第260位 | トライアンフ StreetTwin | 2019年 | 900cc | 12L |
第261位 | トライアンフ StreetTwin | 2018年 | 900cc | 12L |
第262位 | トライアンフ StreetTwin | 2017年 | 900cc | 12L |
第263位 | トライアンフ StreetTwin | 2016年 | 900cc | 12L |
第264位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2019年 | 900cc | 12L |
第265位 | トライアンフ STREET SCRAMBLER | 2017年 | 900cc | 12L |
第266位 | トライアンフ SPEED TWIN 900 | 2023年 | 900cc | 12L |
第267位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2023年 | 1200cc | 12L |
第268位 | トライアンフ SPEED MASTER 1200 | 2018年 | 1200cc | 12L |
第269位 | トライアンフ SPEED MASTER | 2018年 | 1200cc | 12L |
第270位 | トライアンフ SCRAMBLER 900 | 2023年 | 900cc | 12L |
第271位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2023年 | 1200cc | 12L |
第272位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER | 2018年 | 1200cc | 9.1L |
第273位 | トライアンフ BONNEVILLE BOBBER BLACK | 2018年 | 1200cc | 9L |
第274位 | トライアンフ BOBBER TFC | 2020年 | 1200cc | 9L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。