バイクを高く売る方法
バイクを高く売却するには、どこの業者に売るというよりもどうやって売るかが一番重要になってきます。初めてバイクを売る方や安く買い叩かれた経験がある方は、「バイク一括査定のカチエックス」で売るのが一番おすすめです。仕組みが凄くていかに効率的にバイクを高く売るかが考えられたサイトなのでぜひチェックしてみてください。
※当サイトは、広告を利用しています。記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
ヤマハのバイクの燃費ランキング
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックするとフォームに入力できます。排気量、車種名、年式、排気量などを入力して絞り込めます。
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
例:「2019」と入力すれば2019年モデルだけ表示される。
※下の「データ検索」の文字の部分を一度クリックして入力 ↓↓↓↓
順位 | 車種 | 年式 | 排気量 | 国土交通省届出値:定地燃費値(km/h) |
---|---|---|---|---|
第1位 | ヤマハ タウンメイト | 1996年 | 49cc | 140km/L |
第2位 | ヤマハ YB50 | 2005年 | 49cc | 108km/L |
第3位 | ヤマハ YB50 | 2001年 | 49cc | 108km/L |
第4位 | ヤマハ YB50 | 2000年 | 49cc | 108km/L |
第5位 | ヤマハ YB-1フォア | 2005年 | 49cc | 108km/L |
第6位 | ヤマハ YB-1フォア | 2001年 | 49cc | 108km/L |
第7位 | ヤマハ YB-1フォア | 2000年 | 49cc | 108km/L |
第8位 | ヤマハ メイト50 | 1996年 | 49cc | 96km/L |
第9位 | ヤマハ メイト50 | 2001年 | 49cc | 94km/L |
第10位 | ヤマハ ニュースメイト | 2001年 | 49cc | 94km/L |
第11位 | ヤマハ ニュースメイト | 2000年 | 49cc | 94km/L |
第12位 | ヤマハ ニュースメイト | 1996年 | 49cc | 94km/L |
第13位 | ヤマハ メイト50 | 2005年 | 49cc | 80km/L |
第14位 | ヤマハ メイト50 | 2005年 | 49cc | 80km/L |
第15位 | ヤマハ ビーノ | 2023年 | 49cc | 80km/L |
第16位 | ヤマハ ビーノ | 2022年 | 49cc | 80km/L |
第17位 | ヤマハ ビーノ | 2021年 | 49cc | 80km/L |
第18位 | ヤマハ ビーノ | 2019年 | 49cc | 80km/L |
第19位 | ヤマハ ビーノ | 2018年 | 49cc | 80km/L |
第20位 | ヤマハ ニュースメイト | 2005年 | 49cc | 80km/L |
第21位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2023年 | 49cc | 80km/L |
第22位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2021年 | 49cc | 80km/L |
第23位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2018年 | 49cc | 80km/L |
第24位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2015年 | 49cc | 80km/L |
第25位 | ヤマハ ジョグ | 2023年 | 49cc | 80km/L |
第26位 | ヤマハ ジョグ | 2021年 | 49cc | 80km/L |
第27位 | ヤマハ ジョグ | 2018年 | 49cc | 80km/L |
第28位 | ヤマハ YB-1 | 1999年 | 49cc | 80km/L |
第29位 | ヤマハ YB-1 | 1998年 | 49cc | 80km/L |
第30位 | ヤマハ YB-1 | 1996年 | 49cc | 80km/L |
第31位 | ヤマハ DT50 | 1996年 | 49cc | 80km/L |
第32位 | ヤマハ DT50 | 1993年 | 49cc | 80km/L |
第33位 | ヤマハ ミント | 1994年 | 49cc | 76km/L |
第34位 | ヤマハ TZM50 | 1997年 | 49cc | 73km/L |
第35位 | ヤマハ TZM50 | 1995年 | 49cc | 73km/L |
第36位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2017年 | 49cc | 72.8km/L |
第37位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2016年 | 49cc | 72.8km/L |
第38位 | ヤマハ メイト80 | 2000年 | 79cc | 72km/L |
第39位 | ヤマハ メイト80 | 1996年 | 79cc | 72km/L |
第40位 | ヤマハ V80 | 2000年 | 79cc | 72km/L |
第41位 | ヤマハ V80 | 1996年 | 79cc | 72km/L |
第42位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2017年 | 49cc | 70.5km/L |
第43位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2016年 | 49cc | 70.5km/L |
第44位 | ヤマハ VOX デラックス | 2017年 | 49cc | 70.5km/L |
第45位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2004年 | 49cc | 70km/L |
第46位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第47位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第48位 | ヤマハ ジョグZR | 2018年 | 49cc | 69.7km/L |
第49位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第50位 | ヤマハ ジョグZR | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第51位 | ヤマハ ジョグZR | 2015年 | 49cc | 69.7km/L |
第52位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2018年 | 49cc | 69.7km/L |
第53位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第54位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第55位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第56位 | ヤマハ ジョグ | 2017年 | 49cc | 69.7km/L |
第57位 | ヤマハ ジョグ | 2016年 | 49cc | 69.7km/L |
第58位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2018年 | 49cc | 68.3km/L |
第59位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2017年 | 49cc | 68.3km/L |
第60位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2016年 | 49cc | 68.3km/L |
第61位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2018年 | 49cc | 68.3km/L |
第62位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 68.3km/L |
第63位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2017年 | 49cc | 68.3km/L |
第64位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2016年 | 49cc | 68.3km/L |
第65位 | ヤマハ ニュースギア | 2015年 | 49cc | 67km/L |
第66位 | ヤマハ ギア | 2015年 | 49cc | 67km/L |
第67位 | ヤマハ ギア | 1994年 | 49cc | 67km/L |
第68位 | ヤマハ ニュースギア | 2023年 | 49cc | 66.9km/L |
第69位 | ヤマハ ニュースギア | 2020年 | 49cc | 66.9km/L |
第70位 | ヤマハ ニュースギア | 2018年 | 49cc | 66.9km/L |
第71位 | ヤマハ ニュースギア | 2017年 | 49cc | 66.9km/L |
第72位 | ヤマハ ギア | 2023年 | 49cc | 66.9km/L |
第73位 | ヤマハ ギア | 2020年 | 49cc | 66.9km/L |
第74位 | ヤマハ ギア | 2018年 | 49cc | 66.9km/L |
第75位 | ヤマハ ギア | 2017年 | 49cc | 66.9km/L |
第76位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2012年 | 249cc | 66km/L |
第77位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2015年 | 49cc | 66km/L |
第78位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2011年 | 49cc | 66km/L |
第79位 | ヤマハ ビーノモルフェ | 2009年 | 49cc | 66km/L |
第80位 | ヤマハ ビーノデラックス | 2015年 | 49cc | 66km/L |
第81位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2012年 | 49cc | 66km/L |
第82位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2010年 | 49cc | 66km/L |
第83位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2009年 | 49cc | 66km/L |
第84位 | ヤマハ ビーノ | 2015年 | 49cc | 66km/L |
第85位 | ヤマハ ビーノ | 2015年 | 49cc | 66km/L |
第86位 | ヤマハ ビーノ | 2014年 | 49cc | 66km/L |
第87位 | ヤマハ ビーノ | 2013年 | 49cc | 66km/L |
第88位 | ヤマハ ビーノ | 2012年 | 49cc | 66km/L |
第89位 | ヤマハ ビーノ | 2011年 | 49cc | 66km/L |
第90位 | ヤマハ ビーノ | 2010年 | 49cc | 66km/L |
第91位 | ヤマハ ビーノ | 2009年 | 49cc | 66km/L |
第92位 | ヤマハ ビーノ | 2007年 | 49cc | 66km/L |
第93位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2015年 | 49cc | 66km/L |
第94位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2013年 | 49cc | 66km/L |
第95位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2011年 | 49cc | 66km/L |
第96位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2009年 | 49cc | 66km/L |
第97位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2013年 | 49cc | 66km/L |
第98位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2011年 | 49cc | 66km/L |
第99位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2009年 | 49cc | 66km/L |
第100位 | ヤマハ ジョグデラックス | 2007年 | 49cc | 66km/L |
第101位 | ヤマハ ジョグ プチ | 2015年 | 49cc | 66km/L |
第102位 | ヤマハ ジョグ | 2015年 | 49cc | 66km/L |
第103位 | ヤマハ ジョグ | 2013年 | 49cc | 66km/L |
第104位 | ヤマハ ジョグ | 2011年 | 49cc | 66km/L |
第105位 | ヤマハ ジョグ | 2009年 | 49cc | 66km/L |
第106位 | ヤマハ ジョグ | 2007年 | 49cc | 66km/L |
第107位 | ヤマハ アクシス50 | 1994年 | 49cc | 66km/L |
第108位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2014年 | 49cc | 65km/L |
第109位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2012年 | 49cc | 65km/L |
第110位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2009年 | 49cc | 65km/L |
第111位 | ヤマハ ボックス デラックス | 2007年 | 49cc | 65km/L |
第112位 | ヤマハ ボックス | 2014年 | 49cc | 65km/L |
第113位 | ヤマハ ボックス | 2013年 | 49cc | 65km/L |
第114位 | ヤマハ ボックス | 2012年 | 49cc | 65km/L |
第115位 | ヤマハ ボックス | 2009年 | 49cc | 65km/L |
第116位 | ヤマハ ボックス | 2007年 | 49cc | 65km/L |
第117位 | ヤマハ ボックス | 2006年 | 49cc | 65km/L |
第118位 | ヤマハ ジョグポシェ | 1995年 | 49cc | 65km/L |
第119位 | ヤマハ XT250X | 2006年 | 249cc | 65km/L |
第120位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1999年 | 49cc | 64km/L |
第121位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2004年 | 49cc | 63km/L |
第122位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2003年 | 49cc | 63km/L |
第123位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2002年 | 49cc | 63km/L |
第124位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2001年 | 49cc | 63km/L |
第125位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2004年 | 49cc | 63km/L |
第126位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2003年 | 49cc | 63km/L |
第127位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2002年 | 49cc | 63km/L |
第128位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2001年 | 49cc | 63km/L |
第129位 | ヤマハ ジョグC | 2001年 | 49cc | 63km/L |
第130位 | ヤマハ ジョグ | 2004年 | 49cc | 63km/L |
第131位 | ヤマハ ジョグ | 2003年 | 49cc | 63km/L |
第132位 | ヤマハ ジョグ | 2002年 | 49cc | 63km/L |
第133位 | ヤマハ ジョグ | 2001年 | 49cc | 63km/L |
第134位 | ヤマハ ジョグ | 2001年 | 49cc | 63km/L |
第135位 | ヤマハ ジョグ | 2000年 | 49cc | 63km/L |
第136位 | ヤマハ BJ | 2003年 | 49cc | 63km/L |
第137位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2007年 | 49cc | 62km/L |
第138位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2006年 | 49cc | 62km/L |
第139位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2005年 | 49cc | 62km/L |
第140位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 62km/L |
第141位 | ヤマハ ビーノ | 2006年 | 49cc | 62km/L |
第142位 | ヤマハ ビーノ | 2005年 | 49cc | 62km/L |
第143位 | ヤマハ アプリオ | 2001年 | 49cc | 62km/L |
第144位 | ヤマハ アプリオ | 2000年 | 49cc | 62km/L |
第145位 | ヤマハ RZ50 | 2005年 | 49cc | 62km/L |
第146位 | ヤマハ RZ50 | 2000年 | 49cc | 62km/L |
第147位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2003年 | 49cc | 61km/L |
第148位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2002年 | 49cc | 61km/L |
第149位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2001年 | 49cc | 61km/L |
第150位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 2000年 | 49cc | 61km/L |
第151位 | ヤマハ XSR125 | 2023年 | 124cc | 60.3km/L |
第152位 | ヤマハ リモコンジョグ | 2006年 | 49cc | 58km/L |
第153位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2006年 | 49cc | 58km/L |
第154位 | ヤマハ ジョグポシェ | 2006年 | 49cc | 58km/L |
第155位 | ヤマハ ジョグZ | 2006年 | 49cc | 58km/L |
第156位 | ヤマハ ジョグZ | 2004年 | 49cc | 58km/L |
第157位 | ヤマハ ジョグ90 | 1997年 | 82cc | 58km/L |
第158位 | ヤマハ ジョグ90 | 1996年 | 82cc | 58km/L |
第159位 | ヤマハ ジョグ | 2006年 | 49cc | 58km/L |
第160位 | ヤマハ アクシスZ | 2019年 | 124cc | 58km/L |
第161位 | ヤマハ アクシスZ | 2018年 | 124cc | 58km/L |
第162位 | ヤマハ アクシスZ | 2017年 | 124cc | 58km/L |
第163位 | ヤマハ アクシス Z | 2022年 | 124cc | 58km/L |
第164位 | ヤマハ アクシス Z | 2021年 | 124cc | 58km/L |
第165位 | ヤマハ SR125 | 1996年 | 124cc | 58km/L |
第166位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2015年 | 49cc | 58km/L |
第167位 | ヤマハ BWS(ビーウィズ) | 2012年 | 49cc | 58km/L |
第168位 | ヤマハ BJ | 2006年 | 49cc | 58km/L |
第169位 | ヤマハ BJ | 2005年 | 49cc | 58km/L |
第170位 | ヤマハ ニュースギア | 2007年 | 49cc | 57km/L |
第171位 | ヤマハ ギア | 2008年 | 49cc | 57km/L |
第172位 | ヤマハ ギア | 2007年 | 49cc | 57km/L |
第173位 | ヤマハ ギア | 1996年 | 49cc | 57km/L |
第174位 | ヤマハ ビラーゴ250(XV250) | 1996年 | 248cc | 56km/L |
第175位 | ヤマハ ルネッサ | 1997年 | 248cc | 55km/L |
第176位 | ヤマハ ルネッサ | 1996年 | 248cc | 55km/L |
第177位 | ヤマハ セロー225WE | 1998年 | 223cc | 55km/L |
第178位 | ヤマハ セロー225WE | 1997年 | 223cc | 55km/L |
第179位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1997年 | 49cc | 55km/L |
第180位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1996年 | 49cc | 55km/L |
第181位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1995年 | 49cc | 55km/L |
第182位 | ヤマハ スーパージョグZR | 1994年 | 49cc | 55km/L |
第183位 | ヤマハ シグナス | 1996年 | 124cc | 55km/L |
第184位 | ヤマハ アクシス90 | 1997年 | 82cc | 55km/L |
第185位 | ヤマハ アクシス90 | 1994年 | 82cc | 55km/L |
第186位 | ヤマハ TZR125 | 1994年 | 124cc | 55km/L |
第187位 | ヤマハ TW200 | 1997年 | 196cc | 55km/L |
第188位 | ヤマハ TW200 | 1996年 | 196cc | 55km/L |
第189位 | ヤマハ TW200 | 1993年 | 196cc | 55km/L |
第190位 | ヤマハ TW200 | 1987年 | 196cc | 55km/L |
第191位 | ヤマハ ブロンコ | 1997年 | 223cc | 54km/L |
第192位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2001年 | 89cc | 54km/L |
第193位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2000年 | 89cc | 54km/L |
第194位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 1996年 | 89cc | 54km/L |
第195位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2005年 | 89cc | 54km/L |
第196位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2001年 | 89cc | 54km/L |
第197位 | ヤマハ セロー225W | 1996年 | 223cc | 54km/L |
第198位 | ヤマハ ニュースメイト90 | 2005年 | 89cc | 52km/L |
第199位 | ヤマハ タウンメイト90 | 2000年 | 89cc | 52km/L |
第200位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2017年 | 248cc | 51km/L |
第201位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2016年 | 249cc | 51km/L |
第202位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2015年 | 249cc | 51km/L |
第203位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2013年 | 248cc | 51km/L |
第204位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2012年 | 249cc | 51km/L |
第205位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2010年 | 248cc | 51km/L |
第206位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2008年 | 248cc | 51km/L |
第207位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2007年 | 248cc | 51km/L |
第208位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2006年 | 248cc | 51km/L |
第209位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2005年 | 248cc | 51km/L |
第210位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2004年 | 248cc | 51km/L |
第211位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2002年 | 248cc | 51km/L |
第212位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2001年 | 248cc | 51km/L |
第213位 | ヤマハ ドラッグスター 250 | 2000年 | 248cc | 51km/L |
第214位 | ヤマハ ギア | 2005年 | 49cc | 51km/L |
第215位 | ヤマハ ギア | 2004年 | 49cc | 51km/L |
第216位 | ヤマハ ギア | 2003年 | 49cc | 51km/L |
第217位 | ヤマハ ギア | 2001年 | 49cc | 51km/L |
第218位 | ヤマハ ギア | 2000年 | 49cc | 51km/L |
第219位 | ヤマハ ZEAL | 1997年 | 249cc | 51km/L |
第220位 | ヤマハ ZEAL | 1995年 | 249cc | 51km/L |
第221位 | ヤマハ ZEAL | 1992年 | 249cc | 51km/L |
第222位 | ヤマハ SRX400 | 1996年 | 399cc | 51km/L |
第223位 | ヤマハ NMAX | 2020年 | 124cc | 50.5km/L |
第224位 | ヤマハ NMAX | 2019年 | 124cc | 50.5km/L |
第225位 | ヤマハ NMAX | 2018年 | 124cc | 50.5km/L |
第226位 | ヤマハ NMAX | 2017年 | 124cc | 50.5km/L |
第227位 | ヤマハ NMAX | 2016年 | 124cc | 50.5km/L |
第228位 | ヤマハ NMAX 155 | 2022年 | 155cc | 50.1km/L |
第229位 | ヤマハ トリッカー | 2006年 | 249cc | 50km/L |
第230位 | ヤマハ トリッカー | 2005年 | 249cc | 50km/L |
第231位 | ヤマハ トリッカー | 2004年 | 249cc | 50km/L |
第232位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1997年 | 49cc | 50km/L |
第233位 | ヤマハ ジョグ (2サイクル) | 1996年 | 49cc | 50km/L |
第234位 | ヤマハ NMAX 155 | 2020年 | 155cc | 49.9km/L |
第235位 | ヤマハ NMAX 155 | 2019年 | 155cc | 49.9km/L |
第236位 | ヤマハ NMAX 155 | 2018年 | 155cc | 49.9km/L |
第237位 | ヤマハ NMAX 155 | 2017年 | 155cc | 49.9km/L |
第238位 | ヤマハ TW200 | 2001年 | 196cc | 49km/L |
第239位 | ヤマハ TW200 | 2000年 | 196cc | 49km/L |
第240位 | ヤマハ NMAX | 2022年 | 124cc | 48.7km/L |
第241位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2020年 | 249cc | 48.4km/L |
第242位 | ヤマハ セロー 250 | 2020年 | 249cc | 48.4km/L |
第243位 | ヤマハ セロー 250 | 2018年 | 249cc | 48.4km/L |
第244位 | ヤマハ X FORCE | 2022年 | 155cc | 48.1km/L |
第245位 | ヤマハ ジョグポシェ | 1997年 | 49cc | 48km/L |
第246位 | ヤマハ アプリオ | 1998年 | 49cc | 48km/L |
第247位 | ヤマハ アプリオ | 1996年 | 49cc | 48km/L |
第248位 | ヤマハ アプリオ | 1994年 | 49cc | 48km/L |
第249位 | ヤマハ アクシス50 | 1997年 | 49cc | 48km/L |
第250位 | ヤマハ SR500 | 2000年 | 499cc | 48km/L |
第251位 | ヤマハ SR500 | 1999年 | 499cc | 48km/L |
第252位 | ヤマハ SR500 | 1997年 | 499cc | 48km/L |
第253位 | ヤマハ SR500 | 1996年 | 499cc | 48km/L |
第254位 | ヤマハ SR400 | 2002年 | 399cc | 48km/L |
第255位 | ヤマハ SR400 | 2001年 | 399cc | 48km/L |
第256位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 1999年 | 49cc | 47km/L |
第257位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 1998年 | 49cc | 47km/L |
第258位 | ヤマハ ビーノ(2サイクル) | 1997年 | 49cc | 47km/L |
第259位 | ヤマハ SR400 | 2000年 | 399cc | 47km/L |
第260位 | ヤマハ SR400 | 1999年 | 399cc | 47km/L |
第261位 | ヤマハ SR400 | 1998年 | 399cc | 47km/L |
第262位 | ヤマハ SR400 | 1997年 | 399cc | 47km/L |
第263位 | ヤマハ SR400 | 1996年 | 399cc | 47km/L |
第264位 | ヤマハ SR400 | 1988年 | 399cc | 47km/L |
第265位 | ヤマハ SR400 | 1985年 | 399cc | 47km/L |
第266位 | ヤマハ SR400 | 1983年 | 399cc | 47km/L |
第267位 | ヤマハ SR400 | 1982年 | 399cc | 47km/L |
第268位 | ヤマハ SR400 | 1979年 | 399cc | 47km/L |
第269位 | ヤマハ トリシティ | 2021年 | 124cc | 46.2km/L |
第270位 | ヤマハ トリシティ | 2019年 | 124cc | 46.2km/L |
第271位 | ヤマハ トリシティ | 2018年 | 124cc | 46.2km/L |
第272位 | ヤマハ セロー225WE | 2004年 | 223cc | 46km/L |
第273位 | ヤマハ セロー225WE | 2003年 | 223cc | 46km/L |
第274位 | ヤマハ セロー225WE | 2000年 | 223cc | 46km/L |
第275位 | ヤマハ シグナスX SR | 2006年 | 124cc | 46km/L |
第276位 | ヤマハ シグナスX SR | 2005年 | 124cc | 46km/L |
第277位 | ヤマハ シグナスX SR | 2004年 | 124cc | 46km/L |
第278位 | ヤマハ シグナスX | 2005年 | 124cc | 46km/L |
第279位 | ヤマハ シグナスX | 2003年 | 124cc | 46km/L |
第280位 | ヤマハ アクシストリート | 2017年 | 124cc | 46km/L |
第281位 | ヤマハ アクシストリート | 2015年 | 124cc | 46km/L |
第282位 | ヤマハ アクシストリート | 2012年 | 124cc | 46km/L |
第283位 | ヤマハ アクシストリート | 2011年 | 124cc | 46km/L |
第284位 | ヤマハ アクシストリート | 2009年 | 124cc | 46km/L |
第285位 | ヤマハ トリシティ | 2023年 | 124cc | 45.5km/L |
第286位 | ヤマハ トリッカー | 2018年 | 249cc | 45.2km/L |
第287位 | ヤマハ セロー 250 | 2007年 | 249cc | 45km/L |
第288位 | ヤマハ セロー 250 | 2006年 | 249cc | 45km/L |
第289位 | ヤマハ セロー 250 | 2005年 | 249cc | 45km/L |
第290位 | ヤマハ XT250X | 2006年 | 249cc | 45km/L |
第291位 | ヤマハ SR400 | 2008年 | 399cc | 44km/L |
第292位 | ヤマハ SR400 | 2007年 | 399cc | 44km/L |
第293位 | ヤマハ SR400 | 2006年 | 399cc | 44km/L |
第294位 | ヤマハ SR400 | 2005年 | 399cc | 44km/L |
第295位 | ヤマハ SR400 | 2004年 | 399cc | 44km/L |
第296位 | ヤマハ SR400 | 2003年 | 399cc | 44km/L |
第297位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2023年 | 155cc | 43.6km/L |
第298位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2020年 | 155cc | 43.4km/L |
第299位 | ヤマハ トリシティ 155 | 2019年 | 155cc | 43.4km/L |
第300位 | ヤマハ シグナスX SR | 2018年 | 124cc | 43.3km/L |
第301位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 43.3km/L |
第302位 | ヤマハ シグナスX SR | 2017年 | 124cc | 43.3km/L |
第303位 | ヤマハ シグナスX SR | 2016年 | 124cc | 43.3km/L |
第304位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 43.3km/L |
第305位 | ヤマハ シグナスX | 2020年 | 124cc | 43.3km/L |
第306位 | ヤマハ シグナスX | 2019年 | 124cc | 43.3km/L |
第307位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2008年 | 399cc | 43km/L |
第308位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2007年 | 399cc | 43km/L |
第309位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2006年 | 399cc | 43km/L |
第310位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2005年 | 399cc | 43km/L |
第311位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2004年 | 399cc | 43km/L |
第312位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2003年 | 399cc | 43km/L |
第313位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2002年 | 399cc | 43km/L |
第314位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2001年 | 399cc | 43km/L |
第315位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2000年 | 399cc | 43km/L |
第316位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1999年 | 399cc | 43km/L |
第317位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1998年 | 399cc | 43km/L |
第318位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1997年 | 399cc | 43km/L |
第319位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 1996年 | 399cc | 43km/L |
第320位 | ヤマハ TZR250 | 1985年 | 249cc | 43km/L |
第321位 | ヤマハ FZ750 | 1985年 | 749cc | 42km/L |
第322位 | ヤマハ YZF-R3 | 2023年 | 320cc | 41.6km/L |
第323位 | ヤマハ MT-03 | 2023年 | 320cc | 41.6km/L |
第324位 | ヤマハ YZF-R3 | 2022年 | 320cc | 41.3km/L |
第325位 | ヤマハ YZF-R3 | 2022年 | 320cc | 41.3km/L |
第326位 | ヤマハ YZF-R3 | 2021年 | 320cc | 41.3km/L |
第327位 | ヤマハ YZF-R3 | 2020年 | 320cc | 41.3km/L |
第328位 | ヤマハ YZF-R3 | 2019年 | 320cc | 41.3km/L |
第329位 | ヤマハ YZF-R3 | 2018年 | 320cc | 41.3km/L |
第330位 | ヤマハ MT-03 | 2021年 | 320cc | 41.3km/L |
第331位 | ヤマハ MT-03 | 2020年 | 320cc | 41.3km/L |
第332位 | ヤマハ MT-03 | 2019年 | 320cc | 41.3km/L |
第333位 | ヤマハ XMAX 250 | 2022年 | 249cc | 41.2km/L |
第334位 | ヤマハ XMAX 250 | 2021年 | 249cc | 41.2km/L |
第335位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2006年 | 249cc | 41km/L |
第336位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2005年 | 249cc | 41km/L |
第337位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2004年 | 249cc | 41km/L |
第338位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2003年 | 249cc | 41km/L |
第339位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2002年 | 249cc | 41km/L |
第340位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 2001年 | 249cc | 41km/L |
第341位 | ヤマハ マジェスティ250(SG03J) | 1999年 | 249cc | 41km/L |
第342位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1999年 | 249cc | 41km/L |
第343位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1998年 | 249cc | 41km/L |
第344位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1998年 | 249cc | 41km/L |
第345位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1997年 | 249cc | 41km/L |
第346位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1996年 | 249cc | 41km/L |
第347位 | ヤマハ マジェスティ250(4HC) | 1995年 | 249cc | 41km/L |
第348位 | ヤマハ シグナス | 2001年 | 124cc | 41km/L |
第349位 | ヤマハ グランドアクシス | 1998年 | 101cc | 41km/L |
第350位 | ヤマハ XJR400R | 1999年 | 399cc | 41km/L |
第351位 | ヤマハ TZR250 | 1989年 | 249cc | 41km/L |
第352位 | ヤマハ TZR250 | 1988年 | 249cc | 41km/L |
第353位 | ヤマハ SR400 | 2017年 | 399cc | 41km/L |
第354位 | ヤマハ SR400 | 2016年 | 399cc | 41km/L |
第355位 | ヤマハ SR400 | 2015年 | 399cc | 41km/L |
第356位 | ヤマハ SR400 | 2014年 | 399cc | 41km/L |
第357位 | ヤマハ SR400 | 2013年 | 399cc | 41km/L |
第358位 | ヤマハ SR400 | 2012年 | 399cc | 41km/L |
第359位 | ヤマハ SR400 | 2010年 | 399cc | 41km/L |
第360位 | ヤマハ SR400 | 2009年 | 399cc | 41km/L |
第361位 | ヤマハ SR400 | 1978年 | 399cc | 41km/L |
第362位 | ヤマハ XMAX 250 | 2020年 | 249cc | 40.7km/L |
第363位 | ヤマハ XMAX 250 | 2019年 | 249cc | 40.7km/L |
第364位 | ヤマハ XMAX 250 | 2018年 | 249cc | 40.7km/L |
第365位 | ヤマハ SR400 | 2021年 | 399cc | 40.7km/L |
第366位 | ヤマハ SR400 | 2018年 | 399cc | 40.7km/L |
第367位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2020年 | 124cc | 40.4km/L |
第368位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2018年 | 124cc | 40.4km/L |
第369位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2017年 | 124cc | 40.4km/L |
第370位 | ヤマハ BWS125(ビーウィズ) | 2016年 | 124cc | 40.4km/L |
第371位 | ヤマハ ランツァ (DT230) | 1997年 | 224cc | 40km/L |
第372位 | ヤマハ マジェスティS | 2020年 | 155cc | 40km/L |
第373位 | ヤマハ マジェスティS | 2018年 | 155cc | 40km/L |
第374位 | ヤマハ マジェスティS | 2017年 | 155cc | 40km/L |
第375位 | ヤマハ マジェスティS | 2015年 | 155cc | 40km/L |
第376位 | ヤマハ マジェスティS | 2013年 | 155cc | 40km/L |
第377位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2017年 | 249cc | 40km/L |
第378位 | ヤマハ ツーリングセロー | 2014年 | 249cc | 40km/L |
第379位 | ヤマハ セロー 250 | 2017年 | 249cc | 40km/L |
第380位 | ヤマハ セロー 250 | 2016年 | 249cc | 40km/L |
第381位 | ヤマハ セロー 250 | 2015年 | 249cc | 40km/L |
第382位 | ヤマハ セロー 250 | 2014年 | 249cc | 40km/L |
第383位 | ヤマハ セロー 250 | 2012年 | 249cc | 40km/L |
第384位 | ヤマハ セロー 250 | 2010年 | 249cc | 40km/L |
第385位 | ヤマハ セロー 250 | 2008年 | 249cc | 40km/L |
第386位 | ヤマハ シグナスX150 | 2007年 | 150cc | 40km/L |
第387位 | ヤマハ シグナスX150 | 2006年 | 150cc | 40km/L |
第388位 | ヤマハ シグナスX SR | 2015年 | 124cc | 40km/L |
第389位 | ヤマハ シグナスX SR | 2013年 | 124cc | 40km/L |
第390位 | ヤマハ シグナスX SR | 2012年 | 124cc | 40km/L |
第391位 | ヤマハ シグナスX SR | 2011年 | 124cc | 40km/L |
第392位 | ヤマハ シグナスX SR | 2010年 | 124cc | 40km/L |
第393位 | ヤマハ シグナスX SR | 2007年 | 124cc | 40km/L |
第394位 | ヤマハ シグナスX | 2013年 | 124cc | 40km/L |
第395位 | ヤマハ シグナスX | 2009年 | 124cc | 40km/L |
第396位 | ヤマハ シグナスX | 2007年 | 124cc | 40km/L |
第397位 | ヤマハ シグナスX | 2006年 | 124cc | 40km/L |
第398位 | ヤマハ XSR700 | 2023年 | 688cc | 40km/L |
第399位 | ヤマハ XSR700 | 2022年 | 688cc | 40km/L |
第400位 | ヤマハ TZR250 | 1990年 | 249cc | 40km/L |
第401位 | ヤマハ TY250Z スコティッシュ | 年不明 | 249cc | 40km/L |
第402位 | ヤマハ TY250Z スコティッシュ | 1994年 | 249cc | 40km/L |
第403位 | ヤマハ MT-07 | 2022年 | 688cc | 40km/L |
第404位 | ヤマハ MT-07 | 2021年 | 688cc | 40km/L |
第405位 | ヤマハ FZX750 | 1998年 | 749cc | 40km/L |
第406位 | ヤマハ マジェスティ125 | 2002年 | 124cc | 39km/L |
第407位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2008年 | 399cc | 39km/L |
第408位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2007年 | 399cc | 39km/L |
第409位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2006年 | 399cc | 39km/L |
第410位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2005年 | 399cc | 39km/L |
第411位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2003年 | 399cc | 39km/L |
第412位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2002年 | 399cc | 39km/L |
第413位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2000年 | 399cc | 39km/L |
第414位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1999年 | 399cc | 39km/L |
第415位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 1998年 | 399cc | 39km/L |
第416位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2017年 | 399cc | 39km/L |
第417位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2016年 | 399cc | 39km/L |
第418位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2014年 | 399cc | 39km/L |
第419位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2013年 | 399cc | 39km/L |
第420位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2012年 | 399cc | 39km/L |
第421位 | ヤマハ ドラッグスター400 | 2009年 | 399cc | 39km/L |
第422位 | ヤマハ トリッカー | 2017年 | 249cc | 39km/L |
第423位 | ヤマハ トリッカー | 2014年 | 249cc | 39km/L |
第424位 | ヤマハ トリッカー | 2010年 | 249cc | 39km/L |
第425位 | ヤマハ トリッカー | 2008年 | 249cc | 39km/L |
第426位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2006年 | 249cc | 39km/L |
第427位 | ヤマハ グランドマジェスティ 250 | 2004年 | 249cc | 39km/L |
第428位 | ヤマハ グランドアクシス | 2007年 | 101cc | 39km/L |
第429位 | ヤマハ グランドアクシス | 2006年 | 101cc | 39km/L |
第430位 | ヤマハ グランドアクシス | 2005年 | 101cc | 39km/L |
第431位 | ヤマハ グランドアクシス | 2003年 | 101cc | 39km/L |
第432位 | ヤマハ グランドアクシス | 2001年 | 101cc | 39km/L |
第433位 | ヤマハ XT250X | 2017年 | 249cc | 39km/L |
第434位 | ヤマハ XT250X | 2016年 | 249cc | 39km/L |
第435位 | ヤマハ XT250X | 2008年 | 249cc | 39km/L |
第436位 | ヤマハ テネレ700 | 2023年 | 688cc | 38.8km/L |
第437位 | ヤマハ テネレ700 | 2022年 | 688cc | 38.8km/L |
第438位 | ヤマハ XSR700 | 2020年 | 688cc | 38.4km/L |
第439位 | ヤマハ XSR700 | 2019年 | 688cc | 38.4km/L |
第440位 | ヤマハ XSR700 | 2018年 | 688cc | 38.4km/L |
第441位 | ヤマハ MT-07 | 2020年 | 689cc | 38.4km/L |
第442位 | ヤマハ MT-07 | 2019年 | 689cc | 38.4km/L |
第443位 | ヤマハ MT-07 | 2018年 | 689cc | 38.4km/L |
第444位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 38.4km/L |
第445位 | ヤマハ MT-07 | 2017年 | 689cc | 38.4km/L |
第446位 | ヤマハ MT-07 | 2016年 | 687cc | 38.4km/L |
第447位 | ヤマハ MT-07 | 2015年 | 689cc | 38.4km/L |
第448位 | ヤマハ MT-07 | 2014年 | 689cc | 38.4km/L |
第449位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2014年 | 249cc | 38km/L |
第450位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2009年 | 249cc | 38km/L |
第451位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2008年 | 249cc | 38km/L |
第452位 | ヤマハ マジェスティ250(SG20J) | 2007年 | 249cc | 38km/L |
第453位 | ヤマハ スーパージョグZR | 2014年 | 49cc | 38km/L |
第454位 | ヤマハ YZF-R25 | 2023年 | 249cc | 37.7km/L |
第455位 | ヤマハ YZF-R25 | 2022年 | 249cc | 37.7km/L |
第456位 | ヤマハ YZF-R25 | 2021年 | 249cc | 37.7km/L |
第457位 | ヤマハ YZF-R25 | 2020年 | 249cc | 37.7km/L |
第458位 | ヤマハ YZF-R25 | 2019年 | 249cc | 37.7km/L |
第459位 | ヤマハ MT-25 | 2022年 | 249cc | 37.7km/L |
第460位 | ヤマハ MT-25 | 2021年 | 249cc | 37.7km/L |
第461位 | ヤマハ MT-25 | 2020年 | 249cc | 37.7km/L |
第462位 | ヤマハ MT-25 | 2019年 | 249cc | 37.7km/L |
第463位 | ヤマハ MT-25 | 2018年 | 249cc | 37.7km/L |
第464位 | ヤマハ マグザム | 2013年 | 249cc | 37km/L |
第465位 | ヤマハ マグザム | 2012年 | 249cc | 37km/L |
第466位 | ヤマハ マグザム | 2010年 | 249cc | 37km/L |
第467位 | ヤマハ マグザム | 2007年 | 249cc | 37km/L |
第468位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2017年 | 399cc | 37km/L |
第469位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2016年 | 399cc | 37km/L |
第470位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2014年 | 399cc | 37km/L |
第471位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2012年 | 399cc | 37km/L |
第472位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2010年 | 399cc | 37km/L |
第473位 | ヤマハ ドラッグスター400クラシック | 2009年 | 399cc | 37km/L |
第474位 | ヤマハ マグザム | 2006年 | 249cc | 36km/L |
第475位 | ヤマハ マグザム | 2005年 | 249cc | 36km/L |
第476位 | ヤマハ トリシティ | 2017年 | 124cc | 35.8km/L |
第477位 | ヤマハ トリシティ | 2015年 | 124cc | 35.8km/L |
第478位 | ヤマハ FZ400 | 1997年 | 399cc | 35km/L |
第479位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 34.6km/L |
第480位 | ヤマハ YZF-R3 | 2017年 | 320cc | 34.6km/L |
第481位 | ヤマハ YZF-R3 | 2016年 | 320cc | 34.6km/L |
第482位 | ヤマハ YZF-R3 | 2015年 | 320cc | 34.6km/L |
第483位 | ヤマハ MT-03 | 2017年 | 320cc | 34.6km/L |
第484位 | ヤマハ MT-03 | 2015年 | 320cc | 34.6km/L |
第485位 | ヤマハ WR250X | 2017年 | 249cc | 34km/L |
第486位 | ヤマハ WR250X | 2016年 | 249cc | 34km/L |
第487位 | ヤマハ WR250X | 2015年 | 249cc | 34km/L |
第488位 | ヤマハ WR250X | 2013年 | 249cc | 34km/L |
第489位 | ヤマハ WR250X | 2012年 | 249cc | 34km/L |
第490位 | ヤマハ WR250X | 2011年 | 249cc | 34km/L |
第491位 | ヤマハ WR250X | 2010年 | 249cc | 34km/L |
第492位 | ヤマハ WR250X | 2009年 | 249cc | 34km/L |
第493位 | ヤマハ WR250X | 2008年 | 249cc | 34km/L |
第494位 | ヤマハ WR250X | 2007年 | 249cc | 34km/L |
第495位 | ヤマハ WR250R | 2017年 | 249cc | 34km/L |
第496位 | ヤマハ WR250R | 2016年 | 249cc | 34km/L |
第497位 | ヤマハ WR250R | 2015年 | 249cc | 34km/L |
第498位 | ヤマハ WR250R | 2014年 | 249cc | 34km/L |
第499位 | ヤマハ WR250R | 2013年 | 249cc | 34km/L |
第500位 | ヤマハ WR250R | 2012年 | 249cc | 34km/L |
第501位 | ヤマハ WR250R | 2011年 | 249cc | 34km/L |
第502位 | ヤマハ WR250R | 2010年 | 249cc | 34km/L |
第503位 | ヤマハ WR250R | 2009年 | 249cc | 34km/L |
第504位 | ヤマハ WR250R | 2008年 | 249cc | 34km/L |
第505位 | ヤマハ WR250R | 2007年 | 249cc | 34km/L |
第506位 | ヤマハ R1-Z | 1996年 | 249cc | 34km/L |
第507位 | ヤマハ R1-Z | 1992年 | 249cc | 34km/L |
第508位 | ヤマハ R1-Z | 1990年 | 249cc | 34km/L |
第509位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 33.5km/L |
第510位 | ヤマハ YZF-R25 | 2017年 | 249cc | 33.5km/L |
第511位 | ヤマハ YZF-R25 | 2016年 | 249cc | 33.5km/L |
第512位 | ヤマハ YZF-R25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
第513位 | ヤマハ YZF-R25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
第514位 | ヤマハ YZF-R25 | 2014年 | 249cc | 33.5km/L |
第515位 | ヤマハ MT-25 | 2017年 | 249cc | 33.5km/L |
第516位 | ヤマハ MT-25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
第517位 | ヤマハ MT-25 | 2015年 | 249cc | 33.5km/L |
第518位 | ヤマハ TRX850 | 1999年 | 849cc | 33km/L |
第519位 | ヤマハ TRX850 | 1995年 | 849cc | 33km/L |
第520位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2008年 | 1063cc | 32km/L |
第521位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2007年 | 1063cc | 32km/L |
第522位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2006年 | 1063cc | 32km/L |
第523位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2004年 | 1063cc | 32km/L |
第524位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2003年 | 1063cc | 32km/L |
第525位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2002年 | 1063cc | 32km/L |
第526位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2000年 | 1063cc | 32km/L |
第527位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 2000年 | 1063cc | 32km/L |
第528位 | ヤマハ ドラッグスター1100 | 1999年 | 1063cc | 32km/L |
第529位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2011年 | 394cc | 32km/L |
第530位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2009年 | 394cc | 32km/L |
第531位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2008年 | 394cc | 32km/L |
第532位 | ヤマハ TMAX560 | 2023年 | 561cc | 31.7km/L |
第533位 | ヤマハ TMAX560 | 2022年 | 561cc | 31.7km/L |
第534位 | ヤマハ トリシティ 300 | 2022年 | 292cc | 31.5km/L |
第535位 | ヤマハ トリシティ 300 | 2020年 | 292cc | 31.5km/L |
第536位 | ヤマハ XSR900 | 2022年 | 888cc | 31.1km/L |
第537位 | ヤマハ マグザム | 2017年 | 249cc | 31km/L |
第538位 | ヤマハ マグザム | 2015年 | 249cc | 31km/L |
第539位 | ヤマハ XJR400R | 2007年 | 399cc | 31km/L |
第540位 | ヤマハ XJR400R | 2006年 | 399cc | 31km/L |
第541位 | ヤマハ XJR400R | 2005年 | 399cc | 31km/L |
第542位 | ヤマハ XJR400R | 2003年 | 399cc | 31km/L |
第543位 | ヤマハ XJR400R | 2002年 | 399cc | 31km/L |
第544位 | ヤマハ XJR400R | 2001年 | 399cc | 31km/L |
第545位 | ヤマハ SCR950 | 2018年 | 942cc | 31km/L |
第546位 | ヤマハ SCR950 | 2017年 | 942cc | 31km/L |
第547位 | ヤマハ ボルト | 2022年 | 941cc | 30.7km/L |
第548位 | ヤマハ ボルト | 2021年 | 941cc | 30.7km/L |
第549位 | ヤマハ ボルト | 2020年 | 941cc | 30.7km/L |
第550位 | ヤマハ ボルト | 2019年 | 941cc | 30.7km/L |
第551位 | ヤマハ ボルト | 2018年 | 941cc | 30.7km/L |
第552位 | ヤマハ ボルト | 2017年 | 941cc | 30.7km/L |
第553位 | ヤマハ トレーサー9 GT | 2023年 | 888cc | 30.5km/L |
第554位 | ヤマハ トレーサー9 GT | 2021年 | 888cc | 30.5km/L |
第555位 | ヤマハ MT-09 | 2022年 | 888cc | 30.4km/L |
第556位 | ヤマハ MT-09 | 2021年 | 888cc | 30.4km/L |
第557位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2017年 | 941cc | 30km/L |
第558位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2016年 | 941cc | 30km/L |
第559位 | ヤマハ ボルト Cスペック | 2015年 | 941cc | 30km/L |
第560位 | ヤマハ ボルト | 2016年 | 941cc | 30km/L |
第561位 | ヤマハ ボルト | 2015年 | 941cc | 30km/L |
第562位 | ヤマハ ボルト | 2014年 | 941cc | 30km/L |
第563位 | ヤマハ ボルト | 2014年 | 941cc | 30km/L |
第564位 | ヤマハ ボルト | 2013年 | 941cc | 30km/L |
第565位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2007年 | 394cc | 30km/L |
第566位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2006年 | 394cc | 30km/L |
第567位 | ヤマハ グランドマジェスティ400 | 2005年 | 394cc | 30km/L |
第568位 | ヤマハ TMAX500 | 2003年 | 449cc | 30km/L |
第569位 | ヤマハ TMAX500 | 2002年 | 499cc | 30km/L |
第570位 | ヤマハ TMAX500 | 2001年 | 499cc | 30km/L |
第571位 | ヤマハ TDM850 | 1999年 | 849cc | 30km/L |
第572位 | ヤマハ TDM850 | 1999年 | 849cc | 30km/L |
第573位 | ヤマハ XSR900 | 2020年 | 845cc | 29.4km/L |
第574位 | ヤマハ XSR900 | 2019年 | 845cc | 29.4km/L |
第575位 | ヤマハ XSR900 | 2018年 | 845cc | 29.4km/L |
第576位 | ヤマハ MT-09 | 2020年 | 845cc | 29.4km/L |
第577位 | ヤマハ MT-09 | 2019年 | 845cc | 29.4km/L |
第578位 | ヤマハ MT-09 | 2018年 | 846cc | 29.4km/L |
第579位 | ヤマハ MT-09 | 2017年 | 846cc | 29.4km/L |
第580位 | ヤマハ TMAX530 | 2019年 | 530cc | 28.6km/L |
第581位 | ヤマハ TMAX530 | 2018年 | 530cc | 28.6km/L |
第582位 | ヤマハ TMAX530 | 2017年 | 530cc | 28.6km/L |
第583位 | ヤマハ トレーサー900 | 2020年 | 847cc | 28.4km/L |
第584位 | ヤマハ トレーサー900 | 2019年 | 847cc | 28.4km/L |
第585位 | ヤマハ トレーサー900 | 2018年 | 847cc | 28.4km/L |
第586位 | ヤマハ TRACER900 | 2019年 | 847cc | 28.4km/L |
第587位 | ヤマハ TRACER900 | 2018年 | 847cc | 28.4km/L |
第588位 | ヤマハ ビラーゴ1100 | 1995年 | 1063cc | 28km/L |
第589位 | ヤマハ XV1600 ロードスター | 2000年 | 1601cc | 28km/L |
第590位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 27.8km/L |
第591位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2017年 | 847cc | 27.8km/L |
第592位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2016年 | 845cc | 27.8km/L |
第593位 | ヤマハ MT-03 (2015-) | 2018年 | 320cc | 27.6km/L |
第594位 | ヤマハ MT-03 | 2018年 | 320cc | 27.6km/L |
第595位 | ヤマハ XSR900 | 2017年 | 845cc | 27.3km/L |
第596位 | ヤマハ XSR900 | 2016年 | 845cc | 27.3km/L |
第597位 | ヤマハ MT-09 | 2016年 | 846cc | 27.3km/L |
第598位 | ヤマハ MT-09 | 2015年 | 846cc | 27.3km/L |
第599位 | ヤマハ MT-09 | 2014年 | 846cc | 27.3km/L |
第600位 | ヤマハ YZF-R25 | 2018年 | 249cc | 27.2km/L |
第601位 | ヤマハ TMAX530 | 2016年 | 530cc | 27km/L |
第602位 | ヤマハ TMAX530 | 2015年 | 530cc | 27km/L |
第603位 | ヤマハ TMAX530 | 2015年 | 530cc | 27km/L |
第604位 | ヤマハ TMAX530 | 2014年 | 530cc | 27km/L |
第605位 | ヤマハ TMAX530 | 2013年 | 530cc | 27km/L |
第606位 | ヤマハ TMAX500 | 2007年 | 499cc | 27km/L |
第607位 | ヤマハ TMAX500 | 2006年 | 499cc | 27km/L |
第608位 | ヤマハ TMAX500 | 2005年 | 499cc | 27km/L |
第609位 | ヤマハ TMAX500 | 2004年 | 499cc | 27km/L |
第610位 | ヤマハ MT-09 トレーサー | 2015年 | 846cc | 27km/L |
第611位 | ヤマハ NIKEN | 2022年 | 845cc | 26.2km/L |
第612位 | ヤマハ NIKEN | 2020年 | 845cc | 26.2km/L |
第613位 | ヤマハ NIKEN | 2019年 | 845cc | 26.2km/L |
第614位 | ヤマハ NIKEN | 2018年 | 845cc | 26.2km/L |
第615位 | ヤマハ XJR1300 | 2005年 | 1250cc | 26km/L |
第616位 | ヤマハ XJR1300 | 2003年 | 1250cc | 26km/L |
第617位 | ヤマハ XJR1300 | 2002年 | 1250cc | 26km/L |
第618位 | ヤマハ XJR1300 | 2001年 | 1250cc | 26km/L |
第619位 | ヤマハ XJR1300 | 2000年 | 1250cc | 26km/L |
第620位 | ヤマハ XJR1300 | 1998年 | 1250cc | 26km/L |
第621位 | ヤマハ ロイヤルスター1300 | 1998年 | 1294cc | 25km/L |
第622位 | ヤマハ ロイヤルスター1300 | 1997年 | 1294cc | 25km/L |
第623位 | ヤマハ YZF-R1 | 2014年 | 997cc | 25km/L |
第624位 | ヤマハ YZF-R1 | 2013年 | 997cc | 25km/L |
第625位 | ヤマハ YZF-R1 | 2012年 | 997cc | 25km/L |
第626位 | ヤマハ TMAX500 | 2012年 | 499cc | 25km/L |
第627位 | ヤマハ TMAX500 | 2011年 | 499cc | 25km/L |
第628位 | ヤマハ TMAX500 | 2010年 | 499cc | 25km/L |
第629位 | ヤマハ TMAX500 | 2009年 | 499cc | 25km/L |
第630位 | ヤマハ TMAX500 | 2008年 | 499cc | 25km/L |
第631位 | ヤマハ FJR1300AS | 2022年 | 1297cc | 24.6km/L |
第632位 | ヤマハ FJR1300AS | 2020年 | 1297cc | 24.6km/L |
第633位 | ヤマハ FJR1300AS | 2018年 | 1297cc | 24.6km/L |
第634位 | ヤマハ FJR1300AS | 2017年 | 1297cc | 24.6km/L |
第635位 | ヤマハ FJR1300AS | 2016年 | 1297cc | 24.6km/L |
第636位 | ヤマハ FJR1300AS | 2015年 | 1298cc | 24.6km/L |
第637位 | ヤマハ FJR1300AS | 2013年 | 1297cc | 24.6km/L |
第638位 | ヤマハ FJR1300A | 2022年 | 1297cc | 24.6km/L |
第639位 | ヤマハ FJR1300A | 2018年 | 1297cc | 24.6km/L |
第640位 | ヤマハ FJR1300A | 2017年 | 1297cc | 24.6km/L |
第641位 | ヤマハ FJR1300A | 2016年 | 1297cc | 24.6km/L |
第642位 | ヤマハ FJR1300A | 2015年 | 1297cc | 24.6km/L |
第643位 | ヤマハ FJR1300 | 2006年 | 1298cc | 24.6km/L |
第644位 | ヤマハ FJR1300 | 2003年 | 1298cc | 24.6km/L |
第645位 | ヤマハ NIKEN | 2023年 | 888cc | 24.5km/L |
第646位 | ヤマハ テネレ700 | 2020年 | 688cc | 24km/L |
第647位 | ヤマハ XJR1300 | 2006年 | 1250cc | 24km/L |
第648位 | ヤマハ FJR1300A | 2014年 | 1298cc | 24km/L |
第649位 | ヤマハ MT-10 | 2022年 | 997cc | 23.8km/L |
第650位 | ヤマハ MT-10 | 2020年 | 997cc | 23.4km/L |
第651位 | ヤマハ MT-10 | 2019年 | 997cc | 23.4km/L |
第652位 | ヤマハ MT-10 | 2018年 | 998cc | 23.4km/L |
第653位 | ヤマハ MT-10 | 2017年 | 998cc | 23.4km/L |
第654位 | ヤマハ YZF-R1M | 2022年 | 997cc | 21.6km/L |
第655位 | ヤマハ YZF-R1M | 2020年 | 997cc | 21.6km/L |
第656位 | ヤマハ YZF-R1 | 2022年 | 997cc | 21.6km/L |
第657位 | ヤマハ YZF-R1 | 2020年 | 997cc | 21.6km/L |
第658位 | ヤマハ SCR950 | 2016年 | 942cc | 21.6km/L |
第659位 | ヤマハ XJR1300 | 2014年 | 1250cc | 21km/L |
第660位 | ヤマハ XJR1300 | 2011年 | 1250cc | 21km/L |
第661位 | ヤマハ XJR1300 | 2009年 | 1250cc | 21km/L |
第662位 | ヤマハ XJR1300 | 2008年 | 1250cc | 21km/L |
第663位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2014年 | 998cc | 21km/L |
第664位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2011年 | 998cc | 21km/L |
第665位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2010年 | 998cc | 21km/L |
第666位 | ヤマハ FZ1フェザー | 2008年 | 998cc | 21km/L |
第667位 | ヤマハ FZ1 | 2011年 | 998cc | 21km/L |
第668位 | ヤマハ FZ1 | 2010年 | 998cc | 21km/L |
第669位 | ヤマハ FZ1 | 2008年 | 998cc | 21km/L |
第670位 | ヤマハ YZF-R1 | 2011年 | 997cc | 19km/L |
第671位 | ヤマハ YZF-R1 | 2009年 | 998cc | 19km/L |
第672位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2017年 | 1679cc | 16km/L |
第673位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2016年 | 1679cc | 16km/L |
第674位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2016年 | 1679cc | 16km/L |
第675位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2013年 | 1679cc | 16km/L |
第676位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2012年 | 1680cc | 16km/L |
第677位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2011年 | 1679cc | 16km/L |
第678位 | ヤマハ V-MAX 1680 | 2009年 | 1679cc | 16km/L |
バイクを高く売る方法
バイクを売る時に知っておいた方がいいのがどこの買取業者もできるだけ安く買い取りたいと思っているということです。
基本的にバイク買取業者は、その時の業者オークションでの落札価格から買取上限価格を決めているので買取上限価格は、どこも似たような価格です。しかし、実際は、どこの会社もお客さんからできるだけ安く仕入れたいというのが本音なので最初に提示される査定額は、意図的に低めの金額を伝えることがあります。
ですからバイクを高く売るためには、2社以上に査定を依頼して買い取り価格を競わせることが大事です。
2社以上の業者に査定してもらう楽な方法
複数の業者に査定を依頼するのに便利で人気のサイトがカチエックスです。
メリットは、
・全国300社が参加!最大10社の買取額を比較!
・査定も無料。キャンセルも無料。
・しつこい電話も無くネットで完結。
・入力項目も30秒くらいで入力!
・バイクの写真で査定!
・査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから連絡。
・現地減額も禁止されてるのでその金額で売れます!
・専任スタッフに価格交渉してもらうことも可能!
無料査定の流れ
①入力して申し込み②その後バイクの写真を取って送る
③最大10社の業者が買い取りたい金額で入札し、ランキング形式で表示。査定開始から最短1営業日以内に専任スタッフから専用チャット上で連絡。
④現地減額も禁止されてるのでその金額で売りたければ契約。担当者に価格交渉してもらうことも可能。
⑤契約したらバイクを引き渡す日程調整と代金受け取り。
ちなみにカチエックスを運営してる会社は、 バイク買取で79万人以上の利用実績があります。